FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「宇宙エレベーター」と日本製UFO

本日は七曜が気になった話題を記事にしています。

それは「宇宙エレベーター」

静止軌道衛星と地球をケーブルで繋ぐ、その名の通りの「エレベーター」です。



そのエレベーターを完成させるのは、あの世界の「大林組」です。


今回のこの「宇宙エレベーター」の完成予定は2050年となっていますが、
2050年には人類の数は90億人を超え、今世紀末には100億人を超えると予想されている今、果たして2050年に間に合うのかどうか。
食糧危機は目前に迫っている。




さて、大林組が奮闘している中、日本のある企業もまた、ある「モノ」を開発している。
それは「空飛ぶ円盤」・・・所謂、地球上で親しまれている「UFO」を日本の企業が開発している。

「風立ちぬ」を鑑賞された方は既にご存知であるかもしれないが、あの「堀越 二郎(ほりこし じろう)」氏が「UFO」を開発していたのは有名な話である。
しかし、その夢は叶わず、それらの設計図は政府によって没収され、その後不明であったのだが、もしかすると密かに「日本製UFO」を完成させていたのかもしれません。

噂によるとその企業の会議室では、グレイが普通に会議に出席し、意欲的に発言していると言われているようです。

 



国家によるテラフォーミングの計画がどの段階まで行われているのかは不明である。
だが、オランダのNPO団体「マーズ・ワン」が、火星移住を目指す民間プロジェクトを立ち上げ、オンラインで応募を募ったという。第1回の〆切では16万5000人近い人の応募があった。その際の応募費用は国ごとに違ったが、日本からのエントリーでも、わずか29ドルだったという。
審査を経て40名程度に絞られるとのことだが、特に学歴による規定があるわけではなく、要件を満たす人ならば誰でもチャンスがあるとのことだ。その条件とは以下の4つである。

その1:18歳以上
その2:しっかりした目的を持ち、健康維持ができる人
その3:快活で好奇心旺盛。環境適応能力のある人
その4:自己反省ができ、信頼関係を築くことができる精神的に強い人



2025年は、火星移住計画「マーズワン」が開始されますが、今のままでは不可能であると、米マサチューセッツ州の私立大学でノーベル賞受賞者を多数輩出しているMITのオリヴィエ・デ・ヴェック教授率いる研究チームが、様々な角度からマーズワン計画を分析し、改善が必要な点を発表しています。

例えば、飲み水。

マーズワン側は火星の土の中に含まれている水分から得るとしているが、この技術を実際に活用するにはさらなる改良が必要だと言います。

要は2025年に火星移住計画が開始されるのだが、諸問題は山済みで、片道キップを手に入れたとしても生き残れる可能性は不明だと言う事になりますね。

勿論、表向きは。

ですが、この地球で人類増加と言う問題を抱えていますから、とりあえず「戦争」という形をとって人類減らしに躍起になっているとも考えれるだろうな~、と。


どちらにしても2050年に宇宙エレベーターが完成する事によって、富裕層は安全な宇宙への旅立ちを実行出来ると言う事になりそうです。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/02/11 10:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(9)[記事編集]

韓国で8日夜、「UFOを見た」との目撃情報相次ぐ

こんばんは、七曜高耶です。

ご近所韓国では「UFO ?」の目撃情報で話題になっているそうな。

だが、しかし、昨日8日は北朝鮮が日本海に向け短距離弾道弾5発を発射した日でもある。
発射は8日未明、50分間にわたり行われたのだが、撮影された時間に結構近い様な気も・・・・・。

韓国軍参謀本部によれば、ミサイルは200kmを飛行して、海に落ちた様だが、

北朝鮮が、韓国侵攻計画を策定中であると述べている上、計画では、いわゆる北朝鮮の非対称的優位性、たとえば核も使われることが予定されているとされている状態であるからして、上を見上げて「UFO」だ「隕石」だと歓喜している間に落とされる可能性だって高い。

これらの事を素直に喜べれば良いのだが、状況が状況なだけに、この「火球」と言われる物体もかなり怪しいものでしかないと、七曜は思っている。

北朝鮮は国土に落とさないだけであって、落とそうと思えばいつでも落とせるのだから・・・・。


2015年1月30日に視た夢では、その可能性が示唆されている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2488.html



韓国で8日夜、「UFOを見た」との目撃情報相次ぐ 車載映像も
フジテレビ系(FNN) 2月9日(月)13時8分配信






韓国で8日夜、「UFOを見た」との目撃情報が相次ぎ、話題になっている。
画面を斜めに横切る、青白く光る物体。
これは、8日夜、ソウル中心部を走っていた車載カメラがとらえた映像。
謎の飛行物体は、ソウルだけでなく、韓国各地で目撃され、市民から「UFOではないか」、「隕石(いんせき)が落ちた」などの情報が、当局に相次いで寄せられた。
韓国の専門家は、「ファイアーボール(火球と呼ばれる、明るい『流れ星』)」の可能性が高いとしている。
韓国では2014年、大量の流れ星が相次いで目撃され、「隕石探し」がブームになったこともあり、今回も、インターネット上で大きな話題になっている。.





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/02/09 18:04 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(8)[記事編集]

徳島震度5強、巨大地震の前触れか 過去の南海トラフ地震は直下型の後に…

太平洋側にお住まいの方々にとっては特に警戒しておきたい記事になるかもしれません。

勿論、太平洋側のみならず、そこに面した近い府県の方々にも目を通して頂きたいと思っています。

6日の日に起きた徳島県の地震は直下型地震でした。
今回は震度5強と、強い揺れが起こりましたが、それが今後起きると予想されている「南海トラフ巨大地震」の震源域と重なっていると言われています。

過去発生した「南海トラフ大地震」では今回徳島で起きた直下型地震の後に起こったそうです。


島村氏曰く、今回の地震は「巨大地震の明らかな先駆けだろう」と言う事です。

今年2015年は波乱の幕開けの年になりそうですね。

因みにですが、とにかく何時何が起きても良い様に、備蓄の方を宜しくお願い致します。
そして、ゴムボートも常備しておくのも良いかもしれません。
その際にはパンパンに空気を入れるのではなく、少し凹む位の量をいれておき、家の中か納屋等、置けれる場所に置いておくと良いと思います。

何故空気をパンパンに入れておかないかと言いますと、空気で張ったゴムボートは転覆し易いからです。
ですから完全に入れておくのではなくほんの少~し余裕を持たせる事を心がけて下さい。


徳島震度5強、巨大地震の前触れか 過去の南海トラフ地震は直下型の後に… (1/2ページ)
2015.02.07



 東日本大震災から間もなく4年。未曾有の大災害の記憶を呼び覚ます揺れが日本列島を襲った。6日午前、徳島県牟岐町(むぎちょう)で震度5強を観測。気になるのはこの地震が、南海トラフ巨大地震の発生が懸念されるエリアで起こったことだ。気象庁は「関連は不明」としているが、専門家は「巨大地震の明らかな先駆け」と指摘。東日本でも大地震の発生リスクが高まっているといい、警戒感が広がっている。

 列島に緊急地震速報の不気味な音が響き渡った。6日午前10時25分ごろ、四国東南部で地震が発生。気象庁によると、震源地は徳島県南部で、震源の深さは約10キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・0と推定される。徳島県牟岐町で震度5強、海陽町で5弱を観測したほか、三重県から山口県まで広い範囲が揺れた。

 人的被害がなかったのは不幸中の幸いだが、震源がM9級とも目される南海トラフ巨大地震の震源域と重なる点が何とも不気味だ。

 内閣府による被害想定では、東海沖から九州沖までの太平洋海底に延びるくぼみ(トラフ)付近で起きるとされ、最悪33万2000人の犠牲者が出ると予想されている。

 夕刊フジで「警戒せよ! 生死を分ける地震の基礎知識」(木曜)を連載する武蔵野学院大学の島村英紀・特任教授は、「気象庁は『関係がない』と明言していない。明らかになっているだけで、これまで南海トラフ巨大地震は13回起きたことが確認されている。いずれも、西日本で今回の地震のような直下型地震が何度か起きた後に発生している。この経緯からみても、今回の地震は巨大地震の明らかな先駆けだろう」と指摘する。

兆候はまだある。

 2013年4月、四国に近い兵庫県淡路島付近でM6・3、最大震度6弱を観測した大陸プレート内での直下型地震が起きた。00年10月には、同じ西日本の鳥取県西部を震源とするM7・3、最大震度6強の直下型地震が発生した。

 「この2つの直下型地震だけでなく、見方によっては、多くの犠牲者を出した1995年の阪神・淡路大震災(M7・3)も次にくる巨大地震の先駆けとも捉えられる。11年3月の東日本大震災(M9・0)から、日本の地下は劇的に動いた。4年たって地下のひずみが震災前の状態に戻り、東日本でも大地震の発生リスクが高まっているという研究も出ている。日本列島全体が不安定な状態にあるのは間違いない」(島村氏)

 油断は禁物だ。



 


筑波大チームが衝撃データ 3・11クラス巨大地震再来か
日刊ゲンダイ 2月7日(土)9時26分配信






 衝撃のデータだ。

 東日本大震災の震源域のエネルギー状態が、震災前と同じレベルに戻った可能性があるという。今後は3.11と同じマグニチュード9クラスの巨大地震が、いつ発生しても不思議ではないというのだ。
 筑波大などの研究チームが、3日に英科学誌「ネイチャー・ジオサイエンス」に発表した。


 研究チームは、98年から現在まで東北沖のプレートで起こる地震活動を精査。プレートにかかる力の蓄積状態が、震災後2~3年で元の水準に近づいたと分析。大震災で放出されたエネルギーが、従来考えられているよりもはるかに短期間で回復しているという。また、滑り込むプレートで起こる巨大地震は、マグニチュードや発生間隔が不規則であるとも結論付けている。




■震源域でエネルギーが急速回復


 研究チームのひとり、筑波大のボグダン・エネスク准教授はこう話す。
「震源域でエネルギー状態が急速に回復しています。3月なのか、年内なのか、どのような規模で起こるかはわかりません。ただ、震度7クラスの地震がいつ起こってもおかしくありません」
 エネスク准教授はルーマニア出身で、地震を約20年にわたり研究してきた。「地震の観測点として」日本を選び、98年に来日。京都大学防災研究所や防災科学技術研究所などで研究員も務めてきた。

「すでに巨大地震が起こったからといって、『次はしばらくこないだろう』という考え方はよくありません。東北沖は十分に気を付ける必要があります。小地震と大地震の発生比率を注意深く監視することで、将来の発生予測を高めることができると思います」

 来月で震災からまだ4年だが、用心するに越したことはないようだ。



とにかく、もし夢で視た場合はアップ致しますので、どうかご参考にして頂きたく思います。

ですが、もし度々同じキーワードで記事のアップが増えた場合は要警戒でいて下さい。
それらの事象が近づいてきていると言う事ですから・・・・。


宜しくお願い致します。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しくお願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/02/09 15:20 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

イスラム国拠点56カ所空爆!! 夢で視た次の日に空爆は起きていた・・・・。


つい2日前に夢に視たばかりであるのに、この事象が現実に起きてしまっていた様だ。
空爆をしたのは5~7日の日迄。

私はどうも夢でこの体験していた様だ。
しかし、夢で視た空爆された被害者達は一般人ばかりだった。
本当に「イスラム国」だけを狙った空爆であったのか??それを考えてしまう。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2501.html

それらを考えると、昨日視た夢である、「イスラム国」の「勝利」はこれに対して何らかの形で勝利するのかもしれない。
それが、良い意味なのか悪い意味なのか判らないが、空軍が一方的に攻撃し、関係の無い人達の命を奪ったとするならば、空軍は多くの人々の反感を買う事になるだろう・・・。

しかし、そこに「リンチピン」が存在したならば、米国にとっても・・・そして日本にとっての不利になる者は消えたと言う事になる。
思い描いた通りに周囲が進んでいるのだ。

七曜的には日本政府も何かを隠している様に思える。一枚絡んでいるのではないだろうか?

しかし、もし何かを隠していたとしても、上は全て覗いて視ているのだ。




2014年2月7日に視た夢。


2014年2月7日に視た夢は、「ミサイル」。


以下の転載記事は昨日2月6日の記事になるが、何故かそれにリンクする様な夢を七曜は夢で視た。

この記事は本日見つけた記事である為、影響されて視た夢では無い事はハッキリ言える。
更に、七曜は視覚・聴覚・嗅覚から入ったものに影響される事は無い。

故、本日視た「ミサイル」の夢はこれから先の未来・・・・それがいつになるか判断出来ないものではあるが、確実に起きる可能性があると言えるかもしれない。


本日視た「ミサイル」は、例えるなら雨の様に降り注ぐ殺人兵器だ。

灰色の空から無数の矢に似た「ミサイル」が雨の様に地面に降り注ぎ、多くの人命をを奪い、そして多くの自然を破壊する。
私はその只中に一人立ち尽くし、周囲の狂気に目を見張る。

ここは何処なのか?

破壊されたその場所が一体何処なのか、確認出来ない。

だが、第三次世界大戦のリンチピンとなる国への攻撃になるかもしれない・・・・・。




イスラム国拠点56カ所空爆=ヨルダン空軍「地上から一掃する」

時事通信 2月9日(月)5時59分配信




 【エルサレム時事】ヨルダン空軍は8日、過激組織「イスラム国」がヨルダン軍パイロットを殺害したとする映像を公開したことを受け、7日までの3日間でイスラム国の拠点56カ所を空爆したと発表した。地元メディアなどが伝えた。
 場所は明らかになっていないが、イスラム国の支配地域の拠点であるシリア北部ラッカが中心とみられる。
 空軍のマンスール・アルジョブル司令官は8日、イスラム国の訓練施設や武器庫、兵舎などを破壊したことを明らかにし、「イスラム国の攻撃能力を約20%低下させた」と強調。また、「このテロリストを地上から一掃する覚悟だ」と述べ、今後数日間、空爆を強化する意向を示した。
 また、米軍率いる有志連合にヨルダンが参加して以降、約7000人の戦闘員を殺害したという。 



悪の連鎖は留まる事を知らない・・・・。

天上界がその内にこの地上の人類に対してリセットボタンを押す可能性は高くなるだろう。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




ある意味ワンネスも近いかもしれない・・・・。


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/02/09 12:18 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

火山ガス量が急増し、新たな噴火を警戒!!口永良部島(くちのえらぶじま)」予知夢を参考にして下さい


2015年1月26日に視た予知夢「新岳」「噴火」の夢だが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html

昨日の記事で、「口永良部島(くちのえらぶじま)」では、火山ガス量が急増し、新たな噴火を警戒している様だ。

新岳


詳しくは上記URL先にて確認して頂きたい。


記事や地図にも書いているのだが、火山帯に関係してくる上、地震にも関係してくる可能性が有る。
実際はそれらの事象が起きなければ判らない事だが、それでもそれらを少しでも回避出来る可能性を高める為に七曜は記事にしている。

とりあえず、転載&ツイート出来る方はご協力の方、宜しくお願い致します。

snap_orangeapple01_201511164252_20150208175618ee8.jpg
因みに記事の一部転載が以下になる。

更に九州と西日本の地図も出てきたのだが、上の画像のピンクの三角の様に九州と西日本を横切っているものを視た。

それはまさに「西日本火山帯」が通る場所だ。
上記画像には判りやすくする為に三角を少なめにしているが、実際は広島から兵庫辺りまでかなり多めの三角群が出現していた。

西日本火山帯の通る地下で何かが起きているのかもしれない。
だがしかし、それが新岳とどの様な関連があるのかは不明のままだ。


徳島県の地震の事も有るからして、予知夢記事を是非参考にして頂きたい。


口永良部島、新たな噴火を警戒 火山ガス量が急増
神崎卓征

2015年2月7日14時47分



噴煙を上げる口永良部島の新岳。湾奥に島最大の本村集落がある=1日、民間機から、全日写連二宮忠信さん撮影



 昨夏34年ぶりに噴火した鹿児島県・口永良部島(くちのえらぶじま)で、噴煙に交じって放出される火山ガス(二酸化硫黄)の量が、今年に入って急増している。専門家はマグマの上昇など活動が活発化している可能性があるとみて、新たな噴火への警戒を強めている。


■マグマ活動活発化? 山体も膨張傾向


 放出される火山ガスの量が今年に入って急増している鹿児島県・口永良部島(くちのえらぶじま)の新岳(しんだけ)(標高626メートル)。


 



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/02/08 19:24 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2015年2月8日に視た夢。 「イスラム国」の「勝利」

2015年2月8日に視た夢。

2015年2月8日に視た夢は、「イスラム国」。

イスラム国

「イスラム国」と言うと、あの黒装束だが、その黒装束の男が黒き旗を高らかに掲げ、「イスラム国」が宗教戦争に勝利をするといった内容の夢を視た。
その宗教戦争の勝利にはある人物の姿が・・・・・。

その人物がカトリックを捨て改宗するのだ・・・・。
男はイスラム国のキーマンとして存在するのだが・・・・・まあ、有り得ない夢かもしれないな、と。



大体が、「イスラム国」との戦いは、あまりにも残虐な無差別「テロ」に対するものであるのだから、「宗教戦争」にはほど遠い様にもみえるからだ。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/02/08 18:11 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

イスラム国 真の狙いは「第3次世界大戦ボッ発」!?裏で操るはアメリカ合衆国!

2014年2月7日に視た夢。


2014年2月7日に視た夢は、「ミサイル」。


以下の転載記事は昨日2月6日の記事になるが、何故かそれにリンクする様な夢を七曜は夢で視た。

この記事は本日見つけた記事である為、影響されて視た夢では無い事はハッキリ言える。
更に、七曜は視覚・聴覚・嗅覚から入ったものに影響される事は無い。

故、本日視た「ミサイル」の夢はこれから先の未来・・・・それがいつになるか判断出来ないものではあるが、確実に起きる可能性があると言えるかもしれない。


本日視た「ミサイル」は、例えるなら雨の様に降り注ぐ殺人兵器だ。

灰色の空から無数の矢に似た「ミサイル」が雨の様に地面に降り注ぎ、多くの人命をを奪い、そして多くの自然を破壊する。
私はその只中に一人立ち尽くし、周囲の狂気に目を見張る。

ここは何処なのか?

破壊されたその場所が一体何処なのか、確認出来ない。

だが、第三次世界大戦のリンチピンとなる国への攻撃になるかもしれない・・・・・。


「イスラム国」の真の狙いは「第3次世界大戦」か 識者が語る
2015年2月6日 7時0分

http://news.livedoor.com/article/detail/9756140/


ざっくり言うと

「イスラム国」の真の狙いを識者が推測している

「向こうが狙っているのは、第5次中東戦争からの第3次世界大戦だ」と識者

憎しみの連鎖は、2003年のイラク戦争が起点になっているという





イスラム国 真の狙いは「第3次世界大戦ボッ発」


2015年2月6日 7時0分
東スポWeb



 真の狙いは何なのか――。ヨルダン政府が解放を求めていた同国軍パイロット、ムアーズ・カサスベ中尉が過激派「イスラム国」に1か月も前に殺害されていたことが判明し、衝撃を広げている。本紙昨報通り、焼死という最も残忍なやり方だった。ヨルダン政府はただちに報復としてサジダ・リシャウィ死刑囚らの刑を執行。同国ではイスラム国に対する反発が強まっている。不可解なのは、そうなることを分かった上で、イスラム国が動画を公開した意図だ。国際社会への挑戦状なのか、それとも…。

 カサスベ中尉の殺害動画がネットに流れると、国際社会は一斉にイスラム国を非難した。関係筋によると、カサスベ中尉が殺害されたのは1月3日。事実ならば、日本人で人質になって殺された湯川遥菜さん(42)や後藤健二さん(47)をめぐる一連の交渉は、イスラム国が仕掛けた茶番だったということになる。

 著書「イスラム国の正体」で知られるジャーナリストの黒井文太郎氏は「ヨルダン政府はリシャウィ死刑囚との交換を求めていたが、イスラム国は一度もカサスベ中尉を解放すると言っていない。“処刑”動画も手の込んだ作りだったし、最初から殺害以外の選択肢はなかったのだろう」と話す。

 カサスベ中尉はおりの中に閉じ込められ、生きたまま火だるまにされた。イスラム教で遺体は神に面会するまでの“乗り物”と考えられており、それすらなくなる焼死は最も無慈悲な殺害方法だ。黒井氏は「ヨルダン軍が参加した空爆でイスラム国の子供も焼死した。因果応報と言いたいのだろう。また、動画の最後にはヨルダンの軍幹部の実名や住所が列記されている。これは『おまえらも歯向かったら焼死だぞ』という脅しの意味を持っている」と解説する。

 あまりにも残忍な行為に、ヨルダン国民の怒りはピークに達している。軍事ジャーナリストの神浦元彰氏は「間違いなくヨルダン軍は大規模空爆を行う」と断言。一気にイスラム国を叩くチャンスなのか。ことはそう単純ではない。神浦氏は「空爆は行うが、地上戦はやらないだろう。向こうは自爆テロの集団。被害も大きい」。

 イスラム国壊滅の機運が高まれば高まるほど、同組織の思うツボという見方もある。

「向こうが狙っているのは、第5次中東戦争からの第3次世界大戦だ。それほどシリアという国は不安定で“弾薬庫”と言える。その引き金をイスラム国が引こうとしている」と神浦氏。

 憎しみの連鎖は“大義なき戦争”と言われた2003年のイラク戦争が起点になっている。これによりイラクの旧フセイン政権は崩壊し、一方で同国内の混乱に乗じて反米を唱えるイスラム国の前身組織が誕生した。隣国のシリアでは11年にアラブ各国で活発になった民主化運動「アラブの春」の影響が及び、現在もアサド政権と反政府組織が内戦中。中東地域のパワーバランスが崩れたことで、虐げられる人々が大勢出た。

 現在はイスラム国が“悪”だが、空爆や地上戦が拡大してイスラム国の支配エリアに住む子供や民間人に甚大な犠牲が出た場合どうなるか。イスラム国は声高に「米国のせいで罪のない人が殺された。もとはといえば、おまえらが悪いんだ」とアピールするだろう。

 神浦氏は「あの地域のイスラム教徒には少なからず反米感情がある。そこを刺激された場合、どうなるか分からない。加えてシリアのアサド政権の後ろにはロシアとイランがいる。同じイスラム教徒でもスンニ派とシーア派がある。イスラエルの問題もある。米国の立ち回りひとつで、何が起きてもおかしくない。逆を言えばイスラム国は、もっと米国を引きずり出したいはずだ」と見る。

 一連のイスラム国の蛮行を受けて、米国でも地上部隊投入の議論が深まっているが、オバマ大統領は慎重な姿勢を崩していない。残虐行為で挑発を繰り返すイスラム国に対しては冷静な対応が求められる。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!感謝!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/02/07 17:23 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

昨日の徳島・牟岐町の地震について、参考迄に予知夢記事を載せています。


昨日の地震の時、3個程参考に、と記事のURLを載せていたのですが、画像入りの詳しい記事が見つからず終いで断念していた。
ですが、先程時間に余裕が出来た故、探してみると、結構簡単に見つかりました。

以下の記事がそれになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2396.html

昨日紹介した記事より少し前、同月の2014年12月13日の予知夢になります。

画像が添付出来なかった為、リンク先の画像で確認して頂きたいのだが、昨日の徳島・牟岐町が警告通り、キッチリ入っています。

しかも、「地震」と言うよりは「放射能漏れ」に関しての夢として挙げていたので、発見が遅くなってしまった。

読者の皆様には既に起きてしまった事象として受け取るのではなく、今一度確認し、次に起きる可能性のある場所を予測して行動して頂ければと思います。

更にですが、七曜の記事には、「伊方原発」の事も書いています。



とりあえず、その2014年12月13日の重要箇所を赤字の大文字に変えていますので、見え易くしています。

徳島にお住まいの方々はどうかご参考にして下さると有り難く思います。
以下は画像無しの記事転載ですので、詳しくは上記URLより確認して下さい。


2014年12月13日に視た夢。


2014年12月13日に視た夢は、「放射能漏れ」


可能性として中央構造線上に在る伊方原発及び浜岡原発は注意。
そして福井の敦賀原発も同じく注意・警戒が必要かもしれない。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html


おかしな感じがするかもしれないが、七曜のPCの気象地震情報が山梨(?)若しくは静岡(?)と熊本の位置のみずっと震度1~3を表示していた。
本当にそこのみで、七曜もずっと毎日続いていたのかと思ったほどだ。
しかしそれもおかしいと思いもう一度地震情報をクリックすると時間毎に違う箇所を示した。

誤作動だったのかもしれないが一応注意して欲しい。
もしかするとメ何かのッセージだったのかもしれないからだ・・・・・。




南海トラフ大地震が近づいてきているのかもしれません。
日頃から注意・警戒を宜しくお願い致します。有難う御座います。




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/02/07 16:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

徳島・牟岐町で震度5強 津波の心配なし 予知夢を参考に行動して頂けると助かります

こんにちは、七曜高耶です。

四国にお住まいの方、お怪我はされていませんか?
今回のこの地震は非常に驚かれたと思います。

ただ、この地震により、次にくる地震に対する心構えも出来たと思われます。
避難経路の確認は、七曜が何度も申し上げていたと思いますが、是非今一度避難経路の確認の方を宜しくお願い致します。
併せて、防災グッズの見直しもお願い致します。

小さなお子様がいらっしゃいます方は特にお願い致します。


七曜は2014年に、中国・四国地方の地震の夢を視ています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1935.html

2014年12月21日に視た夢もある上、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2407.html


七曜自身、警告夢の大まかな日付は頂いている故に、中国・四国地方にお住まいの方はどうぞ、警戒して下さい。
特に5月~6・7月迄は警戒を。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1881.html

周囲の方に促すだけでも良いのでお声がけを宜しくお願い致します。


徳島・牟岐町で震度5強 津波の心配なし
日本テレビ系(NNN) 2月6日(金)10時45分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150206-00000012-nnn-soci


 気象庁によると、6日午前10時25分ごろ、地震があった。震源地は徳島県南部。震源の深さは10キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.0と推定。この地震による津波の心配なし。

震度5強を観測したのは、牟岐町。

震度5弱を観測したのは、海陽町。

震度4を観測したのは、阿南市、那賀町、美波町、東洋町、馬路村。

震度3を観測したのは、南あわじ市、御坊市、湯浅町、和歌山印南町、日高川町、倉敷市、徳島市、鳴門市、小松島市、吉野川市、阿波市、美馬市、勝浦町、上勝町、佐那河内村、石井町、神山町、北島町、つるぎ町、高松市、さぬき市、三木町、高知市、室戸市、安芸市、高知香南市、奈半利町、田野町、安田町、北川村。.



最終更新:2月6日(金)10時45分





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しくお願い致します。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

[ 2015/02/06 16:00 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

ISISによる日本攻撃Xデーは「2.18」 !?その日日本は標的になる?

日刊ゲンダイ様がまた物凄い記事を出しています。
かなり思い切ったタイトルです。

ISISによる日本攻撃Xデーは「2.18」

一体どう言う意味でしょう?

「ISIS」に予告された日付なのでしょうか?
と、言う事で調べてみたのですが、どうも「ISIS広報によるテロ予告などではなかった」感じです。
なので是非、情報元が知りたい感じなのですが・・・・・。

日刊



もし、仮にテロが本当に起きるのならば、神浦元彰氏曰くの

専門家から見れば、電車も地下街も、どこもかしこも隙だらけ。日本の空港は金属探知機に頼っていますが、それだけで爆弾テロは防げない。爆弾の成分を検出する専用の機器が必要なことは、米国では“常識”です。丸腰のまま国民を“戦地”に追いやっているとしか思えない」(神浦元彰氏=前出)




な日本であるからして、都心部が初めに攻撃される可能性は高くなるだろう。

出鱈目な事を書く週刊誌も多い中、それでも日付込みでこの様な記事があるのは「何かしらの情報を得ている」可能性も否めない。
そうでなければ、「日刊ゲンダイ」は訴えられても文句は言えない筈だからだ。
有名な会社ならば尚更だ。


七曜的には起きない事に越した事はないのだが、やはり今の日本の立場的なものを見ると、あながち嘘情報であるとも言えないところが悲しい感じだ。


2.18日迄後12日。


残り12日もあると、18日の「ISIS Xデー」の事も既に七曜の脳みそから消えてしまっているかもしれないが、都心部の方々は、都会の死角となる場所に常に気を使い警戒された方が良いかもしれない。

ISISによるテロが行われなかったとしても、愉快犯的な者達が、それらを引き起こしてしまうかもしれないから・・・・。



今や同国の日本人の方が危険かもしれない。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/02/06 15:14 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

七曜のグチ・・・・・・。あぁ、眠い・・・・。けど眠れない。

先週の火曜日位からある霊に付き纏われている・・・・・。

夢の中だからまだ良いのだが、七曜的には怖くて眠れない。
昨晩も電気を点けて寝てしまった 

勿論、点けたからといって何も変わらないのだが、かなり恐怖は半減される(笑

腐っていなかっただけマシなのかもしれないが・・・・。


安心を買って、どうにかこうにか眠りに着いた七曜だったが、深い眠りにつけず、ふと目を覚まし徐に壁を見ると
今度は「文字」が・・・・・



しかも読めない 



どうも地球の言語とは違う感じだ。
しかし、文字の形状はアラビア語に近い。


「よめるかっっ


と、一人突っ込みを入れ、眠りに着いたのだが、ここの所何かおかしい。


夢の種類が増え、その分大雑把。
霊魂の訪問も増えた。


お陰で寝不足だ

それでなくとも不眠症に近いのに・・・・・。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/02/06 14:36 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(1)[記事編集]

イエローストーンの巨大火山 2週間以内に噴火の恐れ


2015年1月5日にも記事にしましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2438.html

イエローストーンはいよいよ危ないのでしょうか?


イエローストーンの巨大火山 2週間以内に噴火の恐れ

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_01/282611124/


火山2
© Photo: East News


イエローストーン国立公園の下にある巨大火山が、2週間以内に噴火する恐れがある。2002年からイエローストーン国立公園で活動している地質学者のハンク・ヘスラー氏が、1月25日に発表した。


ヘスラー氏の予言が当たるか否かは誰にも分からない。

一方で、イエローストーン公園の火山の活動は、最近いちじるしく高まっている。同公園では昨年2014年、1900回以上の地震が記録された。

噴火が起こった場合、震源地から半径100マイル圏内の生き物が全滅し、半径500マイル圏内では、全ての建物や生き物の90パーセントが被害を受ける恐れがあるという。





Mirtesen.ru


1マイル=1.6kmですので、100マイルは約160kmです。

かなりの広範囲ですね。
しかも800km圏内全ての建物や生き物の90パーセントが被害を受ける恐れがあるというのですから、どれ程の爆発力なのか想像も出来ません。

とにかく、地質学者ハンク・ヘスラー氏の予測通りにならない事を祈るしか有りませんが、イエローストーン火山がもし噴火した場合、最近起きたエトナ火山の噴火の2500倍もの威力を発揮すると予想されています。
米国西部では噴火によるガスで人間はたった5~7分で窒息死してしまうほか、米国の大部分の領域が火山灰に埋まってしまう恐れがあるそうです。

しかも更に恐ろしいのは、イエローストーンから流れ出た溶岩は世界全体に流れ出し、破壊力の強い津波が発生するほか、大気圏に放出された何百万トンもの火山灰で太陽光線がさえぎられてしまう事です。



その結果、緯度50度までが南極圏と化し、噴火後、数ヶ月で地球上の3分の1の人口が死に絶え、唯一生き残れる場所はユーラシア大陸の中央部だけとなるそうです。


このイエローストーンの大噴火が現実のものとなれば、核爆弾に匹敵する威力になるとか。



因みに過去、イエローストーン火山が7万3千年前も前に大噴火を起こした時には、地球上の人口は1万5千人足らずとなってしまったそうです。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


自然災害 ブログランキングへ

[ 2015/02/02 19:19 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

空飛ぶ馬? メキシコの火山付近で奇妙な形の飛行物体が目撃される


空飛ぶ馬? メキシコの火山付近で奇妙な形の飛行物体が目撃される

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2084


馬

メキシコで噴火中の火山のそばで、奇妙な形の飛行物体が目撃されました。

膨らんだ胴体から頭と脚が伸びているようにも見え、まるで「黒い馬」が飛んでいるようです。ペガサスか?

謎の物体は、火山を定点観測しているウェブカメラ上で目撃され、キャプチャー画像がツイッターで拡散しました。

目撃者ロヨラ・キンタニラ・ロサスさん(24歳)の話…


「最初にそれを見たとき馬みたいだと思いました」
「とても大きいもので動物のように見えました」
「でも脚が動いていなかった。ペガサスではないと思います」
「あと、絶対に鳥じゃなかったです」



馬のような飛行体は、この後、急に消えてしまい見えなくなったそうです。エイリアンの宇宙船だった可能性もあると、UFO研究家たちは考えています。

メキシコの火山の周囲では、これまでにもたびたび謎の飛行物体が出現していました。2012年には、ポポカテペトル山の火口に飛び込んでいく「葉巻型」の物体が目撃されています。昨年11月には「ぼやけた白い物体」がポポカテペトル山の周囲を飛ぶ様子が撮影されています。このため、火山の周囲にはエイリアンの興味を引く何かがあるのだろうと考える人もいます。

一方、メキシコ内政当局のスポークスマンは「無人機の一種だった可能性が高く、現在調査中である」とのコメントを発表しています。


最近暗いく悲しいニュースがあまりにも多いので、本日最初の記事はUFOの記事に敢えてしてみました。



メキシコでUFOと言いますと、上youtubeの「ポポカテペトル山」が結構有名なのですが、今回は「馬型」で、しかも黒とはまた面白い形ですね。

確かに画像を見ると「馬」にしかみえません。

動画が無いのが残念ですが、やはり火山には彼らにとって興味を惹く様な「何か」があるのでしょうか?

メキシコ内政当局のスポークスマンは「無人機の一種だった可能性が高く、現在調査中である」とのコメントを発表していますが、さすがメキシコです。

日本ではまず「調査」とかしないでしょう。


それにしても、メキシコはUFOのメッカなのですかね。
日本にも是非、ニュースになる位飛来してくれないものですかね。写真に納めたいですから。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2015/02/02 17:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画とその全訳


後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画

http://www.asahi.com/articles/ASH2124BMH21UHBI009.html?ref=yahoo






 1日に過激派組織「イスラム国」が公開したとみられる動画は、「日本政府へのメッセージ」という英語とアラビア語の字幕で始まった。

 続いて映し出されたフリージャーナリスト後藤健二さん(47)=東京都港区=とみられる男性は、砂漠の谷間のような場所で手を後ろに回し、ひざまずかされていた。


 後藤さんの衣服は、1月20日以降に公開された3回の映像や画像と同じオレンジ色。そばには左手にナイフを持ち、黒ずくめの男が立っていた。


 目の部分だけを出した男の服装や、わきの下に拳銃をつるし、左手でナイフを持つ様子は1回目の映像や、昨年8月以降に「イスラム国」が公開した英米人の人質を殺害する映像に出てきた男と特徴が似ている。

 男は後藤さんの襟首をつかみ、ナイフをかざす。英国なまりの英語で「日本政府へ」とメッセージが始まる。

 メッセージが流れる間、後藤さんはまばたきをするが、身じろぎもしない。

 「日本にとっての悪夢を始めよう」とメッセージが終わると、男は後藤さんの背後に回った。後藤さんの首にナイフを突きつけられると、画面が暗転した。

 横たわった男性の遺体と、後藤さんとみられる男性の頭部が映し出され、映像は終わった。

 後藤さんは一切、口を開かなかった。

 画像の左上には、「イスラム国」のメディア部門「フルカーン」のロゴが写っていた。



以下、動画のメッセージの全訳になります。

日本政府よ。

 邪悪な有志連合を構成する愚かな同盟諸国のように、お前たちはまだ、我々がアラーの加護により、権威と力を持ったカリフ国家であることを理解していない。軍すべてがお前たちの血に飢えている。

 安倍(首相)よ、勝ち目のない戦争に参加するという無謀な決断によって、このナイフは健二だけを殺害するのではなく、お前の国民はどこにいたとしても、殺されることになる。日本にとっての悪夢を始めよう。



預言者ムハンマドの預言に関して、色々なコメントを頂きましたが、
七曜的には当たらずとも遠からずに思えてなりません。

日本以外にも白旗
と言うものは「負けを認める時」に掲げる旗ですが、反対に黒旗と言うものは「反則行為をするもの」に掲げられるものです。

勿論、イスラム国の旗は以下画像の様に「黒旗」ですから、イスラム国をそのまま指しているのかもしれません。

イスラム6

しかし、今回のこの様な事態を招いてしまったのは直接的ではないにしろ、間接的に日本政府が「難民支援」など「非軍事分野」と強調し、2億ドル(約235億円)の拠出した事によるものとも考えられます。

一部の方々が言われる様な、日本が嫌いであるから言っているという事では有りません。

ただ、あの時期にあの支援をしてしまったタイミングの事を言っているだけなのです。

ですから、ISISから言わせると「安倍(首相)よ、勝ち目のない戦争に参加するという無謀な決断によって、このナイフは健二だけを殺害するのではなく、お前の国民はどこにいたとしても、殺されることになる。日本にとっての悪夢を始めよう。」と言う風になってしまったのではないでしょうか?

国を支え、政治を行うと言う事は、本当に大変な事だと感じます。

どの様にその政策が素晴らしく見えたとしても、実際に動き出さないと判らないのですから。

国民の代表として責務を果たそうとする時のその心労をお察しします。
本人にしか判らない苦労があると思います。


どうかそれでも最後まで頑張って続けて頂きたいと思っています。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


生活・文化 ブログランキングへ

[ 2015/02/01 09:20 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(30)[記事編集]

Dr.bradford skowの「ブロック宇宙」理論!時間は「ブロック宇宙」である?


あなたの未来はすでに決まっているのか?当時の新理論は宇宙の共存現状と将来、その過去を示唆している。
マサチューセッツ工科大学(MIT)のDr.bradford skowは、時間の新しい理論を提示した。




Dr.bradford skowは時間が川のように流れているという考えは正しくないと言います。
代わりに、彼は、時空が過去、現在、未来がすべて一緒に存在する「ブロック宇宙」であると主張しました。

公開日: 午前11時58分GMT、2015年1月30日 | 更新日: 午前15時五十六分GMT、2015年1月30日


私たちは水の上に船の航行のようにそれを介して移動することを示唆、「時間が川のようである」ことを古い格言は、間違っている可能性があります。

新しい理論は、時間が前方に移動しないと主張しているのではなく、時間のすべてが常に存在である。

私たちは宇宙の際に「見下す」した場合の理論によれば、我々は現時点では、すべての方向に時間が広がっていると言うことです。

川1

マサチューセッツ工科大学の教授は、時間の新しい理論を提示しました。
Dr.bradford skowは、時は川(図示ストックイメージ)のように流れる考えは必ずしも正しくないと言います。
代わりに、彼は、時空が過去、現在、未来がすべて一緒に存在する「ブロック宇宙」であると主張しました。

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2932870/Is-future-decided-New-theory-time-suggests-past-present-future-exist-universe.html#ixzz3QOnKbLpF

時間について考察してきた哲人は、さまざまな理論が提唱してきました。しかし多くの人は、時間をイメージするときに川を流れる船のようなものを想像し、「時間は流れるもの」と考えます。

ところがこの考えを覆す新理論「ブロック宇宙論」を、マサチューセッツ工科大学(MIT)のDr.bradford skow(ブラッドフォード・スコウ博士)は提唱しています。


Dr.bradford skowが提唱ている新理論「ブロック宇宙論」によると、時間を川のように考えるのは間違いであり、未来は決まったものだといいます。そして未来だけでなく、現在も過去も同時に存在しており、それらは時空間において散在した状態にあるといいます。

「ブロック宇宙論」では、私たちの存在は時間内に広がった状態にあり、分かりやすく言うと宇宙に存在が散らばっているような状態だといいます。そして私たちは、一ヵ所に存在しているわけではないといいます。

つまり誰もが持っている1年前も、先週も、昨日も全てが本物だということです。またそのため、ある存在が時間を超えて別の時間に行くことはできません。

この論理は、通念的な時間の概念しか持たない人には非常に難解なため、まずは時間に関するさまざまな立場を理解する必要があります。

時空の存在論は、大きく分けて次の3つが存在します。


(1)現在のみが実在。過去は存在せず、未来も存在しない。

(2)過去から現在までが存在しており、未来は人間の予想に基く仮想なもの。

(3)過去から未来まで、時空は全て実在する。



(1)の理論は、現在主義や三次元主義と呼ばれるもので、その瞬間にしか存在は実在しません。さらに(2)の理論は、成長ブロック宇宙論と呼ばれるもので、四次元(三次元に時間軸を含める考え方)における過去と現在を容認します。そして(3)の理論が永遠主義、四次元主義、ブロック宇宙論と呼ばれるもので、全てが過去、現在、未来において同時に存在するという考え方です。またこれら全てを否定する規約主義という考え方も存在します。

Dr.bradford skowは、(3)の理論であるブロック宇宙論を提唱しており、空間は前後左右上下とどの方向についても対称的に移動できるのに、時間は過去から未来にむけての一方向にしか(非対称的にしか)進行することがないという時間の非対称性「時間の矢」についても否定します。







七曜的にはこの理論は肯定ですね。

特にDr.bradford skowの提唱する(3)の過去から未来まで、時空は全て実在する理論です。

ストローの中に溜められた水の様に、過去も現在も未来もその筒の中に存在し、共に移動していると、七曜は考えています。
だからこそ、歴史は繰り返し、未来は変更出来るのです。
判るでしょうか?

時間は川の流れの様に流れ、それは全てが一つなのです。

それはまるでメビウスの輪の様になって流れているのです。
川の流れの様に流れながら全てが存在する時の存在。


(1)も(2)も(3)であっても一見別々の様に見えるものでも実はそうではないと言う事です。

異なる空間に見えたとしても、一つの空間であり、今肉体が在る3次元も実は多次元の中に存在をしているのです。

DNA.jpg

判りやすく例えるならばこのDNA螺旋です。

空間と時間は前後左右上下とどの方向についても対称的に移動出来る筈だと言う Dr.bradford skow氏の理論は正しいと言えるのではないでしょうか?

但し、(1)も(2)も(3)と同じくまた正しいと思っています。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!




応援有難う御座います!!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/02/01 09:11 ]Posted by七曜高耶 | 研究 | TB(0) | CM(3)[記事編集]