FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














北朝鮮、「炭疽菌ICBM」実験開始。安倍総理の英断が日本の未来を変える!?

こんばんは、七曜高耶です。


現在、もっぱらアメブロでの更新が多くなってきている感じです。


さて、今回北朝鮮が「炭疽菌ICBM」の実験を始めていると言う事で、
7年前の記事を一部掲載させて頂きました。


多分、多くの方々はこの夢は思考が創り出した単なるイメージに過ぎないと
思われていた方もいらっしゃると思います。


ですが、7年経過した今、それが現実化を初めていると言う事に気付き始めているのではないでしょうか?

以下、ニュース記事と読み比べて頂く為に貼り付けました。


時間はまだ有ります。

ですから、今の政府には決断をして頂かねばと思っている七曜なのですが、
安倍総理はどの様に動くのでしょうか?


この方の決断が未来を変更させる手助けになる筈です。
是非、賢い判断をお願いしたいですね。



http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html


北朝鮮が中性子爆弾を造り、ウイルス兵器をそれに搭載。

電波ジャックでアメリカに警告。

辺りからは金総書記を称える歌が流れている。

時間帯は晴れた昼。

経路は宇宙から視て確認。北朝鮮とカナダを結ぶ中間地点にオレンジの点。
軍事目的かどうか定かでは無いが、中継点のようだった。







北朝鮮、「炭疽菌ICBM」実験か 米韓に情報

12/20(水) 8:13配信

朝日新聞デジタル

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000011-asahi-int


 北朝鮮が最近、生物兵器の炭疽(たんそ)菌を大陸間弾道ミサイル(ICBM)に搭載する実験を始めたと、ソウルの情報関係筋が明らかにした。米国も同様の情報を入手しており、18日に公表した「国家安全保障戦略」での「北朝鮮は核と生物化学兵器で米国を脅かしている」という記述につながったという。

 北朝鮮はICBMの大気圏再突入時に発生する7千度以上の高温でも炭疽菌が死滅しないように、耐熱・耐圧装備などの実験を始めたという。一部には、こうした実験にすでに成功したとの未確認情報もある。

 米国は以前から北朝鮮が炭疽菌を培養しているとの情報を入手しており、米政府元当局者によると、米軍は2004年ごろから在韓米軍兵士を対象に天然痘と炭疽菌のワクチン接種をしていた。11年5月には北朝鮮の生物兵器テロを想定した米韓合同図上演習も初めて実施した。
.


朝日新聞社



何度も書きますが、北朝鮮のウイルス兵器搭載のICBMはアメリカを滅ぼす
可能性が有ります。
勿論、今のままでは・・・・です。


これには憲法第9条の有り方も拘わってくるでしょう。
日本が核兵器保有にサインすれば未来はどうなるか想像出来るかもしれません。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

スポンサーサイト



[ 2017/12/20 20:05 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

2017年12月7日にみた夢。ペルー 火山噴火

ペルーでの火山噴火の夢を視た。


但し、これが現在に起きる夢なのか、過去に起きたことなのかの判断が出来ない。

[ 2017/12/09 11:07 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]