FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年1月11日に視た夢。 「ホムンクルス」の誕生


2014年1月11日に視た夢。


2014年1月11日に視た夢は、「ホムンクルス」の誕生。

ホムンクルス(ラテン語:Homunculus:小人の意)とは、ヨーロッパの錬金術師が作り出す人造人間、及び作り出す技術のことだそうで、キリスト教では、この技術は創造主である神・ヤハウェの領域に人間が足を踏み入れるものとして恐れられているそうだ。
七曜的には「ホムンクルス」と言われてもピンとこない。


そう言えば少し前に「STAP細胞」と言うものが話題になっていたのを思い出す。
これは早い話し、クローンを生み出せる可能性をもつ細胞のことだ。

小保方氏がどうであれ、「理化学研究所」には昔からある因縁めいたものがあったというのを最近知った。

【STAP細胞とは】
あらゆる細胞に分化させることができる「万能細胞」の一種で、STAPはStimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency(刺激惹起性多能性獲得)の略称。 2014年1月30日、理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの小保方晴子研究ユニットリーダーなどのグループが、マウスの細胞での作製に成功したと英国の科学誌「Nature」に発表した。 万能細胞は皮膚・臓器などの移植に関わる再生医療他の分野において大きな注目を集めており、これまで「ES細胞」やさらに進化した「iPS細胞」の作製がなされてきた。




理化学研究所創設者鈴木梅太郎氏だ。

この事を知ったのは七曜の大好きな「都市伝説」からだったのだが、この時も理化学研究所は「世界的な発見」を認められる事は無かった。


実際の所は「都市伝説」の域を出ていないが為、知る由も無いのだが、今回のこの騒動もまた「仕組まれたもの」であったとするならば、どこかで神の領域を超えた「ホムンクルス」が創られている可能性も否めない。


詳しくはこちらの方が書いて下さっていましたので、URLを貼っています。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-6616.html

BBCニュースでは既に公表されているのですが、コモドドラゴンの単為生殖に成功していますので、万能細胞で人間が創られていてもおかしくは無いかもしれません。

「ホムンクルス」が創られる場所は海外。
東西ヨーロッパ諸国の何処か。

 







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/11 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

マンドラゴラでパウンドケーキ!!旬のお野菜を美味しく食べよう!!


今年初に頂きました人参は何と!「マンドラゴラ」でしたっ  
150107_103746.jpgマンドラゴラ


これ、どう見ても美脚の女性に、がっしりした男性(笑
大爆笑ですわ~ 

http://cookpad.com/recipe/2958240

と、言う事でこの「マンドラゴラ」を使って、魔法のケーキを作ってみました

150110_174746.jpg

ビタミンB2やカロテンも入っており、しかもとても美味しいです 我が子もにんじんが苦手だったのですが、これは美味しかった様で、「まだ食べたい!」とおねだりされる位でした 
皆様も是非作って見て下さいね!!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!





応援有難う御座います!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/11 07:42 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

《拡散希望!》「麻生太郎」氏は既に「予告」をしていた!!介護報酬を2.27%引き下げへ!

本日は「安楽死(尊厳死)」について記事にしていきたいと思います。

2日位前になりますか、私は丁度「尊厳死宣言」にサインをした所でした。
裕福ではない我が家ですから、子供に負担をかける事の無いように考えた末です。

過去記事にも載せていますが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2362.html

過去日本の財務相麻生太郎氏はこう発言した事が有ります。

「さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」

と、高齢者医療で発言した事や、当時首相官邸で開かれた社会保障制度改革国民会議で、終末期医療の患者を「チューブの人間」と表現し、「私はそういう必要はない、さっさと死ぬんだからと(遺書を)書いて渡してある」


と答えました。


因みに、2002年に安楽死法が施行されたオランダでは、安楽死数は2006年に約1900人でしたが、2012年には約4200人までに増えているそうです。
これは同国の年間死亡者数の3%にも上る数になるそうです。


結局、2015年度介護報酬改定について、2.27%引き下げる方向で最終調整に入り、11日に行われる麻生太郎財務相と塩崎恭久厚生労働相の閣僚折衝で正式決定する事となりました。(詳細は以下、引用記事)
これを読んで頂けると判るように、過去麻生太郎氏が発言した事はこういった介護報酬引き下げを行う「予告」だったのかもしれません。
彼等の思惑通り、我々低所得者である貧困層は「安楽死」を選ぶしかないのかもしれません。

ただ、その道を選ぶ時、「選ばされた道」と思うか、それとも「自ら選んだ道」だと思うかで、大きく違ってくるのではないでしょうか?




スイス- 1942年
アメリカ(オレゴン州) - 1994年「尊厳死法 (Death with Dignity Act)」成立
オランダ- 2001年「安楽死法」可決。
ベルギー- 2002年「安楽死法」可決。
ルクセンブルク- 2008年「安楽死法」可決。
アメリカ(ワシントン州) - 2009年


貧困層は以前にも増して、富裕層にとってのお荷物となってしまったのかもしれません。

今はこの程度の状況では有りますが、その内堂々と消されてしまう日もくるかもしれませんね。


2.27%引き下げへ=15年度介護報酬改定―政府
時事通信 1月10日(土)0時44分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000003-jij-pol



 政府は9日、2015年度介護報酬改定について、2.27%引き下げる方向で最終調整に入った。11日に行われる麻生太郎財務相と塩崎恭久厚生労働相の閣僚折衝で正式決定する。引き下げは06年度以来9年ぶり。下げ幅は過去最大だった同年度の2.4%よりは小さくなる。
 介護報酬は、特別養護老人ホーム(特養)やデイサービスなどの介護事業者が提供したサービスの対価として受け取る報酬。原則として3年に1度、水準を見直している。
 高齢化により膨らむ介護費用を抑制するため、政府は15年度改定で報酬全体を減額する方針を決めていた。下げ幅をめぐっては、財務省が3%程度を主張する一方、厚労省は大幅な引き下げには反対していた。


決定するのは自分自身ですが、政府はこれからもどんどん締め付けてくるでしょう。

今後10%になる消費税に介護報酬の引き下げ。
生きる事が苦痛になる時代がもう始まっているのです。

「もしも」の事を考える事は、今後必要になってくるかもしれません。
しかし、何度も言いますが、「死」とはこの「牢獄」である「肉体」を離れる事の出来る唯一の「鍵」なのです。
古くからある「人は宇宙(ソラ)」へ還る」とは、あなた自身が夜空で瞬く「光」になる事なのです。
「光」は自身を「光」と認識できませんが、地上と言う「暗闇」の中でそれを知る事が出来るのです。

「死」は安らぎです。
天寿を全うすれば「光」に還る事が出来ますが、「生」にしがみ付く事は、賢い方法ではない事を知って下さい。
でも「自殺」は駄目ですよ?

輪廻転生をもう一度させられますからね。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しくお願い致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/10 07:43 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

何故テロリストに欧米諸国は狙われるのか?それは欧米諸国が加害者側の歴史を持っているからなのです。


英国MI5:「アルカイダ」に英国を含め欧米諸国攻撃計画あり

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_09/arukaida-yo-roppa/


アルカイダ © Photo: AP/ Karim Kadim


8日夕方、英国の防諜機関MI5のアンドリュー・パーカー長官は、ロンドンの本部で「『アルカイダ』は、欧米諸国の交通輸送インフラ施設や名所・旧跡などを攻撃する計画を立てている。中でも英国が、その標的となる可能性が高い」と述べ、次のように続けた―



「シリアにおける『アルカイダ』の鍵を握るテロリストらの一部は、欧米諸国で多くの犠牲者を生むテロ行為を計画中だ。彼らは、多くの犠牲者を出す事をその目的とし、駅など人々が多く集まる交通輸送インフラや名所・旧跡でのテロを計画している。

 およそ600名の英国籍を持つ者達が、シリアで、戦闘員の側に立って戦い、今も闘っている。そしてそのうちの多くが、イラクや一連のシリアの諸地域で活動するテロリストグループ『イスラム国』に加わった。

 『イスラム国』は、英国でのテロを計画しており、暴力行為を英国で扇動するためソーシャル・メディアを利用している。ここ数カ月だけで、3件のテロが阻止された。我々は、深刻な脅威に直面しており、それと闘うのは容易ではない。こうした脅威が、近い将来減る事は恐らくないだろう。」





リア-ノーヴォスチ


そもそもが「アルカイダ」や「イスラム国」が何故怒っているのかを考えますと、フランスやイギリス・・・そしてロシア、アメリカがテロのターゲットになるのは当然と言えば当然だと言えます。


「イスラム国」の過去の歴史から入っていきましょう。


始まりは第一次世界大戦中の1916年、イギリスフランスロシアとともにオスマン帝国の領土を、アラブ人やクルド人などの現地住民の意向を無視して、自分たちの勢力圏を決める秘密協定「サイクス・ピコ協定」を締結し、戦後その協定に修正を加えて国境線を引いたことから始まります。
オスマン帝国領から西欧列強の植民地となった地域はその後独立したが、シリア、レバノン、イラク、ヨルダンといった国々に分割されたという歴史があるのです。
西欧列強は中東の古い秩序を根底から崩壊させます。

それらの西欧列強が秘密協定によって引いた国境線によって作られた国々の枠組みは「サイクス・ピコ体制」と呼ばれています。
イスラーム国は、目標のひとつとしてサイクス・ピコ体制の打破を掲げています。彼らの主張によれば、(西欧列強のズル賢い秘密協定によって)「押しつけられた国境」を消し去ろうとしているという事になるのです。

サイクス・ピコ体制の否定は、中東の国境線の全面的な見直しを意味しますが、これに対し池内恵は「イスラーム国はオスマン帝国の復活を望んでいるのではなく、初期イスラム帝国のように、スンニ派アラブ人のカリフのもとに、イスラム教徒の諸民族や異教徒(キリスト教徒とユダヤ教徒)を支配下におく体制を目指しているが、支配下におかれる他民族、他宗派、異教徒、及び絶滅の対象となる多神教徒とみなされる人々は、イスラーム国の支配を黙って受け入れる筈はない。サイクス・ピコ体制の否定とは、新たな戦乱や大虐殺の発生を意味する事になる」と述べています。

サイクス・ピコ協定とは、第一次世界大戦中の1916年5月16日にイギリス、フランス、ロシアの間で結ばれたオスマン帝国領の分割を約した秘密協定なのです。これだけでも十分気分の悪い協定ですよね。

イスラム5

結局報道では一方的に「イスラム国」を敵視していますが、過去の歴史が今のこの紛争やテロを起こさせているのです。

まさに因果応報の歴史で、過去を知った他国の者達は、その「イスラム国」へと集まり、前線で戦っているのです。
このフランスの勢力範囲となったシリア地方からは後にレバノン、シリアが独立し、イギリスの勢力範囲からは後にイラク、クウェートなどが独立しますが、地域によっては人工的に引かれた不自然な国境線となっています。

そしてそれらは、パレスチナ問題や、クルド人問題など多くの問題も同時に生じさせているのです。

だからと言って「テロ」を擁護するつもりはないが、彼らの怒りも最もであると感じています。


今、被害者側になっている彼等、フランス・イギリスは国家として、過去は加害者側だったのです。
欧米諸国は過去の歴史を知った上での解決法を考えていくべきなのかもしれないと思っています。


歴史は繰り返されますが、人類はそこから学ばねばなりません。


攻撃では無く、「会話」を。
戦いでは無く「平和」を求める事が出来ればと・・・そう心から願っています。
(因みにこの混乱に止めを刺しているのが米国である為、テロのターゲットは欧米諸国となっている)


彼ら(テロリスト)を創り出したのは結局の所、欧米の闇の歴史なのです。


しかし、闇の歴史がどうであれ、彼らの女性に対する暴力や殺人という赦し難い事実も有ります。
それはその国の考え方の問題でしょうが、正しくありたいと願うなら、まず家長制度から起きる女性蔑視や暴力から止めていくべきだと思っています。
彼らの神もそう望んでいると私は信じています。


【マメ知識:MI6とMI5】
MI6
「MI6秘密情報部(ひみつじょうほうぶ、Secret Intelligence Service、SIS)」は、イギリスの情報機関の1つで国外の政治、経済及びその他秘密情報の収集、海外におけるエージェントを用いた情報工作を任務としており、外務省に属し外務副大臣の指揮下にある。

MI5
「MI5(Military Intelligence Section 5、軍情報部第5課)」として知られている。本部はロンドンミルバンク11番、テムズハウス。司法警察権は有さないため、スパイやテロリストの逮捕は、ロンドン警視庁(スコットランドヤード)が担当する。所管官庁は内務省。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!感謝!


学問・科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/09 20:12 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

埼玉・入間市の路上などで、111羽のカラスの死骸!?

七曜、今年2日に地元の熊野神社でヤタガラスの御守りを手に入れました。

もう、本当に長年の夢でしたから、嬉しくて嬉しくて・・・・だったのですが、今日のこのニュースでちょっとどよ~ん 

しかもカラスの屍骸の数が111羽とは。

これ、何かの嫌がらせ?としか思えない 
私の誕生日は1月11日。

そう111なのですよ。

何かを暗示している様にも思えますが・・・・・・。
ちょっぴり怖いです。

ヤタガラス速玉大社


埼玉・入間市の路上などで、111羽のカラスの死骸 県が原因調査
フジテレビ系(FNN) 1月8日(木)13時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150108-00000001-fnn-soci

埼玉・入間市の路上などで、年末から年始にかけ、あわせて111羽のカラスの死骸が見つかり、埼玉県が原因を調べている。
入間市では、路上や公園などで、2014年12月30日から1月6日までに、あわせて59羽のカラスが死んでいるのが見つかった。
また、入間市に隣接する狭山市と所沢市のほか、熊谷市などで、これまでに埼玉県内で見つかった死骸の数は、111羽にのぼっている。
死骸が見つかった場所は、いずれも、カラスがねぐらとする、雑木林の近くだった。
カラスに外傷はなく、県が、死骸111羽のうち一部を抽出し、鳥インフルエンザの簡易検査を行ったところ、いずれも陰性で、薬物なども検出されなかったという。
死んでいたカラスの多くは、胃の内容物がなく、埼玉県は餓死した可能性もあるとみて、くわしい原因を調べている。



最終更新:1月8日(木)13時2分








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/01/09 15:36 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(3)[記事編集]

「ゆっくり滑り」所謂、「スロースリップ」は東に動くもの。

2014年1月11日にも記事として書きましたが、この「ゆっくり滑り」、所謂、「スロースリップ」は今更な話しですよね。

以下、それに関しての夢記事になりますが、
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1782.html

夢では既に(かなり以前から)情報を伝えてきています。

今回、東京大地震研究所のチームが突き止め、7日付の英科学誌ネイチャーコミュニケーションズに発表した様ですが、遅すぎではと・・・・・・。
これが科学の限界なのでしょうか?

七曜にとって、科学とはこの世界で(この次元で)最も優れたものの一つだと思っています。
しかし、今月(2015年)7日に発表とはあまりにも遅い。
もしかして情報の出し惜しみでもしているのでしょうか。


その点で考えますと、ネットに多く存在しています予知能力者の方々様は素晴らしいと思います。
情報をオープンにされておられますから・・・・。
勿論、ショッキング過ぎる内容は留めておいでの様ですが、科学とは違い面倒な手順を踏まなくて良いのが便利ですよね。


さて、この「ゆっくり滑り」。
緊張感の無い名前ですが、これが限界に達する時、地殻は「東」へと持っていかれます。
「東」です。(地球の自転方向ですから)
「東(太平洋側)」へと「地殻」が持っていかれるのですから「西(日本海側)」も同じ様に当然引っ張られます。
家屋も地殻と同じく「東」方向へと倒れてしまいますから地震が起った際に西側が安全になります。が、これだけ家屋が所狭しと密集しているのですから避難するには非常に難しいかもしれません。

とりあえず、日本が沈むまでまだ時間も有りますし、今はいつ地震が来ても良い様に対策を練るのが得策だと考えています。
方位磁石がある方は避難リュックに入れておくと便利だと思います。
デジタルよりはアナログの方がより有利に働くことと思います。

宜しくお願い致します。


大震災9年前からゆっくり滑り 震源西で異常地殻変動


http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010601001675.html



スロー
想定されるゆっくり滑りの領域と向き


 2002年ごろから東日本大震災の直前まで約9年間、プレート(岩板)が揺れを起こさないような遅いスピードで動く「ゆっくり滑り」が原因とみられる異常な地殻変動が、震源西側の東北地方で記録されていたことを、東京大地震研究所のチームが突き止め、7日付の英科学誌ネイチャーコミュニケーションズに発表した。

 ゆっくり滑りは周囲のひずみの強さを変化させることが知られる。チームの纐纈一起教授(地震学)は「長期にわたるゆっくり滑りが震災を誘発した可能性がある」と話している。9年という長期間のゆっくり滑りが確認されたのは初めてという。









七曜 高耶



応援クリック有難う御座います。





クリック頂けると励みになります!!有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/01/08 13:09 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

新たに惑星8個を確認 生命存在の可能性ある圏内!


新たに惑星8個を確認 生命存在の可能性ある圏内
2015.01.07 Wed posted at 15:52 JST



NASA4.jpg
生命存在の可能性ある圏内で新たに8個の惑星を確認


(CNN) 広い宇宙の中で、地球以外に生命が存在する惑星はあるのか――。その答えに、科学者たちがまた一歩近づいた。生命存在の可能性がある圏内で新たに8個の惑星が見つかり、このうち2個は今までに確認された惑星の中で最も地球に似ているという。

米ハーバード・スミソニアン天体物理学センターのチームがこのほど、米天文学会(AAS)の会合で報告した。

8個の惑星はいずれも、公転する恒星から近すぎず遠すぎず、水が液体として存在できる「ハビタブルゾーン」に位置しているとみられる。惑星の表面は、地球と同じような岩石でできている可能性が高いという。

特に有望なのは、「ケプラー438b」と「ケプラー442b」の2個だ。438bは直径が地球より12%大きく、地球型の岩石惑星である確率は70%。地球からは470光年離れている。442bは地球より33%ほど大きく、岩石惑星の確率は60%。地球からの距離は1100光年、ハビタブルゾーンに入っている確率は97%とされる。



ただ同チームによれば、これらはまだ「有望な候補」にすぎず、生命が本当に存在できるという確証はない。

米航空宇宙局(NASA)で昨年開かれた地球外生命探査についての会合では、NASAが2009年に打ち上げた「ケプラー宇宙望遠鏡」による観測の成果などに基づき、「もうひとつの地球が発見される日は、技術面からみてすぐそこまで近づいている」との見解が発表された。ケプラー宇宙望遠鏡は惑星が恒星の手前を横切る際、恒星が暗く見える現象を検出することによって、地球に似た惑星を探している。

しかし、今回確認されたような惑星を実際に見ることができるのは何世代か先の望遠鏡になると、チームのメンバーは指摘する。人類がそこまで到達する日は、さらに遠い未来の話だ。同メンバーは、「まず火星に行くことから始めなければ」と語った。



生命の存在を「可能性」として終わらすのにはあまりにもナンセンスであると感じている。

地球だけが特別で、生命が地球にしかいないと思う事が既におかしい。
どう考えても圏内の惑星にいるでしょう。
そして、何故火星でなければならないのか?ですよね。


さて、七曜が夢で得た情報は(夢ということで赦して下さいね)今のところこの様な感じです。


金星:金星には「アール」と呼ばれる病気が存在し、絶食をする事によって完治させる事が出来る。
だが、診断内容を間違うと死に至る場合もある。
だが、これらの病気は地球上にも存在するもので有り、地球の医療で治療は可能な様だ。

皮膚(?)の色が青や黄色の様な存在もいる多国籍(?)な星。


オリオン:オリオンは日本とよく似た場所で、沢山の星の人々が立ち寄る観光名所の様な場所。
V字型だけでは無く、葉巻型・エネルギー球体型他沢山の船が行き交う貿易の盛んな星。

土星:かなり不安定な発展途上の惑星。地球より科学は進んでいるが、近いものがある。生活環境は過去のヨーロッパの様な状況。

シリウス:統制の届いた統一国家。ターミナル完備。ターミナルに置かれたこの星の植物は、根の近くに花が咲き、言葉を理解する事が出来る様だ。但し、近づき過ぎると咬まれる可能性大。
今、内乱が起きている様だ。


木星:木星もターミナル在り。ここの人々は商売が好きな様だ。精神性、環境は地球とほぼ同じに見える。


ゆり座・・・レプ・ドラコの植民地(奴隷星)


結局、頂点に位置するのは爬虫類人類かもしれませんね。

ゆり座が彼らの植民地星になったのと同じ様に今はこの地球も植民地化していますが、それでもまだ自由があると思っていますし、一部、彼らの考え方も変わってきていますから「V」みたいな事にはならないのではないかと思っていますが、皆様は如何思われますか??

貴方は宇宙人肯定派?それとも否定派??
















七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!




応援有難う御座います!!感謝です!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/08 06:37 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2015年1月7日に視た夢。 「伝染病」と「火山噴火」

2015年1月7日に視た夢。


2015年1月7日に視た夢は、「伝染病」と「火山噴火」。

その島は嘗てヴァイキング達が戦った場所だ。
そこには今も行き続ける火山が有り、再び噴火することとなる。

それと同時にその島では奇病が発生する。
人間に寄生するそれは海由来のものの可能性が有る。


・・・・・といった夢を視た。

もしかすると、アイスランドの事かも知れない。

とりあえず、アイスランドにお住まいの方々は奇病及び火山噴火にご注意頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。












七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!




いつも応援して下さって有難う御座います。感謝致します!!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/01/07 18:26 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

銀河系内のブラックホール、大規模放射

ブラックホールと言いますと、ただ周囲のエネルギーを吸い込んで膨張するエネルギーの塊というイメージが有りますが、実際はどうなのでしょう。

ハッキリと言えるのは「誰もその中へ入ったことが無い」と言うことでしょうか?
なので、今在る「ブラックホール」説は不確かなものでしかないと言うことになると思います。

「ブラックホール(入口)」、「ホワイトホール(出口)」は一種の「ワームホール」として例えられますが、出口の先に在るものは、今在る宇宙の兄弟宇宙とも言われ、もう一つの地球が其処にも存在し、高度な文明が築かれているとも聴いたことが有ります。
それがもしかすると「パラレルワールド」なのかもしれませんね。


さて、今回何が放出されたのかと言いますと、「X線」だそうで、「X線」と言います放射線の一種で有り、とどのつまり「電磁波」の事なのですが、それが大質量で有り、巨大な重力を有している「ブラックホール」から放射されたのだそうです。

ほう・・・・・・・。

電磁波は太陽だけでは無かったのですね~。勉強になります。


【ブラックホール:説明】
大規模な銀河の多くはその中心に巨大質量ブラックホールが存在すると考えられているが、その活動は活発なものと静穏なものとがある。活発なものは周囲のガス雲を引き裂き、加熱されたガスが放射するX線が常に観測できる。一方、活動の静かなブラックホールでは、恒星を引き裂いてのみこむ瞬間をとらえない限り、その活動を目にすることはできない。



螳・ョ呻シ胆convert_20150107172146
【WIKI画像より:宇宙ジェット


ワーム

ワームホールを成立させる為には負のエネルギーである「ブラックホール(入口)」と正のエネルギー「ホワイトホール」の質量が同等だったら良いのかな?
あぁぁ、向こうの世界があるのならば是非行って見たいです~。



因みに、この様なブラックホールの周囲には高密度天体の周りに形成する円盤(降着円盤)が現れるのだそうな。
その正体はガスや塵という事でUFOではないようです
残念・・・・・・。


銀河系内のブラックホール、大規模放射

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_06/281917070/



ブラックホール4
© Photo: NASA/JPL-Caltech, NASA


天の川銀河の中心に位置する超巨大ブラックホールから観測史上最大の放射が観測された。NASAが発表した。



我々の天の川銀河の中心にはSgrAと呼ばれる巨大なブラックホールがある。その質量は太陽の450万倍とされる。このブラックホールで、通常の400倍明るいX線放射が観測された。

専門家によれば、説明理論は二つある。ひとつは、付近を通過した小惑星がブラックホールに破壊されたことによる、とするもの。ひとつは、ブラックホールに注ぐガスの流れがもつ磁気力線の相互作用による、とするもの。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!感謝です!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/07 16:07 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

村井氏が警告「東北日本海側に大地震兆候」!!

去年から大地震を警告していた村井氏の予測年にとうとう入ってしまいました。
今年2015年1~3月の間に大地震が発生する可能性がある」との指摘しているのは、JESEA顧問で、東大名誉教授の村井俊治教授だ。
地殻の異常変動が明らかに切羽詰まってきていると言う。


特に危険な地域は『奥羽山脈エリア』で、
(奥羽山脈の一部。北で南へ: 禿岳(小鏑山)、 船形山周辺、 蔵王連峰、 吾妻連峰、 安達太良山系、 磐梯山周辺)

危険
【天下泰平さんのブログから画像転載】

青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県は要警戒のようです。


七曜的には「磐梯山」が気になります。
何故かと言いますと、つい最近そのメッセージ(言葉)がきていたからです。


ただ、何度も書きますが私の場合、その時期を知る事はほぼ不可能である為、しっかりとした時期を申し上げる事が出来ないのが残念でなりません。

とりあえず、ここは科学的見地から発言して下さる地震研究の権威方である東大名誉教授の村井俊治氏を信頼して警戒していきたいと思います。

現地にお住まいの方は十分に注意・警戒して下さい。


測量工学世界的権威・村井氏が警告「東北日本海側に大地震兆候」
2015年1月5日


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156092



村井
東北地方累積変位段彩図(JESEA提供)/(C)日刊ゲンダイ




 2014年は御嶽山噴火や長野北部地震で肝を冷やした。15年は安泰に暮らしたいものだが、実は日本列島はますますヤバイ状態に入りつつある。どんな備えと覚悟が必要なのか? センセイは何といってもこの人だ。

 長野北部地震(11月=最大震度6弱)を筆頭に、伊予灘地震(3月=最大震度5強)など次々に的中させ、世間を驚かせた、JESEA顧問で、東大名誉教授の村井俊治氏だ。村井氏は「測量工学の世界的権威」で、国交省、国土地理院が全国1300カ所に設置した測量の電子基準点のデータから、異常変動をキャッチし、予測につなげている。

 その村井氏は、「15年1~3月の間に大地震が発生する可能性がある」と指摘する。異常変動が明らかに切羽詰まってきているという。


「要注意は『奥羽山脈エリア』です。東北地方の奥羽山脈から日本海側と、青森県から栃木県の那須岳までの脊梁山脈が異常に沈降しているんです。一方で太平洋側は、牡鹿、女川といった東日本大震災で巨大津波に見舞われた被害地が異常に隆起している。経験値から、沈降の方が大きい地震につながることが分かっています。それで、東北の日本海側に注目していたら、最近になって吾妻山(福島県)の火山噴火警戒レベルが1から2に引き上げられた。近くの吾妻高地は隆起し、異常が確認されています。蔵王側の秋田県の東成瀬、栗駒あたりはボコボコ動いていますから、あの辺で火山噴火や地震が起きる可能性はある。1月以降、冬の間は注意したほうがいいでしょう」


因みに七曜の夢の詳細記事は以下になるので、もう一度確認を御願い致します。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1881.html






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!感謝します!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/01/06 10:42 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

米西部アイダホ州でM4.9の地震!家屋や停電の被害も!!イエローストーンは大丈夫か!?

あまりニュースになっていない様な地震なのですが、敢えて取り上げて書いて行こうと思います。
地震の被害にあった場所は「アイダホ州」。ここは世界的にも有名な「イエローストーン国立公園」がある場所でも有ります。

震源地は同州チャリスの東7キロ、震源の深さは8.2キロ。
イエローストーン国立公園からアイダホ州チャリス迄は約200㎞ほど西の場所になるのでしょうか・・・・・。

イエローストーンのマグマ層は、地下5kmから12kmしかありませんから、約200km~離れているチャリスが震源地だとしても然程影響が有りそうには思えませんが、想定していない事というものは必ず起きるのですよね、これが。



2013年には夢も視ていますし、震源によっては「イエローストーン」を現地にお住まいの方々は注視しておく必要があるかもしれません。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1648.html

2013年7月15日
火山活動が活発化しそうな雰囲気だ。
アメリカは特に注意か?

地面から直接吹き上げる水蒸気の様なものと灰色の煙、そして飛び散る花崗岩??
離れた場所でも影響が高く思える。
可能性としてこの爆発は夜である事が非常に高い。

WIKI1.jpg

年・日時共に不明。
場所:アメリカ


それにしても最近は本当に地震が多くなってきている様に思えます。
それと同時に「飛行機事故」も増えてきているのはある種の「電磁波」の影響でしょうね。
このからくりに気付いておられる方とかのディスクロージャーとかは無いのでしょうか?
是非、裏情報を聞かせて頂きたいですね。


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015010400021

米西部アイダホ州でM4.9


 米地質調査所(USGS)によると、西部アイダホ州で3日午前(日本時間4日未明)、マグニチュード(M)4.9の地震が起きた。震源地は同州チャリスの東7キロ、震源の深さは8.2キロ。
 ロイター通信によれば、この地震で震源地に近い地域では家屋に被害が出たほか、停電も発生した。(2015/01/04-06:34)





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!




応援頂き感謝致します!!有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/01/05 17:41 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

地球に危険な小惑星が接近!?「NASAの惑星衝突危険度リスト」を閲覧してみる!!

ロシアの声によると2015年1月26日、地球から120万キロのところを小惑星が通過すると言う。

小惑星BL86の直径は、400-1000メートル。
記事に書かれてた「NASA」によるリスト情報は・・・・実は存在します。
非常に探し難いのですが。「小惑星衝突危険度国名リスト」が在りますので、以下にURLを貼り付けておきます。

http://neo.jpl.nasa.gov/risk/


前回にも同じ様な内容の記事が「VOR」から出ていたので、今回も多分何事も無く過ぎてくれるものと考えています。


但し、2013年11月8日に視た夢。「地球外起源の物体」による侵入の夢を視ている。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1693.html

それがいつ来るのか判らないが、小惑星の地球接近通過の可能性は高いのではないかと思っています。

それにしても「VOR」はこの系統多いような気がする・・・・・。
不思議な事や宇宙が大好きな七曜にとって中々興味深いサイトではあるのだが、好き嫌いは分かれそうな気もする。


ロシアの学者:地球に危険な小惑星が接近

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_04/281888578/



ロシアの学者たちは、地球に危険な小惑星が近づいていると報告した。この小惑星が地球に最も接近するのは1月26日。危険な小惑星について発表したのは、ウラル連邦大学の専門家たち

小惑星BL86の直径は、400-1000メートル。小惑星は26日、地球から120万キロのところを通過する。これは地球から月までの距離の3.1倍。学者たちは、極めて近いと指摘している。
小惑星BL86は、北半球で観測が可能。天体望遠鏡あるいは強力な双眼鏡を利用する必要がある。
 これより先、米航空宇宙局(NASA)の学者たちは、小惑星が地球に衝突した場合に致命的な危険が及ぶ恐れのある国のリストを発表した。リストには、日本、米国、英国などを含む10カ国が入っている。



さて、最後にマメ知識として、隕石・小惑星の危険度を算出するのに”トリノスケール”と言うものを利用している。

トリノスケール (Torino Scale) は、地球近傍天体(NEO)が地球に衝突する確率、及び衝突した際の予測被害状況を表す尺度。色と数値で表される。


トリノスケールのチャートは上部に行く程天体が大きく、右に行く程衝突確率が高く表されている。

そのトリノスケールのチャートを用いながら、「小惑星がどれくらいの確率で地球に衝突するのか」「衝突したときに人類はどれくらいの被害を受けるのか」を読んでいきます。

ほとんどの国はリスク0で、たまに1が出てくるかな・・・と言った感じなのですが、近々でいくと

2005年の2004MN4(アポフィス)のトリノスケールが最大4(衝突すれば甚大な被害)を記録し過去最大の脅威として警戒されました。

2013年2月に話題になった2011AG5の衝突可能性は、最大600分の1からほぼ衝突の可能性が無いに修正され、現在ではNASAのImpactRiskページに記載が無くなっています。




今年も去年と同じく少しずつ知識を増やしながらブログを書いていきたいと思っています。
宜しく御願い致します。




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!





応援有難う御座います!!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/05 12:45 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ジョセフ・ティティル2015年予言 1~100

311以降、日本でも予言者として知られる様になったジョセフ・ティテル氏による2015年予言がネット民によって日本語に翻訳されました。
英語が出来ない七曜にとって非常に有り難い!

どこのどなたか存じませんが、翻訳して下さったネット民様に感謝申し上げたい。有難う御座います!!

ジョセフ・ティテル氏は2011年のあの東日本大地震を予知し、大きな津波が起きる地域として日本を挙げ、話題になったことでも知られていますが、2015年1月2日にジョセフ・ティテル氏が出演するネットラジオで2015年の予言を公開しました。

では、ネット民様の翻訳のお陰もありまして、本日ここに転載させて頂きます。


【元ソース:】
ジョセフ・ティティル公式サイト:http://www.josephtittel.com/


ジョセフ・ティティルOnline Radio:http://www.blogtalkradio.com/spiritspeaksradio



【ジョセフティティル 2015年予言】

No.1 天候に関係したことで、シンガポールがニュースになる。地震か津波かも。
No.2 2015年から少なくとも2020年までにはカリフォルニアに大きな地震がくる。
No.3 アメリカの、普段は地震が来ない所に来る(具体的な場所名はたくさん言っていたので省略)
   大きくない。
No.4 西海岸側で気候の変化が激しい。
No.5 アラスカに地震か何かが来て地形?が変わるかもしれない。
No.6 海沿いの地域に2016年までに地震が来る。川?島?のようなものが見えた。
No.7 テキサスに干ばつ。でも雨がたくさん降ることもある。
No.8 自由の女神がダメージを受ける。地震かもしれないしテロかもしれない。
No.9 大統領選挙。ヒラリーが出る?エリザベスウォーレン?(エリザベスレディって言ってたのでこの人かな?)
   今回どうなるかわからないが今後10年にはホワイトハウスに女性がいる(女性大統領っていうことだと思う)
No.10 何かの法律が可決されるかどうかで、最高裁にたくさんの反対者がいて、暴動が起きる。




No.11 ハイテク関係。既存のウェアラブル製品がもっと進化する。医療関係にも使われる。
No.12 ホンダ、IBM、アップルなどが低価格のロボットを作り出す。仕事がロボットに取って代わられる。
No.13 テクノロジー関係で新しいものができる。フェイスブックは終わり?
No.14 経済・金融関係で、株がどうとか言っていたがよくわかりませんでした。
No.15 マーサ・スチュワート系の有名人に別のことでスポットが当たる。脱税かも。
No.16 政治がますます一般市民が望むことと反対のほうに行く(ここかなり意訳)。
   イルミナティに操られているからメディアには出ない。ネットはOK。
No.17 銀行などの企業がカルマをうんぬん(ここよくわからなかった)。
No.18 アメリカの大企業がハッキングの被害にあう。
No.19 アマゾンもハッキングの被害にあう。例として勝手に商品の配達先を変えられるなど。
No.20 音楽や映画関係の会社もハッキング対象。サイバー戦争が始まる。



No.21 2,3の大きなハッカー集団が暗躍。かなりの損害が出る。
No.22 バンキングシステムがカルマを受ける云々。(よくわからなかった)
No.23 アメリカ国内では経済がやや上向く。国外の問題に影響を受ける。
No.24 労働に関すること(最低賃金とか)の抗議活動が14年以上に増える。
No.25 ストックマーケット、フェイスブックに関すること。
No.26 金の価値が下がる。長い目で見れば銀に投資が吉。
No.27 今は下がっているガソリン代が元に戻る。爆発、戦争のため。
No.28 ウォルマートとかマクドナルドのような大きな企業が5年以内にだめになる。
ローカルなお店を使おう。
No.29 アメリカの造幣局でトラブル。可能性としては強盗、ハッキング、お金を刷る際に何かトラブル?
造幣局トラブルはアメリカ国外でもある。
No.30 お金持ちのところにハッキングして得たものを貧乏人に配るというロビンフッドのようなハッカーグループが出現する。




No.31 ゴールデンエイジと言う言葉が、何を指すのかはわからないが頻繁に浮かぶ。
可能性としては、金がフォーカスされるとか新たな金(脈)、金にまつわる何かの発見。
No.32 利息率など、銀行に対する市民の怒り。
No.33 アメリカの経済がやや上向くが他の国に云々(すでに既出)
No.34 ドリーパートンがニュースになる。
No.35 ビルコスビーが有罪になる。
No.36 有名人の死亡。ボブディラン、ローリングストーンズのメンバー、ジミーカーター、ブッシュの誰か?
No.37 よくわからなかった。
No.38 ビヨンセのセッ○ステープ流出。
No.39 ビヨンセが離婚するかも。
No.40 デビットハッセルホフが飲酒運転か税関連で捕まる?




No.41 ドナルドトランプがどーのこーの。
No.42 監視カメラは警察が自分たちに都合のいいように事実を変えるためのツール。
人々の怒り。抗議。法律が変わる。
No.43 クルーズ関連で、レ○プか殺人事件発生。犯人?はスタッフ。
No.44 さらなる真実が明らかになる。UFO目撃多数。
No.45 14年に起きた警察と市民の発砲事件はまだ続く。
No.46 アメリカでシビルウォーが起きる。銃関連。戦争といっても暴動が大きくなったような感じ。
No.47 ロスで干ばつ、洪水、抗議。
No.48 大統領選は今までの中で一番ひどいものになる。
No.49 古代の歴史に関する大発見。キリスト、アーク関連?
No.50 リアリティテレビは失敗する(リアリティショーのことかな?)



No.51 テロがいろいろなところで起きる。
No.52 1973年に2人の警察官が殺された事件?と同じことが起きる。オバマは戒厳令をしく。
No.53 北朝鮮。アメリカは他の国をいじめる。
No.54 ISISのターゲットが学生や生徒に。多くのアメリカ、イギリス、カナダ人が狙われる。ショッピングモール。海外に行く時は注意。
No.55 北朝鮮のリーダーはあまり長くない。今後10年以内に何らかの軍事的行動を起こす。
No.56 中国がアメリカより強くなる。アメリカ人ならアメリカ製のものを買うこと。
No.57 何かはわからないが、ドイツに何かよくないことが起きる。
No.58 ローマ法王が変わる?
No.59 アメリカンアイドル終わる。
No.60 飛行機事故が2、3は起きる。



No.61 航空会社の破産、合併。
No.62 サテライトのハッキング。テレビかラジオ。普通にテレビを見ていたらいきなり画面が変わってテロリストのメッセージが流れるみたいな感じ。
No.63 イスラエルに恐怖とパニック。パレスチナでなく、ISISかそれ系の新しい集団によるもの。
No.64 テロ集団が複数出てくる。かなりの支持者がいる団体もある。
No.65 ロスで2つの暴動。軍が出てくるレベル。
No.66 レディガガが、ひざか足首を負傷。手術が必要。
No.67 NWOの計画通り、世界で使えるような貨幣の発行。
No.68 人々がいろいろなことに対して立ち上がり戦うようになる。(戦争とかではなく労働関連や環境保護に対する抗議など)
No.69 アメリカ国内で大きな火災が発生。ニュージャージーかも。
No.70 スイス。何が起きるかはわからないけど、スイス。



No.71 イタリアで問題が起きる。政治関連か。どこからか軍がいっぱい出てくる。
No.72 シンクホールいっぱい。
No.73 UFO目撃相次ぐ。政府が何らかの発表をするかも(公式に認めるとか)
No.74 第三次世界大戦はサイバースタイルの戦争

No.75 よくわからなかった。治癒に関すること。
No.76 NYシャットダウン。インフラ、ハッキング、ハリケーン?3つの事件がNYで起きる。
No.77 トンネル、地下に関することいろいろ。ガス管の爆発とか?日本も含めて。
No.78 3月の皆既日食は警告。1月下旬に大きな変化がある。(具体的な日にち言っていたけど忘れた)
No.79 キューバとアメリカ。
No.80 ロシアとイスラエル。5月6月に平和に向けての変化。




《 番 号 適 当 》

No.81 ロシアは戦争を起こそうとするのをやめる。
No.82 連邦準備制度はメディアをコントロールしている。ネットさえも。
No.83 何かあるいは誰かがイスラエルを壊す。おそらく条約に関係している。皆既月食の終わりに。
No.84 ハイジャックが起きる。同じ飛行機かはわからないが、飛行機が爆発。でもその前に乗客は逃げている。
No.85 人類が気持ちを改めて思いやりの心を持つようにしないと災いが起きる。
No.86 今年後半、アメリカ、中国、ロシアなどの工場や石油関係の施設で爆発が起きる。爆弾に関する何か。有害物質。
No.87 北朝鮮のリーダー。爆弾を落とした後?雲隠れ。
No.88 オイルカンパニーがカルマを受ける。
No.89 アメリカ、イギリス、ロシア、中国、日本(あともう一か国あったかも)(監視)カメラの設置。
顔がよりはっきりと認識できるもの。携帯の指紋認証は自分の指紋を管理される。
No.90 ハッカーとテロ。(既出)



No.91 がん治療に関する何か。アメリカのヘルスケア関連で大きな変化。
No.92 ピラミッド。もっと墓や宝が見つかる?
No.93 古代の失われた世界が見つかる。アトランティスじゃないと思う。インド洋。
No.94 パワーグリッドのハッキング。
No.95 フリーエナジーが近い。
No.96 ブラックボックスが現実になる。
No.97 ほかの惑星で生命体発見。新しい太陽系。
No.98 以前にロシアに隕石が落ちたが、あんな感じのことが起こる。一つは海に落ちる(津波はなし)が
もう一つは小さな村に落ちて火災になる。アメリカではない。
No.99 地下につながるトンネルの夢を見て金銀が出てきた。何を意味するかはわからないが、金銀脈の発見かも。
No.100 クルーズラインに関する悪いこと。今年はクルーズには向かない。




以上が2015年の予言になるのだが、その中で七曜が気になるものを選んでみた。
一つ一つその理由を考えて書いてみました。

No.8 自由の女神がダメージを受ける。地震かもしれないしテロかもしれない。
(少なからず今の米国を見る限り、その可能性は非常に高いかもしれない)

No.26 金の価値が下がる。長い目で見れば銀に投資が吉。
(No.67の事象が起きるならば、金の価値は下がり、銀の価値は上がると思う。何故ならNWOの計画通り、世界で使えるような貨幣の発行されるとするならば純銀で出来た貨幣になるからだ)

No.27 今は下がっているガソリン代が元に戻る。爆発、戦争のため。
(これは七曜も記事として書いたのだが、元に戻る時また戦争や紛争が増えると思っている)

No.31 ゴールデンエイジと言う言葉が、何を指すのかはわからないが頻繁に浮かぶ。
(ゴールデンエイジとはこの時代から増え続ける新しい子供達のことではないかと思っている。本来はゴールデン・チャイルドというのだが・・・・どうだろう)

No.44 さらなる真実が明らかになる。UFO目撃多数。

No.53 北朝鮮。アメリカは他の国をいじめる。
(既にアメリカが北朝鮮に対して制裁措置をとることを決定している)

No.58 ローマ法王が変わる?
(2013年3月19日にフランシスコ法王が就任したが、それからまだ2年にも満っていないのだが果たして・・・・)

No.60 飛行機事故が2、3は起きる。

No.67 NWOの計画通り、世界で使えるような貨幣の発行。
(貨幣と書かれているので多分以下の画像に近いのではないかと思っている)
NWO.png


No.73 UFO目撃相次ぐ。政府が何らかの発表をするかも(公式に認めるとか)
(これはどちらにしても起こり得る可能性は高いと思っている。アメリカが今年2015年から火星移住計画を本格化させるからだ)

No.74 第三次世界大戦はサイバースタイルの戦争。

No.86 今年後半、アメリカ、中国、ロシアなどの工場や石油関係の施設で爆発が起きる。爆弾に関する何か。有害物質。
2014年12月11日に視た夢で視た中国の施設が近い感じもする)

No.92 ピラミッド。もっと墓や宝が見つかる?(2042年。砂に囲まれた発掘現場から歴史に関する新しい発見が有る。:http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html






この予言で行くと、今年日本に大地震がくる予定はないとみる。
有り難い限りだ。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援感謝致します。有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/01/04 11:28 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

ハワイの火山上空に謎の物体!「神の杖」なのかそれとも宇宙船なのか?

新年入っての1月3日。
七曜は家族と一緒に光るオレンジのUFOを目撃しました。
夕方4時44分です。素晴らしく美しい光と共に眼前に現れるその存在に懐かしさを感じました。
本当に久し振りです。

新年始まって現れたその光体が今年の何を暗示するのか判りませんが、良い1年を暗示してくれる事を願いたいと思います。
そして今年こそは純粋に宇宙人を求める者達を惑わそうとする「ドローン」の演出と本物を見極める目を養って頂きたいと思います。
宇宙時代はもう既に始まっているのですから・・・・・。

求め過ぎる者は「ドローン」の演出でさえ本物に視えてしまいます。

特に「年末超常バトル」に出てくる映像は企画として面白いものの、間違った方向に向かわせる危険性も併せ持っていますので、鵜呑みにはしないことです。

冷静に判断できる目を養わせないように仕向けているからです。
映像は映像として受け取っていきましょう。

それでは「VOR」の記事転載を始めます。


ハワイの火山上空に謎の物体 

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_01/281835527/






ハワイのマウナ・ケア火山は、世界で最も天体観測に適した場所の一つとされている。そのため、マウナ・ケア火山の山頂には、13台の望遠鏡とウェブカメラが設置されている。そのウェブカメラの一つが、細長い大きな物体をとらえた。

UFO10





12月14日3時55分、未確認飛行物体が地球の大気に入った。未確認飛行物体は、猛スピードで飛行し、長い雲のような跡を残した。この物体が飛行機の可能性もあると考えるインターネットユーザーもいたが、恐らく、飛行機ではないとみられている。

 ウェブカメラの映像では、物体には翼、ジェットエンジン、尾翼がないことが明確にみてとれるほか、飛行機とは異なり、物体の後方には1本の蒸気トレイルが残っている。



 mirtesen.ruより




さて、この形状、ポポカテペトル山のUFOに形が似ていると思いませんか?

果たしてこれは「神の杖」なのかそれとも我らが「オリオン」の宇宙船なのか?
もし、これが宇宙船ならば・・・・・・・、貴方はどう感じますか?
我々が地球に多く姿を顕すときは、この地球上で「何か」が起きる刻になります。

そうでない事を祈ります。


ポポカテペトル










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/04 10:02 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2015年1月2日に視た夢。 日本国内での「サイクロン」。

新年明けましておめでとうございます。

今年2015年もまた予知夢記事を書いていきたいと思います。


人類にとって明るい未来を視る事を七曜も望んではいますが、望み通りいかないのがこの世界かもしれません。

では2015年初めの予知夢を書いていきたいと思います。



2015年1月2日に視た夢。


2015年1月2日に視た夢は、「サイクロン」。

日本国内での「サイクロン」発生の可能性を視た。

そのままの意味で受け取るか、それとも風の強さという意味でその言葉を受け取ればよいのか判断は出来ないが、国内でのその可能性だけは考えていたい。

場所:不明

時間帯:11時25分頃(昼)

時期:不明


地球の異常気象を考えると、何処で起きてもおかしく無いが、場所的に住宅街で起きる可能性が有る。
感じ的には以下の画像の様な感じだ。

メソ
【WIKI画像】




この様な事象が起こらない事を祈りたい。


  











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/02 09:59 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

おめでとうございます!!

   明けましておめでとうございます  

本年もどうぞ宜しく御願い致します  


本日から3日がUターンラッシュによる渋滞のピークが予想されています。

2日は、東名高速上り線・大和トンネル付近で45km、関越道・高坂サービスエリア付近で35kmの渋滞が予想されており、
午前5時20分時点では、雪の影響により、名神高速の一部区間と新名神高速の全線で通行止めとなっています。

明日3日も、東名高速上り線・大和トンネル付近などで、30km以上の渋滞が予想されている様ですので、お帰りの際は十分にお気を付け下さるか、日にちに余裕があれば1日ずらしてのお帰りが良いかもしれませんね。


今年も良い年になりますように~





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/01/02 07:41 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]