FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年1月31日に視た夢。「山」 「ロープウェイ」


2020年1月31日に視た夢。

2020年1月31日に視た夢は、「山」「ロープウェイ」。

国内では有るが、何処の山なのか判らない。
その為、カテゴリはその他で入れているのだが、この山が在る場所で大地の揺れが起きる。と言った
夢を視た。

山には薄っすらと白い雪が視える。

周囲は雪の為薄暗いのか、それとも時間帯で薄暗いのかの判断は出来ないが、
人が疎らにおり、ロープウェイが動いていると言う事は活動している時間帯と言う事になりそうだ。


震度、場所共に不明。




七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/31 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 海外その他 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新型コロナウイルスについての考察

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2020/01/31 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

【新型コロナウイルス リアルタイムマップ可視】 追加致しました。


【新型コロナウイルス リアルタイムマップ可視】

をリンク致しました。


https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6

現在日本で表示されている場所は「東京」になります。

マップ確認は上記URLか、側面のリンクより宜しくお願い致します。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
[ 2020/01/29 10:31 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(2)[記事編集]

令和2年1月28日19時13分頃、青森県東方沖震度3


地震21

各地の震度に関する情報
令和 2年 1月28日19時17分 気象庁発表

28日19時13分ころ、地震がありました。
震源地は、青森県東方沖(北緯41.0度、東経142.0度)で、震源の深さは約60km、
地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は3です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。 青森県  震度3  八戸市湊町



震度3程度ですので、記事にする程でもないかと思いましたが、
一応注意喚起の為、記事に致しました。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3670.html

こういった内容は結局起きてみないと判らない様なものですが、
防災意識を高める事は良いことだと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
[ 2020/01/28 21:05 ]Posted by七曜高耶 | 気象庁 災害報告 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2020年1月28日に視た夢。 「中華人民共和国」「海運」「企業」

2020年1月28日に視た夢。

2020年1月28日に視た夢は、「中華人民共和国」「海運」「企業」。

「中華人民共和国」に在る(?)「海運」と言う名の企業用の大きな縦長のプレートが視える。

前面ガラス張りの建物。

これがそれに当てはまるのかどうかの判断は出来ないが、
ネットで検索すると「中国海運集団」と言うのが有った。

この企業の在る場所は判らないが、コンテナ船等を出している様だ。


「海」なのか「河」なのか判らないが、「水」が視える。

視る視点からの映像では全てが見渡せなかった。

何かの「災害(天災?)」か、それとも今回のウイルス関連の事か・・・・・・。
もし、ウイルスに関連した夢の一部なら、まだ何か有りそうな感じもする。










七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/28 12:16 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 海外その他 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

令和 2年 1月28日10時36分、根室半島南東沖を震源とする震度4の地震が発生

こんにちは、七曜高耶です。

本日10時36分頃根室半島南東沖で震度4の地震が発生しました。

ATLASラジオでも申し上げた通り、北海道の方々は十分に注意・警戒で
お過ごし下さい。

そして、皆様のお力添えを宜しくお願い致します。



地震20

各地の震度に関する情報
令和 2年 1月28日10時40分 気象庁発表

28日10時36分ころ、地震がありました。
震源地は、根室半島南東沖(北緯43.4度、東経146.0度)で、震源の深さは約100km、
地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は4です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。 北海道  震度4  根室市牧の内* 別海町常盤 別海町西春別*
     震度3  釧路市黒金町* 釧路市阿寒町中央*



https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3639.html





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
[ 2020/01/28 10:50 ]Posted by七曜高耶 | 気象庁 災害報告 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2020年1月26日に視た夢。 「青森県」「震度7(強?)」

2020年1月26日に視た夢。


2020年1月26日に視た夢は、「青森県」「震度7(強?)」の夢だった。



時間帯は人が活動する明るい時間帯。
震源地不明。

今回、この夢を視たのだが、現実問題「青森県」でその様な地震が起きる様な
「断層」があるのかどうかが判らない。

時間の流れもまだ掴めておらず(タイムラインに変化が起きている為)、判断材料があまりにも少なすぎる。

更に、地質学的データや地震確率のマップを見ても、ほぼ0%の様に思える。


とりあえず、視た夢を残す夢日記と言う事で書いておこうと思う。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/26 08:11 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 東北 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

新型肺炎「結膜から感染の疑い」? 感染した医師が指摘 【拡散希望】

こんばんは、七曜高耶です。
今回のウイルスですが、
眼球にもウイルスが付着すると言う件に関して皆様にお伝えしたつもりでいた様で、
実際は友人にLINEでお伝えしていたのを「記事にして書いた」と言う勘違いをしていた様です。
申し訳有りません。



上画像は1月21日に出した友人へのLINE内容ですが、軽い会話はスルーして頂いて、
大切な箇所だけお伝えしますと問題になる所は 「眼球」 なのです。
2020年1月24日の転載記事になりますが、読んで頂ければ判る様に、
「結膜」と書かれていると思います。

出来ましたらこのブログ記事を読んで下さった方はこの事をご友人・ご家族・お子様等
大切な方々にお伝えして頂きたいのです。
もし、外出されるならばゴーグルをお願い致します。

その上で、この間の記事にも書きましたように、防塵防毒マスクの様なものを鼻の所まで隠して行動して下さいね。


勿論、これ以上新型コロナウイルスが蔓延するようならば・・・・で構いません。
人が多い所ではこの格好がオススメです。

お伝えできていなくて本当に申し訳有りません。


新型肺炎「結膜から感染の疑い」? 感染した医師が指摘
1/24(金) 17:44配信

朝日新聞デジタル


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000045-asahi-soci





新型肺炎「結膜から感染の疑い」? 感染した医師が指摘


王広発医師がメッセージを発した中国版ツイッター「微博」


 中国中部の湖北省武漢市を中心に集団発生している新型コロナウイルスによる肺炎で、調査のため武漢に入った後にウイルス感染した北京大学第一医院の王広発医師が「初期症状は結膜炎だった」とし、結膜から感染した可能性に言及している。コロナウイルスは一般的にくしゃみなどによるしぶきで感染するが、王氏は治療に当たる医師らに保護メガネ着用の必要性も指摘した。





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/25 20:12 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(12)[記事編集]

新型肺炎の死者17人に ウイルス変異の可能性 中国政府会見 「毒王」の出現


こんばんは、七曜高耶です。

2020年1月16日に書きました記事を一部転載致していますが、
私が日本国内で視たウイルスはこの様なウイルスでは無く、更に酷いものでした。
ただ、その夢記事にも書いていましたように、「渡航者」によって持ち込まれる「ウイルス」
と言う点では同じで有ります。

そして、16日の記事にもある様に、「進化」する事を示唆していたと思います。

22日、中国国家衛生健康委員会の李斌(りひん)副主任(次官級)も記者会見の際
「ウイルスが変異した可能性があり、さらに拡散するリスクがある」
と発言した事も有りますので、港に近い場所にお住いの方々やショッピングモールへお出かけをよくする
方々は注意して頂きたいと思います。

因みにマスク・手洗い・うがいが今の時点での対策方法と言われていますが、
市販のマスクはあまり意味が無いと思います。
もし、されるのでしたら災害対策用の防毒防塵用マスクをオススメします。


2019年8月29日に視た夢では、国内において「ウイルス」を目撃しました。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3558.html


私が視た夢の「ウイルス」かどうかの判断は出来ないですが、
国内初の新型肺炎ウイルスと言うことも有るので、本日記事にさせて頂きました。

この新型ウイルスが更に進化した場合、重篤なウイルスになるかもしれません。

国内でのこのウイルスに対しての対策はまだな様ですので、政府による早急な対策を願っています。





【現在、感染が判明している新型肺炎患者が出た国】
上海市・マカオ市・香港市・四川省
広東省・吉林省・福建省・湖南省
メキシコ・アメリカ・日本




新型肺炎の死者17人に ウイルス変異の可能性 中国政府会見
毎日新聞2020年1月23日 00時51分(最終更新 1月23日 06時02分)

https://mainichi.jp/articles/20200123/k00/00m/040/009000c


サーモカメラの映像で入国者をチェックする検疫官=関西国際空港で2020年1月21日午後5時2分、幾島健太郎撮影




 中国国家衛生健康委員会の李斌(りひん)副主任(次官級)は22日、北京で記者会見し、武漢市で集団発生した新型コロナウイルスによる肺炎について「ウイルスが変異した可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と明らかにした。世界保健機関(WHO)は22日、新型コロナウイルスへの対応を専門家が協議する緊急委員会を開いた。



【羽田空港でも入国者に注意喚起】 .
<米国で初の感染者を確認>中国・武漢に渡航歴 .
<中国新型肺炎>「ヒトからヒト」感染確認 .
<“新型コロナウイルス”に効く薬なし?…もし感染したら> .
<新型肺炎さらに死者「スーパースプレッダー出現を防がなければ…」>



 緊急委員会では「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」(PHEIC)に該当するかを判断するほか、警戒水準の引き上げや感染拡大を防ぐ措置についても検討する。WHOの緊急事態宣言は、2019年7月にコンゴ民主共和国東部で流行したエボラ出血熱で出された。

 中国の新型肺炎の死者は21日より11人増えて17人になった。感染者も武漢市を含む湖北省、広東省、北京市、上海市、浙江省などで計542人になった。李氏は記者会見で、感染経路は呼吸器感染が中心であり、一部のコミュニティーで地域内の感染が広がっていることを確認したと発表した。李氏は「他の地域の人は武漢には行かず、武漢の人も他の地域に出ないようにしてほしい」と述べた。
.




中国語で「毒王」が出現した可能性があるらしい。




七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
[ 2020/01/23 16:52 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(981)[記事編集]

浅い部分で「ゆっくり滑り」 南海トラフ7地点で検出

首都直下」「南海トラフ地震」等の大型地震についての記事になります。

本当の所、こう言った記事は載せたくないのです。
何故なら、スピ系の方のパクり被害に現在あっており、その方の収入源にされる事に
嫌悪感が有るからです。

ですが、防災の為には致し方ないのか・・・・。
と思われるので、本日記事にさせて頂きました。

いつそれが起こるのかの「年」は判りませんが(日付についてはこの位の時期と言う事は山口様の方にお伝えしていますが)、
ラジオで話させて頂いた通りの順になるかもしれませんので、皆様には日々防災意識を
もって過ごして頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

今回、ラジオの方では「顕在意識」についての番組が多く出ておりまして、
どれも拝聴させて頂きましたが、やはり「月日」を出すことは逆効果なのかもしれないと
思いました。

私は皆様に対してお役立ち出来ればと思いましたが、逆効果であるならば、
それは私の望む形では有りませんので、判ったとしてもこれからはおおまかな時期のみで
書かせて頂こうと思います。

併せて宜しくお願い致します。



浅い部分で「ゆっくり滑り」 南海トラフで検出 海保・東大

1/16(木) 4:11配信

時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00012823-weather-soci



 紀伊半島沖から四国沖にかけての南海トラフで、陸海のプレート境界の浅い部分がゆっくり滑る現象を7地点で検出したと、
海上保安庁の石川直史火山調査官と東京大の横田裕輔講師が15日付の米科学誌サイエンス・アドバンシーズに発表した。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
[ 2020/01/16 12:51 ]Posted by七曜高耶 | 気象庁 災害報告 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

新型肺炎、日本で初確認 中国・武漢への渡航歴

おはようございます、七曜高耶です。


2019年8月29日に視た夢では、国内において「ウイルス」を目撃しました。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3558.html

私が視た夢の「ウイルス」かどうかの判断は出来ないですが、
国内初の新型肺炎ウイルスと言うことも有るので、本日記事にさせて頂きました。

この新型ウイルスが更に進化した場合、重篤なウイルスになるかもしれません。

国内でのこのウイルスに対しての対策はまだな様ですので、政府による早急な対策を願っています。


新型肺炎、日本で初確認 中国・武漢への渡航歴

産経新聞1871


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348314



 中国中部の湖北省武漢市で原因不明の肺炎の発症が相次いでいる問題で、武漢市への渡航歴がある人が日本国内で肺炎の症状を訴え、国立感染症研究所のウイルス検査で同じ肺炎の陽性反応が出ていたことが16日、関係者の話で分かった。日本国内での患者の確認は初めてで、政府は同日中にも関係省庁との間で対応を協議するとみられる。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
[ 2020/01/16 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

イラン司令官殺害攻撃、イラクとシリアの関係者が米に情報提供か


前回、2019年10月26日に視た夢の中で視た「シリア人(スパイ)」は

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3590.html

やはりスパイだった様だ。
ただ、もう片方の男性は「イスラエル人」。
以下のニュース記事に書かれている「イラク人」では無かった・・・・と思う。

「シリア人」だけは判別出来たのだが、もう一人は難しい。

どちらにせよ、彼らはそこから先「何が起きるのか知っていた」のだろう。
それが理由の会話だったはずだ。

そして、ここから先が重要なのだが、何件かこれ(イラン・アメリカ)についての記事を書いているが、
私はカテゴリを「政治・経済」にしている。

何処の企業が一番得をしたのか?

そこに注目すると良いかもしれない。



イラン司令官殺害攻撃、イラクとシリアの関係者が米に情報提供か

2020年1月10日(金)11時45分


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/01/post-92105.php



イラン革命防衛隊のソレイマニ司令官らの殺害を巡り、イラクとシリアの両空港内部の人間が米軍に協力、情報提供していた疑いがあることが、関係者らへの取材で分かった。写真は攻撃を受けたソレイマニ司令官の車両 REUTERS



米国は3日、イラクのバグダッド国際空港に着陸したイラン革命防衛隊のソレイマニ司令官の車列をドローン攻撃、司令官らを殺害したが、司令官らの動きと居場所を米軍が特定する上でイラクとシリアの両空港内部の人間が米軍に協力、情報提供していた疑いがあることが、関係者らへの取材で分かった。

ロイターが取材したのは、イラクによる捜査状況を直接知る治安責任者2人、バグダッド国際空港の従業員2人、警官2人、ソレイマニ氏が当日使ったシリアのシャーム・ウィングス航空の従業員2人。



取材によると、イラクの治安機関は事件直後に空港を封鎖して捜査に乗り出した。同機関幹部の1人は、「バグダッド国際空港内のスパイ・ネットワークが(司令官の同空港到着についての)機密治安情報の漏えいに関わっていたことを示す強い兆候」をイラクの捜査官らがつかんでいると述べた。

調べを受けている容疑者にはバグダッド国際空港の警備スタッフ2人とシャーム・ウィングス航空の従業員2人が含まれており、「スパイの1人は(ソレイマニ氏が離陸した)シリア・ダマスカスの空港、別の1人は搭乗機内にいた」とみて調べている。また捜査官らは、4人は米軍に情報を提供する大きなグループの一部だと考えている。

イラクの治安責任者2人によると、シリアの情報機関はシャーム・ウィングス航空の従業員2人について調べている。

イラクの治安責任者は「バグダッドの捜査チームによる最初の調べで、ソレイマニ氏の動きについての当初の情報はダマスカス空港からもたらされたことが示された」と述べた。「バグダッド国際空港にいたスパイの仕事は、司令官の着陸と、一行の車列の詳細を確認することだった」という。

イラクの治安関係者によると、ソレイマニ氏は自身の安全への懸念を高め、事件当日はプライベート機を避けてシャーム・ウィングス航空のエアバスA320機を利用していた。

複数の米高官はロイターに対し、米国がドローン攻撃の数日前からソレイマニ氏の動きを追跡していたことを明らかにした。







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/10 15:47 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

イラン、イスラエル攻撃示唆 シーア派の弧で米国からむ大規模紛争も

こんばんは、七曜高耶です。

1月6日に、2019年10月26日に視た夢記事の考察を投稿致しましたが、

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3661.html

やはり、イスラエルの国も入ってきました。
下の記事にも書かれています様に、実際に攻撃が起きてしまいますと大規模紛争
になってしまう恐れが有ります。
そして、ロシア・中国がイランを支持しているようですが、これ以上拗れない事を祈りたい思いです。

私のこう言った情報は、スピリチュアル的には最悪な情報かもしれませんが、
潜在意識下で誘導しようとは思っていませんのであしからず。

私の目的は「現実」をみて知って頂くことです。
闇から目を逸らさない事。
闇無くして光の大切さが判らないと思うからです。

全てが全て潜在意識下の願望で起きている訳では有りません。
起きるべくして起きている事も有ります。

例えて言うなれば傷付いたからこそ同じ思いをした人の心が判る事も有りますよね。
そして、そう言う人達の為に活動をする人達も増えていきます。

どの様にすればその事を解決できるか?、どの様にすればそう言った世の中にならない様に出来るか?
それが人としての進化であり、人としての真価だと考えています。


勿論、こう言った戦争や紛争の場合、私達に出来る事は無いに等しいかもしれません。
ですが、何故こう言った事が起きてしまうのか?を大人達が考え、子供達に教えていく事は出来ます。

その子供達が大人になり、そしてまたその子供へと、受け継がれていけば良い答えを導く事も出来るの
ではないでしょうか?



イラン、イスラエル攻撃示唆 シーア派の弧で米国からむ大規模紛争も


1/8(水) 17:58配信

産経新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000563-san-m_est




 【ベイルート=佐藤貴生】イラン革命防衛隊は8日、国営メディアを通じて「シオニスト体制(イスラエル)は犯罪国家の米国と一体だ」とし、攻撃対象に含まれると示唆した。イスラム教シーア派大国のイランはパレスチナ問題の原因を作ったとして米の同盟国イスラエルを敵視し、周辺国の民兵組織と連携して「シーア派の弧」と呼ばれる親イラン勢力を構築してきた。イスラエルが攻撃されれば米国を巻き込む大規模紛争に至る懸念がある。

 イランはイラクの「人民動員隊」(PMF)の一部やレバノンの「ヒズボラ」などのシーア派民兵組織に資金や武器を供与。2011年のシリア内戦発生以降は、革命防衛隊の精鋭「コッズ部隊」が現地入りしてアサド政権を支援し、軍事拠点を建設したとされる。米軍に殺害されたコッズ部隊のソレイマニ司令官はその中心人物だった。

 イラク、シリアをへてレバノンに至る親イラン勢力のネットワークが「シーア派の弧」だ。革命防衛隊の元司令官は昨年、取材に対し、この戦略について、「周辺国の民兵組織支援はイランの安全保障戦略の根幹だ。イランが攻撃にさらされればこうした組織が米軍やイスラエルを襲撃する」と語っていた。イランは特にイスラエルに隣接するシリアとレバノンに布石を打ってきた。

 ヒズボラの指導者ナスララ師は5日、殺害されたソレイマニ司令官を追悼する首都ベイルートの式典で、中東の駐留米軍に「公平な処罰」を与えると強調し、「自爆テロの候補者は多数いる」と威嚇した。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/08 20:23 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

WWⅢ 第三次世界大戦? 未来はどう変化するのか?

本日は2019年10月26日に視た夢を独自で考察。

まず第一に登場した人物。


二人の男性の内一人はシリアの人間か?



この二人は「スパイ」だと言う事は判っている。

シリア人とイスラエルに潜入している人物は「戦争」が起きるであろう事を「予め」知っていた事になる。

このシリア・イスラエル両国は敵対している国である為、
情報を入手している事は明らかだ。

第二に


「戦艦から発射されるミサイル」



これについてはどちらか判断出来ないが、イランに近い所であれば「ホルムズ海峡」付近、
若しくはペルシャ湾かシリアに近い地中海かのどれか。
米国はイランのみならずイラクも攻撃している為、仮に戦争が起きれば大規模になるだろう。
シリアも両国の友好国である事も考えると「戦艦から発射されるミサイル」も考えられる。

但し、「戦艦から発射されるミサイル」の映像だけではどの国の戦艦かの判断は出来ない。


https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3590.html


2019年10月26日に視た夢。 「シリア」「イスラエル」「戦艦から発射されるミサイル」


2019年10月26日に視た夢。


2019年10月26日に視た夢は、「シリア」「イスラエル」「戦艦から発射されるミサイル」の夢だった。

周囲の状況から考えて時間帯はまだ明るい時間。

二人の男性の内一人はシリアの人間か?

「戦争(?)」について話している。



年月日:不明

時間帯:明るい時間帯

国名:「シリア」「イスラエル」



トータルで考えると、この事象は誰かの「シナリオ」通りなのかもしれない・・・・と思ってしまう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6347359





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
オカルトランキング
[ 2020/01/06 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

米国人攻撃なら「52カ所に報復」 トランプ大統領、イランに警告

こう言った事象は、昨日の記事でも書いた様に、
負のエネルギーが世界中に波紋の様に広がり、
広がった先でまた広がり始める連鎖をみせる。

今年に入って間もないが、貴方の周囲に理由もないのに何かにイライラしている人間や
殺人衝動、その他自分自身や他人を精神的に傷付ける人間が増加していないだろうか?

それらのエネルギーはやがて地球にもダメージを与えていき、収拾がつかない状態になってしまう可能性が・・・。
「第三次世界大戦」も間近に迫ってくるだろう。

今ならまだ間に合いますよ、トランプさん。
正当化するより、手を引いた方がいい。


米国人攻撃なら「52カ所に報復」 トランプ大統領、イランに警告時事通信


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6347290



 【ワシントン時事】トランプ米大統領は4日、イランが米国人や米国の財産に攻撃を仕掛けた場合、米側は報復として「イランの52カ所を標的にする」とツイッターに投稿した。



変わらない未来と変えれる未来。

貴方はどちらを選びたいですか?





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。


 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/05 10:29 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

人間のもつエネルギーをどう活用するべきか?




今から8年前の2012年12月26日に書いたものを再度上げます。
この日に書きましたのは当時全世界に100基程在る「ガイアの息吹」と呼ばれる「乱数発生器」装置について
です。(今は更に増えている可能性も)

この装置は、皆様の感情値を計測する装置で、例に挙げますと2001年9月11日の同時多発テロや
2011年3月11日の東日本大震災等のイベント(研究者はそう呼びます)において変動が大きくなったと言います。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-1389.html

http://noosphere.princeton.edu/results.html

同時多発テロや東日本大震災のその日、
この数値が実際の同調時間を出し始めるのは30分~1時間。
継続は2~3時間なのだが、まさにその突入があった時刻30分~1時間遅れで同調し始めている。

これが何を意味するのかと言いますと、
人間はそれらの事象が起きる前に「感覚的に察知」し、
それらは現地でなくともバタフライエフェクトの様に地球全体に広がっていき得体の知れない「恐怖」を感じている・・・
と言う事です。

これが局地的ならば尚更その力の強さを見せると言う事を理解できるのではないかと思います。

特に日本人の遺伝子には元々強いエンパス能力がある場合が多い為(最近は減少中ですが)、
特に災害を引き寄せやすくなってしまう傾向が有ります。

ですので、私自身もラジオの放送中にその未来を語ってよいものなのかどうなのかを一瞬迷ってしまいました。

出来ればそこに繋げたく無かったので・・・・。


ですが、次回ヴェロニカさんがラジオに登場して下さり簡単な方法を教えて下さるかもしれませんから、
まずはそちらを楽しみにして待っていたいと思います。







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
[ 2020/01/04 12:38 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

米、中東に3500人増派 イラン司令官殺害で緊迫 戦争は起きるのか?

おはようございます、七曜高耶です。
本日は中東を攻撃した米国の言い分を交えながら書いていきたいと思います。

米国のいつもの常套句では有りますが、

「米国は戦争を始めるためではなく、戦争を食い止めるために行動した」
と殺害を正当化


しています。

流石、「世界の警察」と言われるだけ有りますね・・・・・とは誰も思わないですよね。
「世界のアウトロー」の方が近いかも。


2019年10月26日に「戦争」の夢を視た訳ですが、

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3590.html
もしかすると、今回のこの状況が関係しているのでしょうか?

イメージ1

この画像はかなり前のものだと思いますが、
見るだけで面倒な事が起きそうな予感もします。

多分、夢で視たミサイル攻撃も起きるのではないかと思っています。

6日以降に米国への報復攻撃を行うそうですから、原油もまた高騰する可能性も有ります。
それまでにはガソリン・灯油等早めに給油するのも良いかもしれません。

戦争にまで発展するかどうかの判断は出来ませんが、隣国のイスラエルやシリア人の方が
「戦争」の話をしていた夢も視ていますのであやしい感じはしています。

未だにこの様な形で殺戮を繰り返す人類は全く進化出来ていないのかもしれませんね・・・・・。


米、中東に3500人増派 イラン司令官殺害で緊迫

1/4(土) 5:22配信

時事通信


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6347192






3日、フロリダ州で、イラン司令官殺害について語るトランプ米大統領(AFP時事)


 【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)など複数のメディアによると、国防総省当局者は3日、中東地域に約3500人の部隊を増派する方針を明らかにした。




 イラン革命防衛隊コッズ部隊のソレイマニ司令官が米軍の空爆で殺害され、イランが報復を警告しているのを受けた措置。

 米政府は12月末、イラクの首都バグダッドにある米大使館前での大規模デモを踏まえ、中東地域に約750人の米部隊を増派すると発表したばかり。追加増派で、地域の緊張がさらに高まるのは必至だ。

 トランプ大統領は3日、滞在先のフロリダ州で記者団に、ソレイマニ司令官を「全世界ナンバーワンのテロリスト」と断定し、同司令官が米国の外交官らを狙った「差し迫った悪意ある攻撃」を企てていたと主張。「米国は戦争を始めるためではなく、戦争を食い止めるために行動した」と殺害を正当化した。一方で、イランの体制転換を目指しているわけではないとも強調した。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
生活・文化ランキング
[ 2020/01/04 10:13 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

令和2年1月3日、千葉県東方沖震度4の地震発生


2019年12月28日に書いた夢記事から1週間程しか経過していないのだが、

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3651.html

どうもその事象が起きてしまっている様だ。
12月に入ってから、タイムラインが不安定になってきているように思える。
何かの干渉が起きているせいか・・・・。

以下に書いた様に場所・震度的にはほぼ一致はしているが、


部分的に関東(神奈川から北茨城栃木周辺)の場所が震度3の青いマークと数個の4のマークが浮き出ている。
感じ的には以下の画像の様。



それにしても事象化が早すぎる気もする。

この感じで行くと、2019年12月以前の夢記事はこのタイムラインに入っていないかもしれない。
12月以前でまだ現象化していない地域は引き続き注意・警戒でお願いしたいと思う。

とりあえず、もう少し検証をしてみてから現象化までの時間の流れを公表することにする。


地震49

令和 2年 1月 3日03時28分 気象庁発表

3日03時24分ころ、地震がありました。
震源地は、千葉県東方沖(北緯35.8度、東経141.2度)で、震源の深さは約30km、
地震の規模(マグニチュード)は5.9と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表しています。

この地震により観測された最大震度は4です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

茨城県  震度4  神栖市溝口*
       震度3  水戸市栗崎町* 日立市助川小学校* 土浦市藤沢*
          石岡市石岡* 常陸太田市金井町* 笠間市石井*
          笠間市中央* つくば市天王台*
          ひたちなか市南神敷台* ひたちなか市東石川*
          茨城鹿嶋市鉢形 茨城鹿嶋市宮中* 潮来市堀之内
          潮来市辻* 那珂市福田* 稲敷市江戸崎甲*
          稲敷市結佐* 稲敷市須賀津*
          かすみがうら市上土田* 神栖市波崎*
          行方市山田* 行方市玉造* 行方市麻生*
          鉾田市鉾田 鉾田市造谷* 鉾田市汲上*
          つくばみらい市加藤* 小美玉市上玉里*
          茨城町小堤* 東海村東海*






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/03 09:28 ]Posted by七曜高耶 | 気象庁 災害報告 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

2020年1月1日に視た夢。「鹿児島県」「宮崎県」

こんばんは、七曜高耶です。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年の今年から日本における夢等はカテゴリー分けを地方別にして判りやすくしています。
その他の夢(海外等やその他諸々)に関してはそのまま「2020年予知夢 海外その他」としておりますので、
選択しやすくなっていると思います。
宜しくお願い致します。

それでは今年の夢日記を書いていこうと思います。


2020年1月1日に視た夢。

2020年1月1日に視た夢は、「鹿児島県」「宮崎県」「M5.4~M7.1」。

震源地:不明。

時間帯:不明。

年月日:不明。



まだ、今年2020年に入ったばかりで時間の流れを掴んでいないのが現状。
その為、仮に起きるとしてもどのタイミングで事象化しやすいのか判断が出来ない。

判り次第書いていこうと思っています。










七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/01/02 20:55 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 九州 | TB(0) | CM(4)[記事編集]