FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














椿荘オートキャンプ場行方不明事件

本日の7歳女の子のニュースはコチラ↓になります。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424654-fnn-soci



小1女児 不明から6日目 捜索に多くのボランティアが


9/26(木) 17:25配信

Fuji News Network

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424654-fnn-soci

フジテレビ



千葉・成田市の小学1年生、小倉美咲ちゃん(7)が行方不明となって6日目。

26日も警察、消防に自衛隊が加わった、およそ260人規模での捜索が続いている。

捜索にあたるのは、彼らだけではない。

美咲ちゃんの名前を繰り返し叫ぶ3人。

東京や愛知県から捜索に駆けつけたボランティアだという。

ボランティアの男性は「子どもが入りそうなところを捜したい一心でやっているので」と話した。

さらに、美咲ちゃんと同じ年の孫を持つという夫婦も、埼玉から参加していた。

埼玉からボランティアに参加した人は、「孫も(美咲ちゃんと)同じ年で、仕事していても、いてもたってもいられなくて」、「美咲ちゃ~ん、迎えに来たよ~」、「見つからないのが、回ってみて不思議なくらい」などと話した。

一方、警察や自衛隊などは、捜索範囲を美咲ちゃんが行方不明となったキャンプ場から西の方角へと拡大。


実を言いますと、西方角は行方不明初日に既に広範囲で捜索していたと
思っていました。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3570.html


が、本日のニュースをみると、解るようにのちの母親の証言が正しいならば、
一番可能性の在る方角を後回しにしてしまっていた可能性が・・・・。


どの位の距離まで捜索対象とするのかは判りませんが、
この間載せました写真(下画像)を航空写真に変えますと、

snap_orangeapple01_201991203149.jpg

大体この辺りかな・・・・と言った感じです。
それが以下画像になりますが、土地勘がないとやはりどう言った場所なのかが判りません。




山に在る大きめの岩陰とかの下とかも捜索して頂きたい思いです。
但し、不確定要素ばかりなので、本当にアレなのですが・・・・。
※ 間違っていたらすいません。

とにかく早期発見を祈りたいです。

早く見つかりますように・・・・。





スポンサーサイト



[ 2019/09/26 18:14 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(18)[記事編集]

小1女児不明から74時間 《 昨日の記事の続きになります 》

こんばんは、七曜高耶です。

本日ニュースをみましたが、その時の女の子の足取りの説明も流れていました。

どうも西へ向かって友達を追いかけていたようです。

snap_orangeapple01_201991203149.jpg

昨日挙げました上画像。昨日も書きましたように西方角でした。
もしかしたら・・・・とも思っています。
どうか無事早く発見されることを祈りたいと思います。

ニュース動画は有りませんが、リンクしていますのでニュース内容はそちらで確認
して頂ければと思います。



小1女児不明から74時間 日が暮れる前に懸命の捜索


9/24(火) 18:47配信

Fuji News Network


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190924-00424542-fnn-soci



フジテレビ



山梨県のキャンプ場で行方不明になった小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)。

捜索が続く中、家族が取材に応じた。

千葉県の小学1年生・小倉美咲ちゃんが、山梨県内のキャンプ場で行方がわからなくなってから74時間あまり。

目撃情報も少ない中、まもなく、4日目の夜を迎えようとしている。

山梨県内のキャンプ場で行方不明になった、千葉・成田市の小学1年生・小倉美咲ちゃん。

24日も、警察や消防など、およそ70人が捜索にあたり、ドローンのほか、白馬に乗ったボランティアも駆けつけるなど、懸命な捜索活動が続いている。

千葉から来たボランティアは「僕も子どもがいて、キャンプが好きなので、ちょっと人ごとじゃないなと思って、来てみました。さっきも(美咲ちゃんの)お父さんとお話させてもらいましたけど、やっぱりちょっと、僕も涙が出ましたんで。やっぱり、そういう気持ちになりますよね」と話した。

美咲ちゃんが行方不明になったのは、21日午後4時前だった。

現在わかっている美咲ちゃんの目撃情報は、おやつを食べたあと、一緒に来ていた子どもたちを追いかけようと、テントを張っていた広場を出て、最初のT字路を左に曲がった。

左に曲がったのを母親が目撃して以降、4日目となる24日も新たな目撃情報はない。





七曜 高耶


 
宇宙科学ランキング
[ 2019/09/24 21:03 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2019年9月24日に視た夢。 「山口県」「赤い〇と黄色の〇」

2019年9月24日に視た夢。

2019年9月24日に視た夢は、「山口県」「赤い〇と黄色の〇」。


この夢は震度と言うものが無かったのだが、日本海側の山口県下関市長門市に集中し、
萩市、美祢市は少数の黄色の〇のみだった。

キーワードは「地震」。

震度と年月日は不明。


他、よく解らないのが一つ。
同時に声が聴こえたのだがこれは別物だと思うのだが、

「龍が啼くと地震が起きる」と言うもの。


これに関しては意味が全く解らないが、一応夢日記として記録しておこうと思う。





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2019/09/24 13:03 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

椿荘オートキャンプ場で7歳の女の子が行方不明のまま3日目

こんばんは、七曜高耶です。

子供が夕方頃、山梨県で7歳の女の子が行方不明だと言う内容の話を
してくれて初めて知り、
先入観無しで地図上で探してみたのですが、沢山ある中でどうしてもある場所に引っ張られるのです。

その場所が以下の画像になるのですが、(キャンプ場から500m~1km位?)



後で調べてみましたら、女の子が行方不明になった場所が「椿荘オートキャンプ場」だと
知り驚きを隠せませんでした。

地図がこのままの方角を示すなら、
キャンプ場から西方角になりますが、結果は発見されなければ判りません。
違う可能性も有りますので・・・・。

ただの個人的な妄想ですが、この円で囲んだ中心付近も範囲に入れて欲しい気持ちです。
現地の地理とかは全く判らないのですが、可能性として行けたりするのでしょうか?
早く発見されることを祈りたいと思います。






7歳女児行方不明から3日目、きょうも発見できず


9/23(月) 18:32配信

TBS News i

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190923-00000051-jnn-soci






Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.



 山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県の7歳の女の子が行方不明になってから、23日で3日目です。警察などが23日も捜索を行いましたが、発見には至りませんでした。

 行方がわからなくなっているのは、千葉県成田市に住む小学1年生の7歳の女の子です。

 3日目の捜索となった23日は、午前6時過ぎから、機動隊も投入して、およそ70人態勢でキャンプ場近くの林道や川の周辺などを捜索しました。

 警察などによりますと、女の子は21日、家族や友人などおよそ30人でキャンプ場を訪れました。そして、午後3時半ごろ、女の子は先に遊びに行った子どもたちを1人で追いかけたのを最後に、行方がわからなくなっています。23日は、範囲を広げて捜索を行いましたが、日没のため、午後5時に中断されました。(23日17:55)





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2019/09/23 20:16 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

天然痘保管施設で爆発炎上、ロシアの施設は安全か


2019年8月29日に視た、「国内」「ウイルス」の夢と、



2019年9月13日に視た、「インド」「ウイルス」「血液サンプル」の夢

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3568.html

を本日のyahoo記事を観て思い出した。

このロシア・シベリアのノボシビルスク州コリツォボにある生物学研究施設が爆発をしたのは16日の午後で、

天然痘のほかエボラ、炭疽など危険な疾病を引き起こすウイルス・細菌株が保存されており、
普通で考えても爆風でこれが飛散しているのではないかと思われるのだが、

コリツォボのニコライ・クラスニコフ市長は「生物学的な危険はない」として漏出はなかったと強調しているようだ。

この年の偏西風(丁度、北陸を通る形になるのだが)を考えると、
もし仮に・・・だが、ウイルスや細菌株が爆発によって飛散したとして、
ボシビルスクのからの大気は上にも書いた様に偏西風によって北陸等を通過することになる。

更にその大気はインドへも流れる。

この私が視た夢は「偶然」なのだろうか?


初めに私が思った事は、日本政府が持ち込んだ「エボラウイルス」が何らかの事故で
飛散し、新潟に行くのかと思っていたのだが、
もしかすると、こちらなのだろうか?

その為に政府による「エボラウイルス」の病原体の持ち込みだったのだろうか?


繋がる様で繋がらないような・・・・・。

ウイルスは目に見えないものだから、尚更不安にはなる。
何事も起きなければ良いのだが・・・・。



天然痘保管施設で爆発炎上、ロシアの施設は安全か

9/18(水) 15:02配信

47NEWS


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000003-yonnana-soci




天然痘保管施設で爆発炎上、ロシアの施設は安全か


天然痘ウイルスの電子顕微鏡写真


 ロシア・シベリアのノボシビルスク州コリツォボにある生物学研究施設、ロシア国立ウイルス学・生物工学研究センターで16日午後、爆発があり、作業員1人が重いやけどを負い病院に搬送された。ロシア通信などロシアの主要メディアが伝えた。同センターには、研究などのため、天然痘のほかエボラ、炭疽など危険な疾病を引き起こすウイルス・細菌株が保存されており、その漏出が懸念されたが、コリツォボのニコライ・クラスニコフ市長は「生物学的な危険はない」として漏出はなかったと強調した。

 特に天然痘については、ワクチン接種の効果で1980年、世界保健機関(WHO)が根絶宣言を出し、地球上からなくなったものの、バイオテロ対策としてアメリカ疾病予防管理センター (CDC)とロシアの同センターでの保管が認められていた。現代では免疫を持つ人はほとんどいないことから、万が一にも漏出すれば大きな被害が出ると予想されている。
.





天然痘保管施設で爆発炎上、ロシアの施設は安全か


ノボシビルスク


 ノボシビルスクのニュースサイト「ナーシ・ドーム・ノボシビルスク」によると、爆発は6階建ての建物の5階の一室で発生。部屋の改修作業中にガスボンベから漏れたガスが爆発、約30平方メートルを焼いたが消防隊により消し止められた。爆発で部屋の窓ガラスがすべて破壊されるなどした。同センターは「部屋にはウイルスや細菌など生物学的危険物は保管されていなかった」としている。

 同センターは1974年に前身組織が設立され、旧ソ連時代にはソ連の生物兵器禁止条約署名と条約発効にもかかわらず生物兵器開発に従事されていたとされるが、ソ連崩壊後は、主にウイルス・細菌による疾病予防やワクチン開発などを行っている。ウイルス・細菌を封じ込めるレベル4の最高度安全実験施設だが、具体的な設備・構造、実験内容、天然痘の保管場所など国家機密として明らかになっていないことが多い。

 2004年5月にはベテラン女性研究員がエボラウイルスの付着した注射器を誤って自分の手に刺し感染、2週間後に死亡する事故があった。 (共同通信=太田清)







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング

[ 2019/09/18 15:55 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2019年9月13日に視た夢。 「インド(?)」「ウイルス」「血液サンプル」


2019年9月13日に視た夢。


2019年9月13日に視た夢は、「インド(?)」「ウイルス」「血液サンプル」


夢で視た場所が「インド(?)」かどうか疑わしいところでもあるのだが(目鼻立ちが似ているのだが
断言は出来ない)、
その地域である種のウイルスが蔓延する。

みた感じではこれと言った症状は無いようにも思えるのだが、
「血液サンプル」を採っているところをみると、臓器か血液そのものに問題がでるものなのかもしれない。


左腕から血液を採り、それを少しだけ濃い黄緑(?)の菅に入れ混ぜ合わせる。

と、いったところを夢で視ただけで、それが何を介して感染するのか、どういった不具合が起きるのか、
それらが何なのかは全く判らなかった。


とりあえず、そちら方面へ渡航予定の有る方は予防接種を受け十分にお気をつけ下さい。







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2019/09/13 11:15 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

タリバン、和平協議中止受け「米国でさらに命が失われる」7月・8月の夢記事を参考に

こんにちは、七曜高耶です。

本日は「タリバン、和平協議中止受け「米国でさらに命が失われる」」の記事に関する
先月と先々月の記事を絡めて記事を書いています。


2019年7月29日の夢記事(米国か若しくは海外?のタイトルでのテロに関する記事)や、

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3531.html



2019年8月27日に書きました、「米国にお住いの方へ」の記事にも書きましたように、

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3555.html

どうぞ、注意・警戒を宜しくお願い致します。
※ 詳しくは上記URLでご確認下さい。


また、夢と言う不確かな要素を含むものでは有りますが、

タリバンの言葉である

「米国でさらに命が失われる」

と言う発言の事も有りますので、ツイート及びFBでのシェアをして頂けると助かります。
罪のない方々が巻き込まれない為や未来を否定する為にも宜しくお願い致します。

米国とタリバンの関係が回復することを願いつつ、回避出来ればと思います。



タリバン、和平協議中止受け「米国でさらに命が失われる」


9/9(月) 13:23配信

ロイター

トランプ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000038-reut-asia



タリバン、和平協議中止受け「米国でさらに命が失われる」


 9月8日、アフガニスタンの反政府勢力タリバンは、トランプ米大統領(写真)がタリバンの有力指導者と同国のガニ大統領をワシントン郊外に招いて行う予定だった秘密会談を中止したことを受けて声明を出し、「米国でさらに命が失われることになる」と警告した。写真はワシントンで4日撮影(2019年 ロイター/Erin Scott)


[カブール/ワシントン 8日 ロイター] - アフガニスタンの反政府勢力タリバンは8日、トランプ米大統領がタリバンの有力指導者と同国のガニ大統領をワシントン郊外に招いて行う予定だった秘密会談を中止したことを受けて声明を出し、「米国でさらに命が失われることになる」と警告した。

トランプ氏は大統領山荘キャンプデービッドで8日に秘密会談を行う予定だったが、アフガニスタンの首都カブールで米兵らが犠牲となった自爆テロを受け、7日に急きょ取りやめたと表明。

タリバンの報道官はトランプ氏が対話を打ち切ったことを批判し、「この結果、米国でさらに命が失われることになる」と警告。「米国の信頼性が影響を受け、反和平の姿勢が世界に暴露され、人命や資産の喪失が増えることになる」とした。










七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング

[ 2019/09/10 09:49 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

ペンス副大統領、今秋に中国政策演説へ ポンペオ氏は国連総会での中国糾弾目指す


 【ワシントン=黒瀬悦成】米ホワイトハウスのミラー副大統領副報道官は6日、ペンス副大統領が中国に関する政策演説を今秋、ワシントン市内の政策研究機関「ウィルソン・センター」で行うことを明らかにした。中国の習近平体制による新疆ウイグル自治区ででの人権抑圧や香港情勢などで習体制を批判する内容になるとみられ、貿易や安全保障に加え、人権・民主化問題でも中国に全面的圧力を加えていく立場を鮮明に打ち出す考えだ。

ペンス副大統領、今秋に中国政策演説へ ポンペオ氏は国連総会での中国糾弾目指す - 産経ニュース




2018年7月9日。
「中華人民共和国」が「ミサイル」の発射を行う夢を視た。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3299.html

今回危惧するのは、「アメリカ」と「中国」の危うい関係だ。

日本国民でなくとも知っているであろう「日本」と「アメリカ」の従属関係。
そして、核を持たない国(表向きは)日本。

関係悪化で中国が日本に八つ当たりをしてこなければ良いのだが、
仮に・・・・・ですよ?
経済戦争が激化して、(その様な事はないと思いたいのですが)、そうなった時に両者が
拳をあげた時、どうなるのでしょうか?

現段階、地球の人口は上昇の一途をたどっている訳です。

そういう時に起きるのが「戦争」。
動物にも有る行動ですが、人類も増え過ぎるとそれを淘汰しようと行動
しているように見える。


勿論、核の様な危険な物を落とすほど愚かではないと思うのだが、
今起きなかったとしても、歴史的に考えるといつかは起きる事象であることは言えるかもしれない。

「ヘビVSマングース」の戦いは程々に・・・・・・。

決着の見えない戦いは両者共に体力を削られるだけであり、そこを虎視眈々と狙う影が
つき纏っている事に気付かなければならない様にも思える。






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
生活・文化ランキング
[ 2019/09/08 22:29 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

子供の中の「小宇宙」地球



DSC_0023.jpg

子供の想像力(創造力)は素晴らしいと思う。

この画像は中学2年の息子が描いた(所要時間20分程度)スプレー画なのですが、
私の子供に限らず、どの子供達中にも魂の「創造力」を備えている・・・・と思っている。

しかし、大人になるにつれてその「創造力」は失われ易く、そして「想像力」さえも消え去っているのでは
ないかと思われる様な事件・事故が非常に多く目立ってきている。

未来を創るのは子供達。
大人達の手でそれらを「破壊」することのないように生きていけたらきっと素晴らしい
世界が出来るのではないかと思う。











七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2019/09/07 21:27 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2019年9月6日に視た夢。「連動型地震」「M9.2」


2019年9月6日に視た夢。

2019年9月6日に視た夢は、「連動型地震」「M9.2」


本日、夢を語るより先に、

昨年2018年9月6日、震度7北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)により、
亡くなられた方に遅くなりましたが黙禱させて頂きます。

今朝のニュースで「帰りたいが、帰る家がない」と言うこの言葉を出した方の気持ち、
七曜、本当に痛い程よくわかりました。
私の親の場合は豪雨でしたが、もう帰る家がありません。

そして家がないのに仮設住宅の退去期限も迫っています。

既に高齢である為、再度家を建てる余力もなく、脳梗塞を2度患っていますので、
今後どのようにしていくかを考える必要があります。


その様な中、これからの政府の課題でもある「巨大地震」に対する対応策と私達自身の
防災策がまた必要になってきています。

当たった外れたではなく、地球で暮らしている限り、
多くの「天災(地震は勿論のこと、噴火・台風・水害等)」に対して私達自身で予測や防災をしていかねばなりません。

そのことを大前提として、起きる起きないに限らず本日もまた夢記事として書かせて頂こうと思いますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

それでは本日の夢記事になります。


タイトルで書きました通りの内容です。


夢で視たのは場所では有りません。



ですので、何処で起きるのかの判断は出来ませんが、
「防災アプリ」が突然開き、初めに見えたのは山のイラストです。

yahooの噴火情報が流れる時に多分「山」(このような感じの➡🌋)のイラストが付いていると思います。
その下に「連動型地震」「M9.2」の表示と共に、その下には揺れた場所がズラッと表示されていました。

WIKIペディアによると、



連動型地震(れんどうがたじしん)とは、複数のプレート間地震(海溝型地震)、あるいは大陸プレート内地震(活断層型地震)が連動して発生するとする仮説である。連動関係にある地震はほぼ同時に発生する場合だけでなく時間差を置いて発生する場合があり、時間差を伴う場合も「連動」(広義の連動型)と称することがある。また、このような連動関係にある複数の地震は、通常の地震における再来周期より短い時間差で発生する。一方、連動型地震自体の再来間隔は通常の海溝型地震と比較して長期となる特徴がある。


と、書かれています。

詳しくはWIKIを参考にして頂ければ良いと思いますが、

2004年のスマトラ島沖地震や2011年の東北地方太平洋沖地震も複数震源領域における
連動型地震であるとする見解があり、

また、南海トラフの地震である東海地震、東南海地震、南海地震は過去の記録や地質調査などから
連動して発生する可能性が高いとみられ、さらに千島海溝・琉球海溝等における地震でも地質調査や
津波のコンピューター・シミュレーションなどにより過去に連動して発生した可能性が指摘されているそうです。


以上の事から夢で場所が視えていない(覚えきれない)のですから、
何処から(最初の地点が何処を震源として)その「連動型地震」が起きるのか知ることは難しい感じです。



最近は本当に連続して夢見が悪い感じです。(私自身が体調の悪いせいもあるのだと思います)

そして「夢」ですから必ずしも起きる訳ではないですので、皆さんもどうかネガティブにならないで
頂きたいと思っております。


宜しくお願い致します。







七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。


宇宙科学ランキング
[ 2019/09/06 14:08 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2019年9月2日に視た夢。 「関東直下型地震」「M9」


2019年9月2日に視た夢。


2019年9月2日に視た夢は、「関東直下型地震」「M9」の夢だった。

年月日迄今回視た筈が、何故か忘れている。


夢の中、その地震は起きた。


今年に入って2度視ている夢。

ただ、今回はM9という大きさを視た。

トータルで考えると、「M9」と「震度7」は東日本大震災と同レベルになる。

揺れる時間はあまりにも長く感じる。


机の下へ潜る家族の様子。


その地震の次の日に行われる、炊き出しの映像。



今回は非常にリアルな夢だったことを思い出すと、徐々に近付いている感じもする。



私には想像も出来ない地震の規模。



防災に関して言えば、出来るだけ自分を証明出来る通帳や印鑑は常に持ち歩いている方が
良いかもしれない。

持ち家ならばオーブンや冷蔵庫の中にしまえば例え火が出てもそれらは助かる。
特に冷蔵庫は余程古いものでなければ防水の役目も出来るはずだ。

それにしても、この地震が起きた時に登場した「あの人物」が救済に一役買うとは・・・・。


前回、2018年3月28日の夢にタイの洞窟救出の時にイーロン・マスク氏が夢に登場したが(実際のニュースでも報道されたのだが)、
今回の登場人物(日本人)も、この地震時に活躍する人物としての「キーワード」になるのかもしれない。







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2019/09/02 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(14)[記事編集]