FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














60日を超えたとき、人類は完全敗北に瀕する。

 国連公式発表です。

10月1日から始まりました「エボラ」との60日間の勝負は残すところ後1ヶ月と2週間になりました。
一般人の敗北は目に見えていますが、富裕層にとっては完全勝利かもしれませんね。

前回、夢記事2014年8月29日内で書きましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2188.html

その内、効くか効かないかも判らない薬を「予防接種」と称して普及していくかもしれませんね。


赤十字赤十字のメンバーは、10月8日にリベリア家からエボラウイルスの犠牲者を運ぶ。
写真:ゲッティイメージズ

http://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/


国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、
アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。

「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」
「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」

流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。
 指数関数的に感染者が増加するのです。」
「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/17 20:38 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年10月17日に視た夢。 「イギリス」と「アメリカ」

2014年10月17日に視た夢。


2014年10月17日に視た夢は、「イギリス」と「アメリカ」。

オバマ大統領の任期終了は2016年。
イギリスでは、2015年5月に総選挙が予定されている。


今回視た夢での登場人物は「オバマ大統領」と「イギリスの首相」。
但し、イギリスの首相が誰なのかが判らなかった。
名前を聞いていないと言う事だ。

現英首相は「デーヴィッド・キャメロン」氏であるが、夢の通りの解釈で行くと、2015年の総選挙は危ういと言う事になるのだろうか?

とにかく、そのアメリカ大統領バラク・オバマ氏とイギリスの首相(?)が何かの取り決めが成立し、握手をしていると言う夢を視た。
夢が現実になるとするならば2015年~2016年かまたは2014年11月以降~2016年のどこかと言う事になりそうだ。

例によってこの夢は良い未来ではない事をお伝えしたいと思う。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/17 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ロシア自由民主党党首:エボラは米国の細菌兵器

本日の最初のニュースはまず、これ。

ロシア自由民主党の党首ウラジーミル・ジリノフスキイ氏が「ルースカヤ・スルージバ・ノヴァスチェイ」の放送で述べた様です。
2014年10月13日の記事に七曜も書きましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2287.html

意図的な可能性が有ります。

タイミング的には有り難い氏の発言ですが、また思い切った事を発言したな・・・とも思っています。
日本ではこの様な発言は全く無いでしょうが、こう言う所は流石海外だと言えるのではないでしょうか。

さて、この「エボラ」。
凄まじい勢いで増殖していっている上、自ら日々進化しているのですから驚きです。
今や空気感染を疑うべき段階迄きています。

多分既に空気感染は起きていると思います。
まさに過去起きたスペイン風邪の様にです。

今、出来る事は「自然の恵み」を多く摂取する事です。

肉類よりは魚、そして昔から食べすぎは良くないと言われている「トマト」や「ナス」の様なもの、根菜や豆類、そしてカカオ等の摂取を心がけて下さい。因みに牛乳よりは豆乳です。
今の時期は柑橘類のミカン(すっぱいもの)、パイナップル(切っていない物)を宜しく御願い致します。


ロシア自由民主党党首:エボラは米国の細菌兵器

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_16/278764041/


細菌
Photo: RIA Novosti


エボラはHIVや鳥インフルエンザと同様、米国の細菌兵器である。ロシア自由民主党の党首ウラジーミル・ジリノフスキイ氏が「ルースカヤ・スルージバ・ノヴァスチェイ」の放送で述べた。


米国は5年周期でアジアやアフリカに細菌をばら撒く。注意深く見守らなければならない、と同氏。
またジリノフスキイ氏は、エボラ蔓延に備え、ロシアで検疫を実施し、大型イベントの件数を減らすよう訴えた。
「私だったらぜひ鉄のカーテンを引き、アフリカからは誰も入ってこないようにしたい。アフリカ系の学生たちが休暇に帰省するのも阻止したい」と同氏。



RSN




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!



生活・文化 ブログランキングへ

[ 2014/10/17 09:31 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コデックス・セラフィニアヌス

ここ3日「ホワイトカラー」にはまってしまい更新滞っていました。





ホワイトカラー5で登場する「コデックス・セラフィニアヌス」(ラテン語: Codex Seraphinianus) は、イタリアの建築家にして工業デザイナーであるルイジ・セラフィーニが、1976年から1978年の間に30ヵ月掛けて文章と図版を書き上げた本であるそうで、しかもフリーメイソンにも関係しているとか、

c0214337_2119381.jpg

謎解きは非常に面白かったのだが、何せ時間に限りがあるせいかあまりにも簡単にその謎が解けてしまったのが残念である。

さて、この「ルイジ・セラフィーニ」が残した書物は「ヴォイニッチ手稿」と同じく、未知の言語であり、記数法は21進数の変種であると言われていたが、2009年、セラフィーニ自身によって「コデックス」に使われている言語の背後に隠された意味はないと言う事が明らかにされたらしい。

早い話、あれは冗談で書いただけよ。と言う事になる。

以下がその書物の一つ。

コデックス

コデックス1

さて、以下は「ヴォイニッチ手稿」の画像になるのだが、これもまたフィクションとして取り扱われているものだ。

ヴォイ

ただ、彼の場合、「セラフィーニ」氏と違い、「薔薇十字団」と関係があったのは確かなようだ。

さて、話は戻るが、「ホワイトカラー」や「ウェアハウス13」、「SPN」に登場した「マーク・A・シェパード」おじ様は、かなり面白い役柄である。
私が知っている限り、SPNではクラウリーと言う悪魔の役で、「ホワイトカラー」ではフリーメイソンの秘密のお宝を嗅ぎ回る悪役。そしてウェアハウス13ではフリーメイソンの幹部を取り仕切るトップと言う設定だ。

悪役面なのか、何か意図があるのかそれとも縁があるのか判らないが、多すぎな感じもするシェパードさん。



興味のある方は是非ご覧になって下さいね。
「真実は小説より奇なり」






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/10/17 09:09 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年10月14日に視た夢。 「洪水」

2014年10月14日に視た夢。

2014年10月14日に視た夢は、「洪水」。

「ドイツ」、「ベルリン」で「洪水」が起き、被害を被る夢だった。
時期は判らないが時間帯は夕方~夜頃か?

激しい雨と風を感じる。

それ程強烈な被害は無かったが、夢に視るには何か意味があるのではないかと、思っている。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/10/14 21:53 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

米火星探査機「キュリオシティ」、天使の羽の発光体を激写!!?

こんばんは、七曜高耶です。

本日の話題はやはりコレですね。
米火星探査機「キュリオシティ」が、何と天使の羽の発光体を捉えた可能性があると言う話。

それにしてもこの「火星」、本当に奇妙な物体がよく映される事。
その数は驚く程です。

最近の映像で言えば、
モノリス、タマゴ、ヘルメット、金属、植物、チューブetc.

植物
http://news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/5268892.stm

火星タマゴ


どう考えても人工物にしか見えない代物が火星には沢山転がっており、それを探査機が映し、映像として地球に送ってきていますよね。


そして、今回はまさに「天使」の様に美しい「エンシェント」です。
七色の光となって皆様の眼に映っている事でしょう。


米火星探査機「キュリオシティ」が天使の羽の発光体を捉えた(ビデオ)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278649889/


火星8 © Photo: NASA/JPL-Caltech/MSSS


米国の火星探査機「キュリオシティ」がまた新たなセンセーションを生んだ。今度の「びっくり」フォトは火星の地表にいる光を放つ、天使の羽をもつ物体を捉えている。


写真は5月に撮られたが、物体は今頃になって発見された。発光体はクレーター付近で写っており、異星人を想起させる。

研究者らは風変わりな現象を前に首をかしげているが、NASAはこの「天使」は光の反射か、フラッシュによるものとの見方を表している。





「コムソモーリスカヤ・プラヴダ」紙




NASAはこの「天使」は光の反射か、フラッシュだとの見解を出していますが、とんでもない!
この様に美しい光をフラッシュで済ませてしまう夢の無い発言をするとは。

しょうがないと言えばしょうがない話しなのですけれどね。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!





応援クリック宜しく御願い致します。有難う御座います!



宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2014/10/14 17:17 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

誰が「イスラム首長国」を作り上げたのか?(転載記事)と「イスラム首長国」と「チェチェン」の関係。 

本日二つ目の記事は桃加様の情報を元に書いております。

桃加様が情報を載せて下さったのは、「ROCKWAY EXPRESS」様の記事になります。

「ROCKWAY EXPRESS」様が書かれていますのは、タイトルの通り、「誰が「イスラム首長国」を作り上げたか?」についてです。
七曜自身、その様な事を考えた事が無かったので、かなり勉強になりました。


2014年9月14日に書きました「チェチェン」と「ロシア」の夢が以下になりますが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2224.html

もしかすると関係があるのかもしれないと考えています。

基本的にこの様な勢力や政治的駆け引き等に詳しくないのが七曜ですから、夢で視たとしても意味や解釈が判らない場合が殆どでして、読者様からの情報が大変有益で助かっています。

さて、今回の「誰が「イスラム首長国」を作り上げたか?」についてですが、要は「イスラム首長国」とは、グルジアの諜報機関によって供給されたチェチェンの将校を昇進させアラブの戦士を従わせる存在だと言う事の様ですね。

中間は難しくてよく判らなかったのですが、非常にややこしくしているのは、その実態を判り難くする必要があるからで、それを隠したい存在がいると言う事でしょう。

結局は「戦争」も、誰かに作り上げられそしてそれに踊らされているのかもしれませんね。




誰が「イスラム首長国」を作り上げたか? (その1)

123.jpg
グルジア軍情報部軍曹のタルカン・バチラシュビリはイスラム首長国の指導者の一人に
アブ・オマール・アル・シシャニとして登場

◆9月25日

 「イスラム国」ないしは「イスラム首長国」はアラブ各国からの外国人で構成されたグループで、最初は「イラクのアルカイダ」というグループだったという。それが「イラクとレバントのイスラム首長国」となり、今ではそれが「イスラム首長国」と称している。それでも大多数はアラブ人だ。

 しかしこのグループの指揮官としてロシアのチェチェン人や中国のウィグル人らが入ってきているという。戦士はアラブ人で指揮官はチェチェン人やウィグル人であるから、やがてはこのグループの矛先がロシアと中国に向けられる、というのが、以下の記事で語られている。要するにBRICSを形成しドル支配体制に対抗する中ロを弱体化させるのが狙いだというのだ。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●誰が「イスラム首長国」を作り上げたか? (その1)
http://www.voltairenet.org/article185364.html
【9月22日 by Thierry Meyssan – Voltairenet.org】

 「イスラム首長国」は最初はアラブ人が基本になっていると言われた。この組織はアメリカの侵略者ではなく、イラクのシーア派政権と戦っていた「イラクのアルカイダ」から出てきた。それが「イラクのイスラム首長国」となり、「イラクとレバントのイスラム首長国」となった。

 2007年10月、シンジャー付近で米軍はこの組織の外国人メンバーの606件の記録を取得した。この記録はウェスト・ポイントの陸軍士官学校からの専門家によって仕分けられ吟味された。 

 しかしながら、この記録を取得した数日後、エミール・アル・バグダディは彼の組織には200名の戦士しかおらず、全員イラク人だと語った。この嘘はシリアの他のテロ組織と比較されるものだ。彼等は外国人戦士は少数だと言うが、シリア軍ではこの3年間でシリアで戦闘に参加した外国人聖戦主義者は25万人になると推測している。

 更には、カリフ・イブラヒム(エミール・アル・バクダディの新しい名前)は、彼の組織は殆どが外国人によって構成され、シリアの領土はもはやシリア人のためのものではなく、またイラクの領土もイラク人のものではなく、それは彼の聖戦主義過激派テロリストのものだと主張している。

 シンジャーで取得された記録によれば、「イラクのイスラム首長国」の外国人メンバーの41%はサウジアラビア人で、18.8%はリビヤ人、たったの8.2%がシリア人となっている。

 これらの数字が各国の人口と比較すれば、リビヤ人はサウジアラビア人よりも2倍の戦士を、またシリア人より5倍の戦士を供給していることになる。

 シリア人聖戦主義者に限れば、その出身地は全土に散らばっているが、34.3%はデイル・エズ・ゾル市からきている。そこはラッカの「イスラム首長国」の撤退以来、カリフ国(=イスラム首長国)の首府になっている。

 シリアでは、デイル・エズ・ゾルは部族を形成しているスンニー派の人々が殆どで、他にはクルド人とアルメニア人の少数派がいる。しかしながら、今に至るまで、アメリカはアフガン、イラク、リビヤを破壊してきているが、それは、これらの諸国では、人々が部族を形成しているところである。

 この観点からすると、この3年間を概観すれば一般的にはシリア北東部、特にデイル・エズ・ゾルは、潜在的に占領される可能性があるが、その他の地域は別だろう。
 
 この2週間、マグレブの将校たちを粛清が襲っている。それで8月25日にラッカ空港を奪取したチュニジア人は不服従のため逮捕され、裁判にかけられ上官によって処刑された。「イスラム首長国」とは、グルジアの諜報機関によって供給されたチェチェンの将校を昇進させアラブの戦士を従わせる存在なのだ。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



生活・文化 ブログランキングへ
[ 2014/10/13 11:20 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

エボラ熱、米国内初の感染例 死亡患者担当の看護師が陽性

おはようございます、七曜高耶です。

本日の一つ目の記事は「エボラ」について書いていきたいと思います。


2014年10月8日に書きました「エボラ」に関する記事ですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2274.html

以下の転載記事にも書かれている様に、「地元メディアによると、職員は女性の看護師で、男性患者に複数回、接触し、10日に発熱した。」様です。

夢記事には、簡単に以下の様に書きましたが、

因みに米国は感染者がもしかすると増えるかもしれない。
隠れ感染者とでも言うのだろうか・・・・・。どちらにしてもパニックを避ける為に公表しない可能性もある



出来れば本当に米国への渡航を中止して欲しい思いです。
私はそのあまりにも酷い光景を夢で視てしまったからです。

勿論、ただの夢として終わればそれにこした事は無いのです。
ですが、可能性が無ければ夢で視ないのもまた然り。

大人から子供へ感染する危険性が非常に高く、米国は感染列島へと変わるかもしれません。

しかもこれは意図的に起きる可能性もあります。

既に渡航している場合はどうにもなりませんが、まだの方や予定のある方はどうか今渡航するのは中止して頂きたい。


エボラ熱、米国内初の感染例 死亡患者担当の看護師が陽性

2014.10.13 Mon posted at 09:44 JST


http://www.cnn.co.jp/usa/35055053.html?tag=top;topStories



(CNN) 米当局は12日、テキサス州ダラスの病院で死亡したエボラ出血熱患者を担当していた女性看護師が、エボラ熱の予備検査で陽性反応を示したと発表した。米国内で感染した初めてのケースとなる。

事情に詳しい当局者がCNNに語ったところによると、新たに感染した患者はテキサス・ヘルス・プレスビテリアン病院の看護師。同病院では米国滞在中に発症したリベリア人患者が隔離され、先週死亡していた。

米疾病対策センター(CDC)のフリーデン所長らは12日の記者会見で、看護師が何度も隔離病棟に入り、患者と密接に接触していたことを明らかにした。看護師は防護服や手袋、シールド、マスクを着けていたとされるが、フリーデン氏は「ある時点で手順違反があり、これが感染の原因になった」と述べた。

当局は死亡患者と接触のあった病院スタッフや家族らに感染が広がっている可能性を想定し、注意深く観察を続けていた。看護師は10日夜に軽い発熱があったため隔離された。CDCが血液検査を実施し、11日夜に検査結果が出た。

病院関係者によると、本人の容体は安定している。この看護師の密接な接触相手が1人、念のため隔離されたという。地元消防当局は看護師の自宅があるアパートの建物で消毒作業を実施した。

CDCは州当局とともに、「感染拡大は接触先の追跡や早期隔離によって食い止めることができる」と強調している。



フリーデン氏は「ある時点で手順違反があり、これが感染の原因になった」と述べていますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

情報を追加します。


<エボラ>米病院職員が陽性反応 「感染例増える可能性も」

毎日新聞 10月13日(月)1時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000005-mai-int


エボラ出血熱に感染した職員についての記者会見に臨む病院関係者=米テキサス州ダラスで2014年10月12日、AP


 【ロサンゼルス堀山明子】米南部テキサス州の保健当局は12日、エボラ出血熱に感染し、同州ダラス市内の病院で死亡したリベリア人男性の治療に当たった看護師が予備検査で陽性反応を示したと発表した。米疾病対策センター(CDC)が確認検査を進めているが、感染が確定すれば米国内での感染は初めてとなる。



 CDCによると看護師は女性で、リベリア人男性が9月下旬、救急車で搬送された際、感染予防のマスクや服を着用して対応した。CDCのフリーデン所長は、「いくつかの点で病院の感染防護策に誤りがあった。さらに感染例が増える可能性もある」と話した。看護師は今月10日夜から発熱などの症状を示したため病院内で隔離され、予備検査を受けていた。確認検査の結果は現地時間の12日中に判明する見通し。


 リベリア人男性は9月20日にテキサスに到着し、10月8日に死亡した。当局者への感染の可能性を巡っては、予防対策で親族と接したダラス郡保安官代理が体調を崩し予備検査を受けた後、9日に陰性だったと発表された。州当局者は「今回の2例目は(感染の)可能性が高い」としている。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。



学問・科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/13 10:23 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(3)[記事編集]

エイリアンは昔から人類の身近にいた?(米研究)ジョナサン・マルキンソム教授

レプ

今回の発表は2000年頃からエイリアン研究を行っているジョナサン・マルキンソム教授。
だが、この様な発表を出す前から研究者にとっては既に周知の事実だ。

歴史上、その時々に出現し、そして壁画や絵画として現代に伝えられてきている彼らの存在や話を、未だに御伽噺か何かとしか思っていない愚かで無知な地球人にとっては驚くべき内容であるかもしれない。

しかも水面下では「地球人」と「異星人」との小競り合いや、そうかとおもいきや「協力関係」にあったりと、不思議な関係が築かれている様だ。

中でも面白いのは「サイキック」を操る一部の人間だ。(チャネラーは全くの人間です)

彼等はこの世は何一つ限定されていない自由意志の世界だと人類に思い知らせる役目の人間である。
人間が創り出した物質を変化させ、自然を操る能力を備えたある種の造られた「ハイブリット」なのだ。

「魂」と言う名の創られた「動力」と器となる「肉体」の絶妙なバランスが、また面白い。


エイリアンは昔から人類の身近にいた?(米研究)
2014年10月12日

ETI1


 米カリフォルニア大学の研究者らが宇宙人に関する1つの仮説を唱えた。

 既に地球上には地球外生命体は長い間存在していて、姿を変えて偵察活動を行っているというのだ。むろん、科学的な証明は無いのだが、古代の書物(例えば聖書等)を紐解いていくと、我々は太古の昔から地球外生命体とのコンタクトをとっているというのだ。



 
 今回の発表は2000年頃からエイリアン研究を行っているジョナサン・マルキンソム教授によるものだ。彼によると、地球外生命体は既に私たちの生活に入り込み、同じようないでたちで紛れ込んでいるのそうだ。

 この意見に同調する、カナダのPerimeter論理物理学研究所のエイドリアン・ケント氏はこう語る。「虫や動物が行うのと同じような高性能のカモフラージュと考えてみればわかりやすい。過去の書物を見ると地球外生命体は、この地球が誕生した頃から直ぐ間近で私たちを監視しているのだ。」



 過去の考古学者らは、確かに「地球外生命体は空から舞い降りてくる天使として、これまでの書物に描かれているのではないか?」と考えていたが、この説は「天使は永遠の生を持っているのに対し、この世に存在する生物には必ず死が訪れる筈だ」という理由から否定され続けてきた。

 地球外生命体の存在について我々人類が考察を始めたのはつい最近で、20世紀に入ってからの事である。特にCIAが情報を開示したことによって発生した「ロズウェル事件」は世界中に議論を巻き起こす事態となった。ロズウェル事件においてまことしやかに語られるのは、墜落した飛行船の存在とその飛行船に搭乗していたと思われる3体の宇宙人の姿だ。この3体の宇宙人は後にアメリカ軍基地へと運ばれたと噂されている。この飛行船墜落事故は飛行船に搭載されていた地中レーダー探査によるものだと考えられて居るが、別の説では「UFOは雷に打たれたのではないか?」という物もある。



 また、巷で見かける情報の一つには「元アメリカ合衆国大統領のジョン・F・ケネディは、死の数日前にCIAにロズウェル事件についての情報の全ての開示を求めたが、彼の要求はみたされる事はなかった」という物もある。


 1980年代から世界中でのUFO目撃情報が相次いだが、そういった話の中には「UFOに乗った」だとか、「宇宙人と対話をした」という奇抜な話まである。特に有名な話の一つにブルガリアで啓示を受けたヴァンガという女性の話がある。彼女はある日宇宙人の代表とのコンタクトに成功し、その時の体験についてこう語っている。


 「宇宙人たちは私の手を取り、会話をしてくるのです。彼等によると、彼等は地球上の数少ない動物にしか話しかけないようです。彼等は・・・常に私達を見ています」



 地球外生命体、ないし宇宙人は地球に何の用があるのだろうか


 イギリスの科学者ティモシー・グッド著書の「完全極秘の先:UFOによる世界中のセキュリティ危機」に語られている内容によると「地球はもはや中途半端に宇宙人が潜んでいる訳ではなく、大半の人間が宇宙人なのではないか?」というものである。


 宇宙人が本当に地球人とまぎれて存在するとして、その目的は何なのか?あるいは我々は既に宇宙人によって支配されていて、すべては彼らのシナリオ通りなのか?もしすでに地球人が洗脳されてしまっているのなら、というか既に宇宙人との交配が進んでいるとしたら、もはや地球は今、宇宙人の子孫で満ち溢れていることとなる。



「彼らは今、かなり長い時間ここ地球に定住している」



2011年1月には、英国の科学者がのために準備する必要発表し、地球外文明との緊急会議を、さらには国連の特別委員会の基盤を提案した。

しかし、接触が今までに起こったとしても、誰がそれが致命的に終わらないことを保証することができ、異星人が私たちの惑星と私たちを破壊しないのだろうか?



via:countdowntocontact・原文翻訳:riki7119






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。



オカルト ブログランキングへ
[ 2014/10/12 17:50 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2014年10月11日に視た夢。「ETI」とジョージア州に出現した複数のUFO

数年前、ブログにも書いたのですが、「注射」された経験が有るんですよね私。

物凄い激痛で、数日間はその箇所が痛んだのですが、今となっては現実なのかどうなのか判らなくなってきてしまっています。
さて、変な体験ばかりしている七曜ですが、昨日2014年10月11日に視た夢は、「ETI」に関する夢でした。

「ETI」とは切っても切れない運命の糸で結ばれているのでしょうか。
よく地球出現前にコンタクトしてきます。

その彼らからのドリームコンタクトですが、これは「警告夢」と言えるでしょう。
10日、ヒラリー・クリントンの人口削減について記事を書きましたが、冗談抜きで入れ替わりが起きているかもしれません。

入れ替わりと言いましても「上層部」の入れ替わりです。

所謂、「えっ!?いつの間にETIに取って代わられたの?」の様な感じです。

気付かないうちに別人に変わろうとする勢力。もしかするとこれからどんどん増えていくかもしれません。
詳しい事は敢えて書きません。あまりにも衝撃的過ぎて・・・・・。

それでは本日の記事をどうぞ。

【google翻訳】

http://www.openminds.tv/multiple-ufos-show-georgia-85-photos/30535


複数のUFOはジョージアI-85の写真に表示
UFO4
投稿者: ロジャー·マーシュ 2014年10月10日



二ア、ジョージア州の近くに、I-85に沿って西回り駆動カップルは、相互UFOネットワーク(からケース60508での証言によると、雲の形成を撮影した写真の上に複数の異常を発見したMUFONレポートデータベース)証人。

UFO5
二人の証人は、写真内のオブジェクトを見ました。写真:ラコニア、グルジア。(クレジット:グーグル)


「私の妻は窓の外の携帯電話を保持し、私たちが乗ったとしてショットを撮った」と報告して目撃者は述べています。「約7コマの後、彼女は停止しました。私たちが乗ったように何も空に見えませんでした。 "

しかし、彼らは2014年10月4日に19:15について撮影した画像をレビューした。

「最後の写真で私達は排気が下から出てくるように見えた4つのオブジェクトを見た。1つまたは2つの前のショットは、私がこの4の一部が、近づけなかったと仮定し、かすかなぼやけた画像を示した。アイテムを見たことがない。彼らは写真で登場しました。 "

UFO6
証人イメージ。(クレジット:MUFON)

UFO7
オリジナルの証人イメージのクロップドと拡大した。(クレジット:MUFON)


2014年10月10日に目撃者は一つの画像とレポートをMUFONに提出。

グルジアは、現在持ってUFOアラートランクは全国的に最近の報告数が少ない5になっています。
グルジアのUFOは2014年9月に報告していた-第23回最高のレポーティング状態-万人の人口あたり0.30目撃で計算された。
カリフォルニア州は、最高の報告状態として93のレポートを持っていた。


上記の引用符は、明確にするために編集しています。UFOの活動を MUFON.comに報告してください。


UFOアラート格付制度は、5つのレベルに基づいています - 1〜5 - 警告1定格されて月の150以上のレポートで述べているとき。100以上のレポートと状態がアラート2を評価している。月の25のレポート以上がアラート3の定格されます。13以上のレポートが警告4定格されます。そして月の13未満の報告とそれらの状態はアラート5です。


現在のUFO出現場所を知る場合は、以下URLをクリックして下さい。

目撃場所と、レポート及び日付を詳しく知る事が出来ます。

但し、これらはMUFONへ提出されたもののみですので、実際はもう少し多いものと考えています。


http://www.ufostalker.com/?mufon=true

地図上を移動した場合、数秒待ちますと発生場所が表示されます。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/12 15:51 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年10月11日に視た夢。 「生物兵器」

2014年10月11日に視た夢。


2014年10月11日に視た夢は、「生物兵器」の夢だった。

60種類の細菌に、2種類の新種を混ぜて造る兵器だ。

人間が密集する地域、特に子供が多くいる場所で行われる可能性有り。
国名は不明だが、時間帯は昼間の可能性が有る様だ。


因みに、以下は「VOR」の記事になるのだが、昨日関連する様な記事が書かれていたのをつい先程みつけた。


ショイグ国防相「中東で大量破壊兵器が使われる可能性」を警告

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278486777/



中東 © Photo: RIA Novosti/Aleksey Nikolskyi


ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は、省庁間協議の際、中東で拡大する紛争が、世界的な悲劇の原因となる可能性がある」と警告した。


イタル-タス通信によれば、ショイグ国防相は「現代の諸条件下に置いては、生物化学兵器が使われる危険性が保たれている」と指摘した。

「イスラム国」の戦闘員らは、シリアとイラクにおいて、ますます新たな地域を奪取しつつある。


ショイグ国防相は、自らの懸念を表明する中で特に、シリアの首都ダマスカス郊外で化学兵器が使われ、欧米は「それはアサド政権の仕業だ」と一方的に断じ、同国でNATO作戦が開始される口実に、危うくなるところだった2013年の出来事に注意を促した。


しかし当時、ロシアの原則的立場のおかげで、そうした暴挙を避ける事ができた。国連の専門家らは、その後、シリア国内での化学兵器攻撃は、反政府側の仕業であったと結論付けている。


昨年2013年、シリアの首都ダマスカス郊外で化学兵器が使われ、欧米は「それはアサド政権の仕業だ」と一方的に断じ、同国でNATO作戦が開始される口実に、危うくなるところだった様だが、もしかすると今回も前回と同じく有事を起こす為に「生物兵器」が利用される可能性が、今回のこの夢で伝えられているのかもしれない。

ただ、夢ではハッキリとした国名を視ていない為、それが中東で使用されるかどうかは判らない。

とにかく、その様な事が起きない事を祈りたいと思う。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/11 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

富豪バフェット:次期大統領はヒラリー・クリントン。人口抑制政策迄後僅か!

おはようございます、七曜高耶です。

いよいよ、「人口削減計画」を推進する大ボスが始動しそうな雲行きになってきました。
その名も「ヒラリー・クリントン」。


かつて彼女はこう語りました。

「ヒラリー・クリントン: 人口抑制は米国外交政策の最大の呼び物になるでしょう」

http://howtohelpsavetheenvironment.com/archives/hillary-clinton-population-control-will-now-become-the-centerpiece-of-u-s-foreign-policy

、と。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2005.html

そして、事実かどうか定かでは無いが、彼女が大統領になる事は、既に決定されているとかいないとか・・・・。

それにしても本格的な「人口削減」の時代に突入ですか・・・。
バラク・オバマ氏は唯の地均しで、そこにヒラリー氏が種を蒔くとすれば、刈り取り役は一体誰なのか?
気になるところですね。


富豪バフェット:次期大統領はヒラリー・クリントン

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278469681/

ヒラリー © Photo: FOTOBANK/Peter Macdiarmid/Getty Images


米国の大富豪によれば、米国の次期大統領はヒラリー・クリントン氏である。


米誌フォーチューン主催のフォーラムでウォーレン・バフェット氏は、「ヒラリーが勝つ。これに金をかける。理由もなくそのような
ことをする私ではない」と語った。
富豪によれば、元ファーストレディは選挙活動の公式な開始期から性急に行動することはないであろう。
「彼女は立候補の意思をなるべく遅く表明するだろう」。
一方で、ヒラリー氏はすでに選挙活動を開始していると見る専門家もいる。
誰がそのライバルとなるかについては、著名投資家は考えを明かさなかった。
ヒラリー・クリントン氏はすでに高官を経験済みである。第一次バラク・オバマ政権で国務長官を務めた。
「賢者」バフェットの総資産は670億ドルと見積もられている。



バラク・オバマ氏の任期は多分後2年あると思うのですが、その2年後の2016年には大統領選挙が控えていると思います。
それまではある程度オバマ大統領が人口を減らしておかなければ、次期大統領であり、人口抑制を推進するヒラリー氏の足を引っ張る事になってしまい兼ねないですから、必死かもしれません。

と、言う事で手っ取り早い場所である、「イスラム国」を攻撃。
元々本命は「ロシア」だったが、予想外の方向に進んでしまい失敗しているから尚更です。

さあ、彼らの次の一手は一体何処へ向かうのでしょうか?





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/10/10 18:47 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

昨日、南太平洋イースター近海でM7.2の地震。 古代の叡智の復活なるか!?

こんばんは、七曜高耶です。
昨日お昼頃、イースター島近海でM7.2の地震があったようです。

2014年9月11日に視た夢が「ムーの花嫁」の夢でしたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2217.html

イースター島の地震と勝手に結びつけて、「意外と「ムー大陸」の復活だったりして・・・・」とか妄想中。

「ムー」も「アトランティス」も再び再浮上する変わりに、今ある陸地が沈む可能性も無きにしも非ず。
歴史は繰り返すとはよく言うが、地球の歴史もまた繰り返すかもしれません・・・・。と、言うより多分高確率で繰り返すでしょう。


あ、そう言えば2013年5月3日に「アトランティス浮上」の夢を視ていましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1497.html

アトランティス

古代の叡智が一斉に復活する瞬間がくるかもしれない。とか、これも妄想しております 
あの有名なジョセフ・ティティル氏の2013年に出された予言もありますし、

【2013年の予言9番より】

島が浮上&沈没、フィリピンの海岸地帯に危機。アトランティス(?)は数年以内に浮上


2013年以降の数年間は楽しみにしています。
と、同時にそれらの地殻変動が起きれば、甚大な被害も出てしまうでしょうが・・・・・敢えて考えないでおこうと思っています。
何が起きるか判りますからね。

イースター
南太平洋イースター近海でM7.2の地震  【津波影響なし】
10月9日・12時44分

ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、
日本時間の9日午前11時15分ごろ、南太平洋の海底を震源とするマグニチュード7.2の大きな地震がありました。
気象庁によりますと、この地震による日本への津波の影響はありません。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141009/k10015259971000.html

イースター1


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20141009141645394-091115.html



昨日、お昼の話でしたが、夢を馳せて記事にしてみました。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



地震 ブログランキングへ
[ 2014/10/10 15:07 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

ウクライナ議会選挙にダース・ベイターの党が立候補

この記事を読んで思い出したのが彼の「UFO党」。

お若い方はもしかすると知らないかもしれませんが、過去この日本にも今のウクライナ議会選挙の様な、ある種違和感の残る様な党が存在していました。

なので何処か懐かしい感じで、「VOR」の記事を読ませて頂きました
以下はその動画になりますが、

知らない方の為に説明しますと、「開星論」のUFO党(かいせいろんのゆうほうとう)とは、旧称:UFO党、日本UFO党)と言いますが、森脇十九男が中心となり1982年5月13日勝海舟の墓前で結党宣言をし立ち上げ、1985年に再編成して設立され届出された日本の政治団体・政党と言う正式な党なのですね。


更に開国論ならぬ「開星論」を掲げ、宇宙人との友好的交流の促進、主要各国政府上層部のみが知り得るUFO機密情報の開示を政策としていました。
今は亡きUFO党ですが、今より理解者の少ない時代でしたから当然と言えば当然の結果でして、唯の奇人変人の集まりだとしか思えなかったと思います。

今現在も理解者が格段に増えたとは思いませんが、昔ほどではないでしょう。

彼等はある意味時代の「先駆者」でありましたが、嘲笑の眼差しを浴びるのは今も昔も同じかもしれませんね。


ウクライナ議会選挙にダース・ベイターの党が立候補 (VIDEO)


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_09/278454905/

ベイダー © Screenshot: YouTube


ウクライナ中央選管が「ウクライナ・インターネット党」の推薦する候補者17人の登録を受け付けた。17人の筆頭には公の場に「ダース・ベイダー」のコスチュームで現れた人物が据えられていた。


同党のサイトによれば、上位候補者5人に並んだのは、有限会社「暗黒の力の世界」のダース・ベイダー社長、「シディアス・ファイナンス・グループ」のダース・シディアス社長、ウクライナ技術熱物理学研究所、上級エンジニアのステパン・チュバッカ氏、無職のアミダラ・パドメ氏、有限会社「サイメンスLTD」のマギストル・イオダ社長。










七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援クリック宜しく御願い致します。有難う御座います!



オカルト ブログランキングへ
[ 2014/10/10 11:06 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

死後の生、科学的に証明される。 「記憶」と「誕生」そして「死後の世界」

死後の生である、「臨死体験」は非常に面白い世界だ。

これは「臨死体験」を経験した事が無いスピの方々には語って欲しくは無いものでもある。
とにかく、これを経験した者にしか判らない世界が確実に存在する。

書籍の内容をセミナーでまるまる伝えたり、チャネリング等で教えられたと言い「死後の世界」を語る方々は、結局経験を通しての話をしていない為、その感動や衝撃は伝わり難く、真実か虚偽か、その語り部達自身も判っていないのではないだろうか・・・・。

それを考えるとやはり、経験の差は大きい。

私自身は二度の「臨死体験」を経験しており、「地獄」と呼ばれる「虚無の世界」と「天国」と呼ばれる「光の世界」の二つを知る機会を与えられたのは幸運であったと思える。

死後の世界とは本当に面白い世界で、これを経験した人間は、今まで生きてきた世界の全てが「人間を中心」にして創られたただの幻影でしかないと思えるようになるだろうし、運良く「光の世界」を体験できた者は「死後の世界」に恐怖する事もないだろう。

意識を失う少し前は微妙に苦しいかもしれないが、それも直ぐ感じなくなる。

意識は巨大な集合意識へとなだれ込み、意識を持った「個」であり、「全」である事を認識する。
時間も空間も存在せず、あるのはただ、光のみ。

そしてその光の正体は、自身と同じく「意識の光」であり、共有された他の意識だと認識する事が出来るだろう。

死は決して恐れる必要の無いものであるが、自らを殺し、「魂」を切り離せば「虚無」の世界へと堕ちていく。
だからこそ、それだけは絶対にしないで欲しい。


死後の生、科学的に証明される


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_09/278419391/


死後の世界
© Photo: Flickr.com/[Segle] - REFLEX IS BACK !/cc-by-nc-sa 3.0


英サウサンプトン大の研究グループが脳の死後数分間にわたり人間の意識が機能することを突き止めた。ザ・テレグラフが報じた。


4年間かけて英国・米国・オーストリアの15病院で、医師に心停止を認められた2000人を対象に調査が行われた。この種の研究としては空前の規模だ。

生き残った患者の40%が心停止から再稼働までの間に何らかの意識があったと訴えた。その述懐のディテールはその時その部屋で実際に起こっていたことと一致していたという。



研究チームのサム・パルニヤ博士は語る。「心拍が止むと脳は機能を停止することが分かっている。しかし意識は、どうやら、少なくとも3分間は機能を継続していた。心停止から通例20-30秒後には脳の機能が停止してしまうにも関わらずだ」。大多数の人はこうした経験を幻覚ないし錯覚ととらえているが、被験者たちは「どうやら本当に実際に起こったことを認識していたようだ」。




リア・ノーヴォスチ




「わたしはαであり、Ωである」

これは人の「生」と「死」を垣間見た存在にしか判らないかもしれない。

Father, into thy(your) hands I commend my sprits.
「父よ、御手に私の霊を委ねます」。

「神よ、どうして私を見捨てられたのですか」を旧約聖書の「詩篇」第22章第1節の文
「わが神、わが神、なにゆえわたしを捨てられるのですか。なにゆえ遠く離れて
わたしを助けず、わたしの嘆きの言葉を聞かれないのですか。」


こう言って磔に処されたキリストの言葉と言うものがありますが、この言葉が事実と仮定した上でお話しますと、「神」とは所謂「創造主」であり、「ETI」を造った根源を指すのか、「地球人」を造った「ETI」を指すのか判断には困りますが、全ての根源であるエネルギー体は「宇宙の薔薇」である「第9世界」のものであると言えるでしょう。

結局のところ其処が我々にとっての「意識の源」であり、「天国」と言う場所なのです。
死後はそこへ向かい、一つのエネルギー体として沢山の意識と共有しますから、知らない事を知っていたり、浄化されず漏れていたりしますと、「多重人格」となってこの世に誕生してしまったりする可能性もあったりします。

人類はまだ赤ちゃんの様な存在ですから、我々の「神=ETI」との意識の違いにより、明確な使命と記憶をそのまま持って産まれる事は難しいと言えるでしょう。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/10 09:07 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

世界で起きる震源の浅い地震は、大地震の前兆なのか?

昨日雲南省で起きた地震はM6.0とAFP通信で発表されていましたが、その後修正されたのか北京時事通信では、マグニチュード(M)6.6と修正され、震源の深さは5キロと更に浅い領域で起きた地震となっております。

この時、かなり強い揺れが数秒にわたり続き、新華社は、1人が死亡し、19人が負傷したと伝えた様です。

以下、AFP通信と時事通信からの転載になります。


【AFP通信】


中国雲南省でM6.0の地震、死者1人 負傷者324人
2014年10月08日 11:55 発信地:北京/中国


中国雲南省でM6.0の地震、死者1人 負傷者324人
雲南



【10月8日 AFP】米地質調査所(US Geological Survey、USGS)によると、中国南西部・雲南(Yunnan)省で7日午後9時49分(日本時間同10時49分)ごろ、マグニチュード(M)6.0の地震があった。

 震源はミャンマーとラオスの国境に近い場所で、震源の深さは10キロと比較的浅い。中国国営新華社(Xinhua)通信は8日朝、この地震により少なくとも1人が死亡、324人が負傷したと伝えた。

 新華社によると9万2000人以上が被災し、約5万人が自宅を離れて避難したという。新華社は中国地震台ネットワークセンター(China Earthquake Networks Center)の発表として、この地震のマグニチュードは6.6だったと伝えている。

 現地当局者は新華社に対し、数千棟の家屋が損壊し、余震が絶え間なく続いている中、死傷者がいないか調べているところだと語った。

 省当局は最高レベルの非常事態を宣言。被災地には兵士3200人の他、救助犬を連れた救助隊600人が派遣され、一人でも多くの人命を救おうと行方不明者の捜索に当たっている。

(c)AFP


中国雲南省でM6.6の地震=1人死亡、19人負傷

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014100800005

 【北京時事】中国地震局によると、中国南部の雲南省普※(※=サンズイに耳)市景谷タイ族イ族自治県で7日午後9時49分(日本時間同10時49分)、マグニチュード(M)6.6の地震が起きた。震源の深さは5キロ。かなり強い揺れが数秒にわたり続き、新華社は、1人が死亡し、19人が負傷したと伝えた。(2014/10/08-01:21)


今まで10km地震は人工地震の可能性を示唆したものとして陰謀論者の間では囁かれていましたが、今ではその10kmが8kmになり、そして昨日は5km迄浅くなってきています。

勿論、人工地震ではないかもしれませんが、地上に近い場所での地震が立て続けに起きている事には何かしらの意味があるかもしれません。

震源が深ければ揺れは小さく、震源が浅ければ揺れは非常に大きなものになっていきます。

震源の深い位置で何度も断層が破壊され、そして完了して出来上がった全体の断層面は、下敷きのように単純な平面形状をしています。 通常は断層面は地下部分で閉じており地表にまでは到達しないのですが、ごくまれな浅い大地震の場合には、 断層面が地表をつき破り、地面に食い違いを出現させることがある様です。

結果、これによって大きな地震を誘発してしまう可能性が有るようです。



ですから、最近特に多くなっている震源の浅い地震は、これから先大きな地震を引き起こす可能性があると言う事になりそうです。

世界のプレート

プレート的に今回はユーラシアプレートでしたが、太平洋プレートやフィリピン海プレートにも歪みが生じていますので、本当に今この日本ではいつ大きな地震が起きたとしてもおかしくない状況だと考えています。

とりあえず、今月~来年春頃迄は要警戒かもしれません。
  










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



地震 ブログランキングへ

[ 2014/10/08 12:02 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年10月8日に視た夢。 「エボラ」抑制には「アルカロイド」系?

2014年10月8日に視た夢。

2014年10月8日に視た夢は、「エボラ」に関する夢。

最近は大手製薬会社の方が訪問されていないので、これは唯の独り言になってしまうのだが、
今日は薬に関して夢を視た。

夢では「エボラ」に関してこう言っていた。

「タバコ」に含まれるニコチンの中にある成分が、「ウイルス」にとって「膜」となり、感染発症率を抑えると。
中にある「トリプトファン」。
「アルカロイド」が有効であると言っていた。

私自身もよくは判らないので、以下に「ファビピラビル」の図解を。

ファビ
WIKI:ファビピラビル


そして「ニコチン」の図解、

ニコ
WIKI:ニコチン】 

「トリプトファン」と、

トリ
WIKI:トリプトファン

「アルカロイド」について、WIKIより転載している。


アルカロイドの例
WIKI:アルカロイド http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89

アル


アコニチン(トリカブトに含まれる猛毒成分)

アトロピン(ベラドンナなどのナス科植物に含まれる猛毒成分。パーキンソン病、サリン、VXガス中毒の治療に使われる)

アリストロキア酸(ウマノスズクサ類に含まれる)

アレコリン(ビンロウに含まれる。興奮、刺激、食欲の抑制作用あり)

エフェドリン(麻黄に含まれる。鎮咳効果あり)

カフェイン(コーヒー豆、緑茶、紅茶、カカオに含まれる。中枢神経興奮作用あり)

カンプトテシン

キニーネ(キナの皮に含まれる。マラリアの特効薬として使われる)

クラーレ(アマゾンで矢毒としてつかわれた)

コカイン(コカから抽出。中枢神経興奮作用あり)

コルヒチン(痛風の特効薬)

シロシビン(シビレタケ属ヒカゲタケ属に含まれる成分)

スコポラミン(ナス科ハシリドコロなどに含まれる成分。交感神経抑制。主に乗り物酔い止め薬として使われる)

スワインソニン(アメリカホドイモの莢に含まれる成分。)

ストリキニーネ(マチンに含まれる成分)

セダクリプチン

ソラニン(ジャガイモの芽や皮に含まれる)

タキシン(イチイの果肉を除く部分に含まれる)

テオフィリン(利尿薬、気管支喘息治療薬)

テオブロミン(カカオに含まれる成分)

テトロドトキシン(フグなどが持つ猛毒成分)

トマチン(トマトの花、葉、茎、未熟果実に含まれる。トマトの害虫忌避成分。人体へは腹痛下痢等の症状)

ドーパミン(覚醒アミン)

ニコチン(タバコ草に含まれる。喫煙による摂取では人体への影響は弱いが依存症になる傾向大)

ビンカアルカロイド(ニチニチソウに含まれる10種以上のアルカロイドの総称。ビンクリスチン、ビンブラスチンなどには細
胞分裂阻害作用があり抗がん剤として用いられる)

ベルベリン(キンポウゲ科オウレン、ミカン科キハダの成分。止瀉薬として使われる)

モルヒネ(アヘンより抽出されるオピオイド。中枢神経抑制、鎮痛効果あり)

リコリン(ヒガンバナ科の植物に含まれる毒・ヒガンバナ自身はガランタミンも含有)

サマンダリン(主にファイアサラマンダー(Salamandra salamandra)の皮脂腺に含まれる)




毒をもって毒を制すでは無いが、何かの意味があれば良いと思っている。

ウイルスを攻撃するのではなく、排出若しくは抑制出来れば、これ程良い事は無いのだが、とにかく私には医学的知識もない一般人である為、これらの夢はただの夢として独り言として片付け様と思う。

それにしても変な夢だった。


因みに米国は感染者がもしかすると増えるかもしれない。
隠れ感染者とでも言うのだろうか・・・・・。どちらにしてもパニックを避ける為に公表しない可能性もあるので何とも言えないのだが・・・・・。

そうでない事を祈りたい。





クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



学問・科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/08 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

スペインでエボラ熱が感染、アフリカ外で初。他国でも起きる可能性は高い

まず、初めに前半部分の記事より、後半部分の記事が重要である事を書いておきます。

転載やツイートは大歓迎ですので、お時間がある方や興味のある方は是非宜しく御願い致します。
それではエボラに関する記事を書いていこうと思います。



このニュースですが、当然と言えば当然の結果ではないでしょうか?

どう考えても自国に連れ帰る行為はハイリスクでしか無いと思います。
スペインのみならず、その他の国も然り、米国然り、特に米国に関してはエボラ出血熱封じ込め作戦の為に米軍最大4000人派遣するとは狂気の沙汰です。

しかも、研究の結果、「エボラウイルスに急速な遺伝子変化」が見られているのはかなり以前から言われている事ですから、にわか仕込みの知識だけでは封じ込めが出来るとは思えません。
これでは派遣された兵士は唯の捨て駒であり、ウイルスの進化を手伝うものでしかないと七曜は考えています。

もしかするとそれが狙いなのかもしれませんが、どちらにせよ制御出来るものではないと思っています。

このウイルスによる急速な遺伝子変化(進化)に人類が果たしてついていけるのか?


スペインでエボラ熱が感染 アフリカ外で初

2014.10.07 Tue posted at 10:12 JST


http://www.cnn.co.jp/world/35054768.html?tag=top;mainStory




(CNN) スペインのマト保健相は6日、同国の病院でエボラ出血熱の患者を担当した看護助手の女性が、エボラ熱に感染していたことを明らかにした。アフリカ以外で感染したのが確認されたのはこれが初めてとされる。

女性は、西アフリカでエボラ熱に感染して帰国後に死亡したスペイン人宣教師ら2人の治療にかかわっていた。保健当局者らによると、女性は9月30日に発症。症状は発熱だけで、入院したのは今週に入ってからだという。

マト保健相は「患者に最良のケアを提供し、市民全員の安全を確保するべく関係機関と協力している」と述べた。

女性が発症後に接触した可能性のある相手について調査を進めているが、現時点でほかに患者は見つかっていないという。

スペインへ帰国した患者2人の治療には、この女性のほか30人前後の医療スタッフがかかわっていた。

また、米国ではリベリア人男性が入国後に発症、重体に陥っていることを受け、エボラ熱流行への不安が広がっている。

オバマ米大統領は6日の記者会見で「当初から言っている通り、これはわが国の安全保障にかかわる最優先課題だ」と述べ、感染拡大を防ぐ措置が必要だと強調。米国に到着する旅客機の乗客を出発地だけでなく、到着地でも検査するよう検討を進める構えを示した。大統領はそのうえで、エボラ熱が米国内にまん延する危険性は極めて低いと語った。

リベリア人男性が発症、入院したテキサス州のペリー知事も同日、「州レベルでできることは限られている」と語り、連邦政府が入国時の検査やその場での隔離態勢を強化するべきだと主張した。

米保健当局者らが6日に話したところによると、男性は米企業が提供した抗ウイルス剤の投与を受けている。もともと天然痘などの治療向けに開発された実験薬だという。

一方、ネブラスカ州では6日、西アフリカでエボラ熱の実態を取材していて感染したフリーカメラマンの男性が帰国し、隔離病棟に収容された。衰弱の程度は軽く、飛行機から自力で降り立ったという。患者の父親は「取材に行くなど正気のさたではないと引き留めていたのだが」と話した。


結局、2014年5月30日に七曜が視た「血液」と「感染」の夢はこのエボラの事に間違いないだろう。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2015.html

以下引用紹介するのは2014年に科学誌サイエンス誌オンライン版に掲載された論文である。


シエラレオネのケネマ国立病院、ハーバード大学の共同研究は疫学的に追跡できたシエラレオネのエボラ感染の最も初期段階のウイルスゲノムと、流行後感染者から分離したウイルスゲノムを調べたタイムリーな研究だ。科学誌サイエンス誌オンライン版に掲載された。タイトルは「エボラゲノムを監視することで今年のエボラ流行の起源と感染を説明できる(Genomic surveillance elucidates Ebola virus origin and transmission during the 2014 outbreak)」だ。

 論文によると、シエラレオネでの流行の始まりは次のようなものだった。まずケネマ病院は3月にエボラウイルス監視機構をスタートさせており、5月初めまで住民のエボラウイルスは検出できなかったと確認している。

 ところが、5月25日にエボラ患者が見つかり第1例と認定する。疫学的に感染経路を追跡すると、ギニアでエボラ患者を扱った祈祷師が感染によって死亡した時、この患者が埋葬に立ち会っていたことが明らかになった。


以上、七曜が知る由も無かった事が判ると思うのだが、夢はこの事を警告していたのだろう。

しかも、引用内にも書かれている様に、あまりにもタイムリーな研究内容には「陰謀」さえ感じさせられる。
もし、これが研究の為に起こされたものであると考えると、エボラゲノムを監視する良い機会であったと思われる。
結果的には大きな成果を見られる事となるのだから。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/07 15:20 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(1)[記事編集]

明日、10月8日は皆既月食!!赤銅色の月を楽しみましょう!!


1月食
国立天文台

とうとう明日に控えました皆既月食。



太陽と月・地球の3つの天体が、「太陽」  「地球」  「月」の順に一直線上に並ぶ日です。


2014年4月2日に視た「連なる赤銅色の月」と「太陽」の瞬間が明日訪れ様としているのです。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1912.html

夢が教えるこの「イベント」。
一体何が起きるのか?


それはもうドキドキしています。
多分、皆既月食以外は起きないかと思いますが、やはり未確認的なイベントもあるのではと期待もしています。

しくみ
国立天文台

時間帯は以下の様になっています。
皆既月食をよりよく観たい方は、以下の時間帯を確認して、場所の確保して下さいね。

部分食の始め: 8日18時14.5分

皆既食の始め: 8日19時24.6分

食の最大(食分 *): 8日19時54.6分(1.171)

皆既食の終わり: 8日20時24.5分

部分食の終わり: 8日21時34.7分



明日、2014年10月8日の皆既月食は、ユダヤの人々にとっての「仮庵の祭り前夜(18時14分5秒 赤銅色)」となります。
真面目な話し、「赤銅色」の夢を視た数日後、もう一つ夢を視ています。
記事に書くことはありませんでしたが、「仮庵の祭り」と「感謝際」(これに関してはいつ頃あるのかよく判らない)の間に、何か起きる様な夢を私は視ました。

ユダヤでの「感謝祭」がいつ頃か判らなかった為、書くのを止めたのですが、とにかく「始まりの刻」が明日10月8日なのだと考えています。

我々人類が住む小さな楽園はこれからもイベントが盛り沢山です。
宇宙に見放されない様にこれからも生きていければと思っております。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/07 09:05 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年10月6日に視た夢。 「サウジ」

2014年10月6日に視た夢。


2014年10月6日に視た夢は、「サウジ」。

内容的には「武器輸出」に関する夢だった。
夢を視ている時、「ラリービー」と言う言葉も聴いたのだが、その意味は不明だ。

英語は不得意な為、検索をしてみるが今一判らない。

果たして二つの言葉なのか、それとも人名なのかはたまた軍事的な意味なのか・・・・・?
どれにしても七曜的には良い響きには感じられない。


何事もなければ良いのだが・・・・・。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/07 08:48 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

米国の国家安全の専門家シム・アルカス氏、「ISIS」が生物兵器としてエボラを使う恐れがあると警告

ISISが自らを武器にする・・・・と言う様な話しが「FORBES」で記事になっている。
が、しかしこの様な事は素人でも考えつく様な話である故に、果たして実行するかどうか・・・・。

七曜の目線で見る限りの話なのだが、彼等の行動は残虐な行為をすることで、主義主張をしていると考えている。
多くの人々にその行為を見せるのは、周囲に衝撃を与える為のものである。
なのに、「エボラ」の様な、目に見えないものを使う事は、彼らの力を見せ付けるといった「証拠」になり難い筈である。

いくら自分達が「エボラ」という最悪のウイルスをばら撒いたと「主張」したとしても、今現状が既に蔓延していっている状況であるが為、「説得力」は無いに等しいのではないだろうか。

以上、七曜的には米国のシム・アルカス氏(国家安全の専門家)の意見には否定的な見方をしている。
更に「ISIS」がと言うよりは、どちらかと言うと米国の方がこの様な姑息なやり方をする可能性の方が高く思えるのは何故だろう・・・・。




http://www.forbes.com/sites/brucedorminey/2014/10/05/ebola-as-isis-bio-weapon/


安全保障の専門家は、イスラム系過激派グループのISISが生物兵器としてエボラを使う用意があると警告しています。
そして不幸なことに、エボラは生物兵器として開発する労力も不要なのです。

ISISなどは西アフリカで故意に自分自身を感染させ、
そして発達した航空網を使うことで全世界のどこにでも致命的なウィルスを簡単に運搬できます。
米国のシム・アルカス氏(国家安全の専門家)は言います。


「テロ組織は運び屋として人間を使用するだけなのです。」
「感染すれば、あとは移動するだけなので難しいことはありません。


ISISが実行を決定すれば、少数人をエボラ流行地に派遣するでしょう。
そうすれば後は”選りすぐった都市”に彼らを渡航させれば言いのです。」





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



学問・科学 ブログランキングへ
[ 2014/10/06 06:43 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

国連アンソニー·バリー事務総長特別代表、エボラが空気感染する可能性があると警告する

こんばんは、七曜高耶です。
本日は富士化学の「アビガン」について書いていこうと思います。

つい2日前になりますが、国連が「空気感染」の可能性を警告したばかりだと言うのに、3日後には富士化学の治療薬「アビガン(ファビピラビル)」に効果が見られ、未承認とは言え、リベリアで医療活動中に感染した女性はフランスに搬送後、富士フイルム傘下の富山化学工業が開発したファビピラビルなどや、エボラ熱に対する承認を受けていない3種類の薬物で治療を受けていた。

と、言う事です。

まほろばの読者の方が、「アビガン」についての情報をかなり前に教えて下さっていましたが、本当に効果があるとは驚きです。
やはり、人体実験にはなりますが、効果を試すには「サル」や「マウス」では無く、実際の「人」で試すのが一番の最善の手段ですね。


さて、この富士化学の「アビガン」が非常に優秀であるにも拘わらず、何故未だに未承認なのか、不思議に思われる筈です。
ここまでの効果を出した「アビガン」なのですから直ぐにでも多くに患者様に投薬しても良いのではとは思うのですが、その「アビガン」は実はその安全面で保留にされていた様です。


 「アビガン」を開発しました富山化学が承認申請したのは、2011年3月。通常、申請したクスリが審査される期間はおよそ1年ですが、アビガンは3年を要しました。

「次世代の「タミフル」と言う事で、年間売上高は数百億~1000億円級になる」と期待された商品だったものが、最終的には「めったなことでは使わないクスリ」になってしまったのです。

 何故、当局(厚生労働省)が慎重になったのかと言いますと、ヒトで行う臨床試験前に実施した動物による安全性試験で胎児に奇形が生じる可能性が認められたためだったのです。


標準的な治療薬となっているタミフルでも、かつて副作用とみられる患者の異常行動が社会問題化した。そんな中、1960年代に投与した妊婦に奇形児が生まれて大規模な薬害事件となったサリドマイド(写真有り)のような悪夢が1例でも発生すれば、当局は責任を問われかねない。

だからこそ、慎重になるのも判ります。

「クスリはリスク」とはよく言いますが、それらの副作用を承知の上での投薬だったのかどうか、知りたい感じです。


終末の警告: - より多くの感染それを作るウイルスが変異すると空中になる可能性があることを国連アンソニー·バリー事務総長特別代表が警告する


公開: 13:25 GMT、2014年10月2日 | 更新日: 午前19時49分GMT、2014年10月2日



長いエボラ流行で人々が衰えることなく感染し続け、それが変異すると空気感染になる可能性が高と、国が警告している。

アンソニー·バリー事務総長特別代表は、それが新しいホストに感染続けば致命的な病気が空気感染をおこし「悪夢」になる見込みがあると述べている。

西アフリカの危機と戦った組織としての彼のコメントは、国際社会がエボラが完全に制御不能になる「螺旋の前にその広がりを停止するために、わずか4週間を持って警告した。

そして、病気を生き延びた英国の看護師は、幼い子どもたちが病気で死ぬ見ての「恐怖と悲惨さ」がすべてのコストで「避けなければならない」と述べた。


Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-2778022/UN-Ebola-chief-raises-nightmare-prospect-virus-mutate-airborne.html#ixzz3F8OQAUBw





七曜 高耶



応援有難う御座います。





クリック頂き有難う御座います。



科学 ブログランキングへ
[ 2014/10/05 20:50 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

米エボラ感染者に最大100人接触!ダラスからも始まった死の恐怖

発表しないかと思いきや、発表されましたエボラ接触人数。

最大100人と接触し、4人は隔離されている様です。

接触された100人がまた最低でも100人と接触したとしたならば、もう鼠算式に増えて行ってしまうかもしれませんね。
しかも、接触された保菌者が海外へと行こうものならもう止められない・・・・。

そして日本もまた菌を空輸している可能性は高くなりますね。


発症するまで症状が出てこず、そして判らないのもまた恐ろしい。
人工ウイルスVS人類の存続をかけた戦いなのか?

命をお金で買う時代に、世も末だと泣くしかないのでしょう・・・・・。





米エボラ感染者に最大100人接触、4人を隔離=当局者

2014年 10月 3日 07:07 JST

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HR18U20141002




エボラ1
 10月2日、米国初のエボラ感染確認を受け、当局者は最大80人が接触した可能性があると明らかにした。写真は超微構造形態の一部。8月入手(2014年 ロイター/Cynthia Goldsmith/CDC/Handout via Reuters)


[ワシントン 2日 ロイター] - 米国内で初のエボラ出血熱感染者が確認されてから2日が経過した2日、この感染者に最大で100人が接触した可能性があることが当局者の話で明らかになった。このうち4人が隔離されている。

前日に当局が明らかにした18人から大幅に増えたことになる。ただテキサス州ダラスの保健当局によると、接触の可能性があった人たちのなかでエボラ熱の症状が出ている人はいない。

米疾病対策センター(CDC)のフリーデン所長はこの日、記者団に対し、CDCが患者と接触した可能性のある100人の大部分とコンタクトを取った結果、少数の人がエボラウィルスにさらされた恐れがあり、経過を見守る必要があると説明。

ダラスの当局者は、感染の恐れはダラス市の北東部というごく狭い区域に限定されているとしている。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/03 10:24 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

トルコが越境軍事作戦を承認、イスラム国は国境付近で進撃 。夢が現実に成り得る恐れ



私が2014年1月23日に視たトルコの夢は、以下URLになる。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1800.html

今現在トルコにはコバニから逃れたクルド系難民のトルコへの流入が増加しているそうだ。
今年の1月時点では、その様な流れは見受けられなかったが、このまま行くと、やはり夢通りの事件が起こってしまう可能性が高い。

1月の記事内にも書いたのが以下になる。

「トルコ」の人々の衣装画像を検索をしてみたのだが、どうも私が視た服装とは違う感じ。
どちらかと言うと「イスラム」系。
 
で、更に検索した結果、「トルコ」は「イスラム」だった様で、それであの服装だったのかと・・・。
では敬虔な信者と言う事なのでしょうか?

まだ不明な点が多く有り過ぎて混乱しそうな位なのですが、とにかく死者を出すような「銃撃戦」とか起き無い事を祈りたいと思います。



結局、正義の名の元にこの流れを作ったのはあの「米国」だ。

もし、この事象が現実に起きてしまえば罪も無き大勢の人々が被害を被る事になる。



平和と戦争は果たして一対のものなのか?

平和を求める為には戦争が必ずしも必要なものなのか?


地球全体がリセットされても文句は言えないかもしれない・・・・・。


トルコが越境軍事作戦を承認、イスラム国は国境付近で進撃

2014年 10月 3日 09:15 JST

イスラム1


[2日 ロイター] - トルコ議会は、過激派組織「イスラム国」への軍事行動を政府が命令することを承認した。これによりシリアやイラクへの越境攻撃が可能となるが、今のところ政府が軍事行動を起こす兆候はみられない。

イスラム国武装勢力は、トルコとの国境に近いシリアのクルド人地域の街コバニ攻略に向け、周囲から進撃を続けている。このためコバニから逃れたクルド系難民のトルコへの流入が増加している。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





クリック感謝致します。



宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/03 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2014年10月3日に視た夢。 「寄生虫」

2014年10月3日に視た夢。


2014年10月3日に視た夢は、「寄生虫」の夢。

「寄生虫」と言っても様々だが、この夢に出てきた「寄生虫」は生きたまま身体の中から食い貪る恐ろしい「寄生虫」だった。
絶滅したと言われていた「肉食バエ」とは少し違う感じにも思える。

何故なら、「ハエ」の姿を視ていないからだ。

だが、その「幼虫」らしきものは「蛆」によく似ている。

指先や足の関節に巣を造るその「寄生虫」は恐ろしいものだった。


繁殖力が強く、そして患部が赤く腫れた後、外にじわじわと出てくる。



だが、それらの虫は研究室で創られたものの様だ。
キーワードは「水」。

水から感染する様に視えた。




この夢が只の夢で有る事を願わずにはいられない・・・・・。










七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



学問・科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/03 09:48 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年10月3日に視た夢。 「飛行機ジャック」への警告と機体の「BRS」の文字


2014年10月3日に視た夢。


2014年10月3日に視た夢は、「飛行機ジャック」への警告の夢だった。

夢では「ロシア」空港と、飛行機の機体に「BRS」の文字が視える。

「BRS」が何を指すのかの判断は不明。

時間帯は夕~夜。少し明るい時間帯だった。

今回もまた日付を視たが、果たしてそれが真実か否かは判らない。
日付は2014年年末~2015年上旬か中旬。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/10/03 09:31 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

米国のロバート・ウォーク国防次官、ロシアへの軍事報復の可能性を示唆

本日最後の記事は、「米国国防次官による、ロシアへの軍事報復の可能性を示唆 」の話題です。


大統領と国防次官の考え方の違いなのか、それとも大統領の意向であるのか私達は知る事が出来ませんが、米国を代表してでは無く、国防次官としての発言であったならばかなり軽率な発言であったとしか言いようが無い様な話です。

ただ、ウォーク国防次官が国際関係評議会でこの様な内容を演説したのは、ロシアと中国に伝わる事を前提にした何かしらの思惑が有り、ロシア及び中国を戦争へと焚き付ける為に発言した可能性もあるのではと思っています。
米国の「連合国に対するあらゆる行動には軍事報復」を行う可能性を持たねばならない」とは要するに、「言う事を聞かないなら攻撃するぞ」との脅し文句。

ロシアはともかく中国は血気盛んな国であるが故、挑発に乗ってしまう可能性も否めません。


しかし、今回のこの発言。一体誰が彼に言わせたのでしょうか?

毎度の事ながら米国の「脅し文句」には飽き飽きしますね。
何かあると直ぐ武力制圧。

米国と言えど、兵士は捨て駒では有りません。彼らもまた人であり、感情も有ります。
好き好んで他者を殺したいと思う人間ばかりでは無いのです。


送り出される彼らの気持ちも考えて欲しいと心から思います。


米国防総省次官、ロシアへの軍事報復の可能性を示唆

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_02/278088572/



報復1
© Photo: East News/AP Photo/Rafiq Maqbool


米国のロバート・ウォーク国防次官は米国とその同盟国は軍事手段でロシアと中国の行為に報復する準備の必要性を説いた。

ウォーク国防次官は国際関係評議会で演説した中で、対露、対中関係では外交手段を活発に用いる必要性を語る一方で、米国の「連合国に対するあらゆる行動には軍事報復」を行う可能性を持たねばならないと指摘した。

こう語る一方でウォーク国防次官は、米国はロシアと中国が「安心できる」ような道を探さねばならないと語った。

「彼ら(インターファックスの注:ロシアと中国)は自国の境界線に近い隣国に対する立場を強化している。この先数年の路線を策定する上でわれわれは(インターファックスの補足:世界の)どの地域を彼らは自国の生命にかかわる関心として捉えているのか、見極めねばならない。」

29日の時点でオバマ大統領はNATOとロシアの間の軍事対立の可能性はないと語ったばかり。




インターファックス通信






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。






生活・文化 ブログランキングへ

[ 2014/10/02 19:33 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

宇宙人は非友好的な存在なのか?それとも友好的な存在なのか?

こんにちは、七曜高耶です。

本日は9月の月末に書きました記事を引用して書いていきたいと思います。

2014年9月29日に七曜が記事として書きましたのが、以下になるのですが

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2253.html

この中で言いました様に、噴火は「人工的なもの」かもしれないと書いたと思います。
ただ、地理的タイミングでここの「フォッサマグナ」付近が弱っていたのは確かなのですが、

しかし、逆に言うと、そこを突かれたとも言えます。
勿論、この動画が正真正銘の本物であれば、あれは「ドローン」に間違いないでしょう。

そしてそれは「ある事」から目線を逸らせさせる為のものです。
皆様にはそれが何かを考えて頂きたく思います。

この「ドローン」も旧式とは違い意識をリンクさせる事が出来る代物です。
人間だけの知識だけでは無理な代物です。
ですから、確かに本物でもあり、そして偽物でもあるものです。
あまりにも心から宇宙人を望みすぎると心眼が曇る場合も有りますので、注意していく必要があると考えています。



御嶽山の噴火 原因はUFO?(ビデオ)
御嶽山の噴火 原因はUFO?(ビデオ)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_02/278059281/


噴火
© Photo: REUTERS/Kyodo


UFO研究家たちは、御嶽山の噴火の様子を捉えた動画を研究し、噴火口の上空を白い2つの物体UFOが旋回しているの見つけた。


研究者たちは、御嶽山の火口にUFOの地下基地があり、そこからUFOが飛び立ったことで噴火が起こったとの説を提唱している。
UFO研究者たちによると、UFOは地球の地質学的プロセスを調査するために火山上空を飛行した可能性があるという。
なお研究者たちは、死者を出した御嶽山の噴火の原因はUFOであり、これは宇宙人が非友好的であることを証明しているとの見方を表している。
御嶽山上空を飛行していたUFOは、噴火を止めたり、地球人を助けようとはせず、「基地」に戻らずに雲の中に消えたという。








結局のところこの記事「VOR」が言いたい所は「宇宙人が非友好的であることを証明しているとの見方を表している。」可能性があると言う事です。

七曜も何度も書きますが、確かに種族によってそうであると言います。
しかし、種族によってと言うだけで、全てが全てそうであるとは言いません。

ですから大切な所は、自分自身の心眼を養う事を常日ごろから行わなければならないと言う事です。
情報を鵜呑みにしないこと、心眼を養う事に是非努めていきましょう。


七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!




宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/10/02 12:37 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(3)[記事編集]

米国で発症のエボラ患者、搬送した救急隊員らを隔離 !!男性は重症の模様


南部テキサス州でエボラ出血熱の感染者を確認され、この患者を搬送した救急隊のメンバーは、隔離病棟に収容されたそうだ。

潜伏期間は不明だが、少なくとも19日~23日迄は変わらず外を出歩いていた事になる。
体液・汚物・吐しゃ物や飛沫・汗等の感染も可能性的にはあるそうなので、テキサス州ダラス及び周辺はかなり危険なのではないかと思っている。
時を同じくして不運にも飛行機に乗り合わせた方々もかなり危険だ。

だが、パニックを避ける為、例えそうであっても公表はしないだろう。

果たして2015年迄エボラがどこまで広がりをみせるのか??そして治療薬は本当に効果があるのか??
多くの方々が知りたいだろうが、それこそ「神のみぞ知る」でしかないだろう。


米国でエボラ熱患者確認=アフリカ大陸外で初-リベリアで感染か





【ワシントン時事】米疾病対策センター(CDC)は9月30日、南部テキサス州でエボラ出血熱の感染者を確認したと発表した。CDCによると、アフリカ大陸以外で感染者が確認された例は初めてとみられる。患者は男性で、テキサス州ダラスの病院で隔離治療を受けており、重症。流行地であるリベリアで感染したもようだ。



 今年に入り、リベリアを中心に西アフリカでエボラ熱が流行して以降、患者が米国の病院に搬送されて治療を受けたことはあるが、米国内での感染確認は初めて。オバマ大統領はCDCのフリーデン所長から状況説明を受けた。
 CDCによると、男性は19日にリベリアを出国し、20日に米国に到着。出入国時の健康状態に問題はなかったが、24日に症状を訴え始めた。26日に診察を受け、28日に入院。米当局は、検体分析から30日に男性の感染を確認した。男性は米国に住む親族を訪問するために入国し、入院するまで親族の元にとどまっていた。



(2014/10/01-09:24)




米国で発症のエボラ患者、搬送した救急隊員らを隔離
2014.10.01 Wed posted at 20:19 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35054563.html?tag=top;topStories


ジョージア州アトランタ(CNN) 西アフリカ・リベリアから米国に入国した後でエボラ出血熱と診断された患者がテキサス州ダラスの病院に入院した際、この患者を搬送した救急隊のメンバーが、隔離病棟に収容された。今のところ、どのメンバーにも症状はみられないという。ダラス市長の補佐官がCNNに語った。

この患者は20日に米国に到着し、その4~5日後に発症。28日に入院した。米疾病対策センター(CDC)のフリーデン所長は会見で、患者が米国人かどうかを明らかにしなかった。「かれ(he)」という言葉を何度も使ったが、男性だとは明言していない。

フリーデン所長は患者について「親族を訪ねて来た。米国内に住む親族の家に滞在していた」と説明した。ダラス市当局は、患者が「1週間前にリベリアからダラスへ移ってきた」と述べた。

テキサス州のペリー知事は10月1日にダラスで記者会見を予定している。

患者が乗った救急車はその後引き続き2日間使われていたが、同市の報道担当者は「ほかの患者が感染しないよう、決められた手順に従って消毒が行われた」と強調した。

エボラ出血熱は症状が出るまで周囲に感染しないため、患者と同じ飛行機内にいた乗客にうつった恐れはないという。

フリーデン所長によると、CDCは感染国ギニア、シエラレオネ、リベリアやナイジェリアの最大都市ラゴスの空港当局と協力して、出発便の乗客全員の体温を調べ、発熱している場合はエボラ出血熱にかかっていないことが確認されるまで搭乗を禁止する措置を取っている。しかし今回のように、発症前の患者が出国する可能性を排除することは困難とされる。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



学問・科学 ブログランキングへ
[ 2014/10/02 06:41 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

トルコで謎の津波が発生!!?? 原因は不明のまま。


9月25日にトルコの黒海沿岸の街を巨大津波?が襲いました!?


と、題していますのは「日本や世界や宇宙の動向」様の記事です。
桃加様からの情報を元にこの記事を書いています。


発生日は9月25日となっており、トルコの黒海沿岸の街(ギレスン)が巨大津波(高潮)に襲われたと言う事です。主要メディアでは一切報道されていないと言われるこの情報ですが、ソースは「Before Its News」である為、この情報をどこまで信じて良いのか判断に迷うところです。


【ギレスンの位置は以下の地図でも判る様に、黒海の下にこの街が在ります。
トルコ3


が、ツイッターでも既に動画が出回っている感じで、この動画自体は本物の様に思えます。
ただ、ウクライナを巡る米露の緊張に耐え切れず、アメリカが黒海の海底で核爆弾を爆発させたとは考えられません。
そこまで馬鹿では無いのでは・・・と思いたいですが、911の事も有りますから、怪しいと言えば怪しいですよね。



9月29日付け


2014年2月20日に「トルコ」の「地震」の夢の可能性は確かに視たが、「津波」は視ていない。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1837.html


更に、確認の為、「ライブ地震マップ」で探してみたが、それ程大きな地震が起きたといった形跡も無い。
確かに謎と言えば謎なこの「津波現象」。
トルコ4


トルコ5

高速道路にまで波が押し寄せてきましたこの「津波」だが、果たしてその原因は何なのか?





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



自然災害 ブログランキングへ

[ 2014/10/01 20:05 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]