FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














オバマ大統領の最大の憂慮はマンハッタン核攻撃

おはようございます、七曜高耶です。

MU(ムー)のブログ様はいつも興味深い記事でいっぱいなのですが、今回は特に七曜を釘付けにした記事を転載させて頂きました。

この記事ですが、2014年3月31日には「日本ビジネスプレス」から出されていたもののようです。
ネット社会の長所は、テレビ報道では出てこない情報も知る事が出来ると言うことでしょうか?
本当に有り難いことです。


世界を唖然とさせたオバマ大統領の核攻撃発言
地球的視点のない日本メディアは韓国大統領との会談ばかり報道

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40316

本では大きく報道されていないが、オランダのハーグで先週、米バラク・オバマ大統領が周囲を驚嘆させる発言をした。それにより、米国内では新たなテロ攻撃への警戒感が増したほどだ。

 第3回核安全保障サミットでのことだ。日本のメディアは、オバマ氏をはさんで安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の3者会談に主な関心を寄せた。ただ、その場で冷え込んだ日韓関係が修復されるわけもなく、両国にとっては象徴的な会談に終わった。

ロシアは米国の脅威とはなり得ない




米政府、NSAによる大規模通話データ収集の終了計画を明らかに


ハーグでの核安全保障サミットに出席したオバマ大統領〔AFPBB News〕

 本来、同サミットの焦点は核テロ対策であり、今回はロシアのクリミア編入問題が重要テーマだった。その席上、オバマ氏は次のように述べて物議を醸した。

 「ロシアは隣国に脅威を与える特定地域の強国です。ただそれは本当の強さとは呼べず、弱点の裏返しとも言えるのです。ましてや米国にとって、ロシアは脅威と呼べるだけの国ではありません。マンハッタンが(テロリストに)核攻撃される可能性の方が今の米国にとっては脅威なのです」 
オフレコ発言ではない。オバマ氏が自らの言葉で公式に語った内容だ。マンハッタンという地名まで出している。

 そこまで踏み込むと、米諜報機関がニューヨークへのテロ攻撃の情報をつかんでいるかに思える。だがすぐに、ホワイトハウスの国家安全保障会議(NSC)のケイトリン・ヘイデン報道官が、「機密情報をもとにした話ではなかった」と大統領の言説には裏が取れていないと述べた。

 しかし2001年9月11日以来、米国内には国際テロ組織によるニューヨーク再攻撃の脅威論が消えていない。しかもオバマ大統領は丁寧にも、「核兵器が爆発(nuclear weapon going off)」という表現まで使っている。

 報道官は米諜報機関のデータではないと述べるが、中央情報局(CIA)や国家安全保障局(NSA)などが入手する通信内容にはそうしたくだりがあっても不思議ではない。問題はその信憑性である。

 国際テロ組織アルカイダの元首領ウサマ・ビンラディンが2011年5月に殺害された後、アルカイダの脅威は確かに低下したが、米国の大都市、特にニューヨークがテロ攻撃の脅威にさらされていることに変わりはない。


発言に敏感に反応したのは地元ニューヨークのタブロイド紙
米国最大の関心事はマンハッタンへのテロ

ポスト紙は「オバマ大統領の最大の憂慮はマンハッタン核攻撃」というタイト ルを打った。タブロイド紙らしく、おどろおどろしい紙面づくりで、読者の関心 を煽った。

しかしニューヨーク市警察はホワイトハウス同様、冷静にオバマ大統領の発 言を否定してみせた。現在、核兵器によるテロ攻撃の予告や脅威は察知して いないという。
仮に核テロの予兆をつかんでいたとしても、政府は簡単に発表するわけには いかない。人口800万強のニューヨーク市で、核兵器のテロ攻撃の情報を発 表したらパニックは避けられない。それが正確であれ不正確であれ、市民に 与えるインパクトはとてつもなく大きい。

ただニューヨークが核テロに警戒の手を緩めるべきでないことは、ビル・デブ ラシオ市長が十分に了解している。大統領の「核攻撃の可能性」は冗談と受 け流せないとし、声明を出した。

「オバマ大統領の発言は、ニューヨークが相変わらずテロ攻撃の最初の標的 になっていることを再認識させるものです。常に脅威に直面している事実を 厳粛に受け止めて、今後も警戒に努めます」

核テロ対策に尽力することに異論を挟む人はいないだろう。
すべての国際テロ組織が活動を停止する可能性はないと言わざるを得ない 以上、政府が防止策に努めるのは当然である。

ハーグでの核安全保障サミットを前に、首都ワシントンで世界核安全保障政策 サミットが開かれていた。その席で、ハーバード大学JFケネディ行政大学院科 学・国際関係ベルファー・センターのビル・トビー上級研究員は核テロの脅威 について述べている。

「ビンラディンが殺害されて、確かにアルカイダの脅威は低下しています。
けれども残存するアルカイダのテロリストたちによる核兵器入手の野望は依然 として衰えていません。同時に、核兵器開発の基本的技術は70年前にできており、世界中のさまざまなルートから入手が可能になっています」


小型核兵器はテロリストも入手可能


その会合で話し合われた脅威は、小型核兵器が売られている事実だ。

しかも1個や2個ではない。国際テロ組織が入手できる素地がすでに作られて おり、闇市場では告知が出されてさえいるという。核兵器の安全性が確実に保 たれているわけではないため、危険度は高い。

つまり実際の核テロの脅威はゼロに近づくどころか、暴発する可能性をはらん だままなのだ。

核保有国による核兵器の保有システムや安全性確保には国際的なルールが できていないと、同サミットに参加したサム・ナム元上院議員は述べている。
タイム誌も今月、「将来、核兵器による攻撃がある可能性は30%から50%の 確率で起こりうると専門家が推測している」と書いてもいる。

オバマ大統領の発言を契機に、こうした警戒論をメディアが伝えることには意 義がある。だがむやみに核テロ攻撃の脅威を煽ることは慎重でなくてはいけな い。

少なくとも米ロ両国による核兵器管理は、前回の核安全保障サミット以降も向上しているとの報告が出ている。それによって、米連邦政府は核テロ対策の予 算を減らしてさえいる。

核テロに対する警戒は解くべきでないが、冒頭のオバマ発言によって、オバマ 大統領は米国内からの反発も招いている。ワシントン・ポスト紙コラムニスト のジェニファー・ルービン氏が書いた。

「オバマ氏はあの発言でウラジーミル・プーチン大統領を侮辱した。ロシアが 単なる特定地域の強国とはいったいどういうことか。それは自分が最強国のリーダーと定義したいからなのではないか。自身への慰めでしかない。ニューヨ ークが核テロの脅威に晒されているというのは、直近の課題に目を背けている からにほかならない」

この論評が当を得ているのであれば、オバマ大統領は米メディアと国民を翻弄 したことになる。

ホワイトハウス報道官の否定が本当であるのか、それともオバマ氏が口にした 核テロ脅威論に現実性があり、計算したうえでの発言だったのか、大統領本人 しか知り得ないことかもしれない。



何度か七曜も「小型核爆弾」についての夢は視てきているが、これもまた現実に起こりえる可能性が出てきているのかもしれない・・・・。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/16 06:15 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

「契約のアーク」と「ノア 約束の舟」

繧「繝シ繧ッ・狙convert_20140514193916
本日は「契約のアーク」というものについて書いていこうと思う。

「契約のアーク」とはその中にモーゼが神から授かった十の戒律を記した石版があると言われているが、そのものに価値は無く、その「アーク」に込められた真意を読み取る必要が有るかもしれない。
「契約のアーク」について調べた結果、エレミヤ書3章16節ではこの様に語られていた。


 主は言われる、あなたがたが地に増して多くなるとき、その日には、人々はかさねて 「主の契約の箱」と言わず、これを思い出さず、これを覚えず、これを尋ねず、これを作らない。


「契約のアーク」の中身は3つの遺物が納められているらしい。

第一:石版に書き記された聖なる碑文。

第二:アロンの杖です。神はアロンの杖に芽を吹き、つぼみをつけ、花を咲かせて実をつける奇蹟を起こし、彼の祭司職
の任務が神の御心である事を示した。

第三:マナを入れた金の食器。マナは澱粉上の食物で、イスラエル民族が40年間荒野をさまよっている間、神が奇蹟を起こし彼らに与えた食物。

さて、ここで七曜の見解なのだが、「契約のアーク」とは即ち人間の「肉体」を示し、上に置かれた二体のケルビムは智天使とも呼ばれ、「叡智」を司っている。
第一の石版は十の戒めが書かれたものらしいが、読んでみるとまさに十戒。人間の「精神性」を示している様にも思える。
第二の「アーロンの杖」は使うものによって左右されてしまう人間の「感情」。正しい事に使うのか、それとも自己満足の為にその力を使うのかの「善悪」を問われている様に感じた。

そして第三のマナ。これは「叡智」とは別の「神秘の力」であり、「光」であり、日本で言われる第三の「眼(マナ)」を指しているのかもしれない。


と、七曜は思ったのだが、皆様はどの様に感じられたのだろうか?
後世に伝える為にその「アーク」を残したのなら正解なのだろうが、そのアークの真実が判らなければ意味は無い。

どちらにせよエレミヤ曰く、「あなたがたが地に増して多くなるとき、その日には、人々はかさねて 「主の契約の箱」と言わず、これを思い出さず、これを覚えず、これを尋ねず、これを作らない。 」様なのだから、発見されてもその箱の真実は結局、解らないと言うことにもなりそうだ。


さて、もう一つ。

面白そうな映画のご案内。

「ノア 約束の舟」という「ノアの箱舟」を題材にした映画が6.13に公開される様だ。

何ともタイムリー。

丁度、私自身も「ノアの箱舟」についてまた書いていこうと思っていたところだった。

だが、今日はここまでにしてまた今度「箱舟」について語っていこうと思っている。
この地球、この世界、当たり前の日常が永遠に続くとは・・・・限らないかもしれないから。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/15 14:00 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年5月15日に視た夢。 「シリウス人」と「フリーメイソン・イルミナティ」


エジプト神話に書かれているものによれば、ホルスは父なる神、オシリスの死を悼んで、自らの目を供犠に捧げたのだと伝える。
ここで言う「ホルス(シリウス生命体)」の目は、オシリスに捧げられた目である。

エジプト神話では「オシリス」とはつまり「オリオン座」を指し、「イシス」は「シリウス」を指す。
エジプト文明の誕生にはこれらの事が複雑に関係している。

更に、古代エジプトの出土品に、「目録碑板(インベントリー・ステラ)」という石板があるのだが、この石板には、古王国第4王朝のクフ王の時代には既に「スフィンクス」も「大ピラミッド」も存在していたと考えられている様な記述があり、その製作年代は不明である。
そして更に石板には、「イシス」は「ピラミッドの女主人」と記されている。
これらの記述から「イシスのピラミッドが、すでにエジプト王朝の最初期の時代から建っていた」とも受け取れるのである。
 
さて、何故この様な話を持ち出したかと言うと、本日の夢見は「シリウス人」に関係しているからである。

前の文を読んで頂くと判るように、「シリウス」=「イシス」=「ホルス」なのだ。

「ホルスの眼」と言うと、連想される陰謀の世界とは「フリーメイソン・イルミナティ」。
イルミナティ
そして、「銀河連邦」=「シリウス」。

・・・・・気が付いて頂けたでしょうか??

片方では「フリーメイソン・イルミナティ」を毛嫌いしながら、もう片方では「銀河連邦」を心から信じ込んでいる。

何故その様な事になってしまうのか??
それはきちんとした彼らに関する知識を持っていなかったからに他なりません。
結局、「自分達の都合の良いストーリーを勝手に組み立て、解釈をした」その結果、この様な非常に矛盾した行動を宇宙スピ系の方々はとっているという事になります。

「銀河連邦」と言う、ナンセンスなネーミングも然りですが、何度「一斉着陸」と言う言葉に希望を持ち、そしてガッカリしましたか?
その度に「今回は・・・」と言われてきましたか??

そのガッカリエネルギーが世界を蝕んでいくのをご存知でしょうか??
一気に高まるエネルギーが一変して「ネガティブエネルギー」に変わる時、そのエネルギーはこの地球を多い、バタフライエフェクトの様に広がります。

そう、自分の都合の良い様に信じている貴方のエネルギーが使われているのですよ。

何故、「シリウス」の発信がいつもアメリカを中心にしているのか?

何故、アメリカにエジプトのモニュメントが多いのか??

何故、「フリーメイソン・イルミナティ」が知的生命体を信じているのか??

何故、日本の総理大臣達がシンボルマークを使用するのか??


まあ、アメリカ様の属国ですからしょうがないのでしょうが、何故「シリウス」と呼ばれるのかの勉強をするのも良いかもしれません。
あぁ、話が逸れてしまいました。


本日2014年5月15日の夢は、「シリウス人」による計画の話です。

面白いと言えば面白い内容でしたが、七曜は殺されかけましたね。

とりあえず、今年から先に掛けて、宇宙スピ系が面白い内容を発信する可能性が有りますが、七曜はいつものごとく傍観させて頂こうかなと思っています。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/15 12:02 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「未知の存在」による5月15日の予言   ~ E ~

面白いものが、今月号の月刊「ムー」に載っていたので一部転載をしたいと思う。

ここで語られるのは1994年以降某日から始動した「CHANIプロジェクト」の部分的内容で、並行宇宙の存在「E」と交信し、得られた情報だと言う。

詳しくお知りになりたい方は、以下URLをクリックして頂ければ飛ぶことが出来る。

さて、話を戻すのだがこの「E」と言う存在は先程書いた様に「並行宇宙」の存在だと言われているが、誰かが観た訳では無く例によって「チャネリング」で得られた情報だ。

この「E」と呼ばれる存在の黒幕として、ランド&アソシエイツ」と言うシンクタンク系組織の研究グループがいるらしいのだが、その組織の本体はアメリカ、メリーランド州フォート・ジョージ・G・ミード陸軍基地内にあるNSA本部だと言われているらしい。

何故「アメリカ」ばかりが毎回黒幕として登場してくるのか、そして登場させられるのかは判断し難いが、とにかくその「E」について暴露したと言われる「アコライト(acolyte)」と名乗る人物は、それを真実だと語っているようだ。



「未知の存在」による5月15日の予言   ~ E ~

http://www.godlikeproductions.com/


5月15日にたくさんのことが狂う。
何故なら地球人には理解出来ないだろうが、ポータルとともにダークマターへの扉が開かれるからだ。



サッチャーは5月15日より前に脳卒中を起こす。
サッチャー
【2013年4月8日、脳卒中で死去】

日本は5月15日より前に秘密裏に戦争行為を始める。
安倍1
【安倍氏が小泉内閣の官房副長官だった頃、早稲田大学で「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言をしている。他、安倍首相は「人権は制約される」とも発言した。以上のことから「集団的自衛権」は戦争の前触れであり、来年辺りは特に注意して観察したい】


石油は非常に病み、もはや5月15日以降は使われなくなる。
【シェールガスやメタンハイドレードの勢力が強くなっているのを見ると可能性は大】


父ブッシュは5月15日より前に重病になる。
ブッシュ


チェイニーは5月15日より前に死ぬ。
チェイニー
【今のところ存命】


オバマの事故は4月27日より前に起こる。
オバマ5


5月15日より前に深刻な病気。


4月17日に地球に大きな変動。海が荒れ続ける時、膨大な水が溺死を招くと天のものは警告する。
【これについては七曜も情報が入っている】


ブラウンは5月15日以前に騙す。


5月15日以後にプーチンが失踪し、心配した人々がばかげたことを行う。

プーチン
【プーチンが失踪するとは考えられないが、自分の意思での失踪かそれとも無理やりなのかが知りたいところだ】


とにかく七曜的には興味深い内容ではある。

が、事実を私は知りたい。そしてこの目で観てみたいと言う欲求が勝っている。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/13 09:11 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

東大名誉教授、村井俊治氏の科学的予測  「山梨、長野は5、6月が注意」!!

おはようございます、七曜高耶です。

今回は科学的方法で地震を予測している東京名誉教授、村井俊治氏の「地震予測」とその「場所」をお伝えしたいと思います。

村井俊治氏に関しては何度か記事にしておりますが、その予測的中率はNEWSポストセブンによると意外と高い様です。

以下、転載記事にも書いているのだが、
山梨の『中道』や、長野県の『生坂』など、他の基準点も同様の動きを見せており、村井氏のこれまでの経験上、観測後3~4か月後に地震が起こるケースが多く、5月、6月は注意が必要であると言われている。

特にあの「岐阜県」の群発地震。

村井俊治氏に言わせればどうも「曲者」の様な感じだ。

科学的意見を取り入れながら、「山梨県」及び「長野県」にお住まいの方々は注意・警戒をした方が良さそうな感じである・・・。


東京直撃地震的中の東大名誉教授 山梨、長野は5、6月が注意- NEWSポストセブン

(2014年5月10日16時00分)

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_255801



 5月5日、早朝5時18分。首都圏を襲ったマグニチュード6.0の地震。伊豆大島近海の深さ約162キロと震源は遠く離れていたものの、千代田区では震度5弱を記録した。この地震を含め昨年からズバズバと地震予測を的中させている人物がいる。東京大学名誉教授で、1992~1996年まで国際写真測量・リモートセンシング学会会長を務めた「測量学の世界的権威」である村井俊治氏だ。

 村井氏は全国のGPSの電子基準点のデータを追跡して地殻の微少な変動を計測し、地震の「前兆現象」をとらえるという。

 やはり最も気になるのは今後注意すべき地域はどこかということだろう。村井氏が指摘したのは、ゴールデンウィーク中に群発地震が起きていた岐阜県だ。


「春先から飛騨・高山中心に20か所くらいの電子基準点で大幅な上下動が観測されている。もっとも大きく動いているのは高山です」


 2月7日と2月14日にそれぞれ7センチ、6センチと突然大きな沈降が起き、また隆起して元に戻っている。これが村井氏のいう「前兆現象」に重なるという。


「最初は天候などの影響かとも考えましたが、山梨の『中道』や、長野県の『生坂』など、他の基準点も同様の動きを見せている。これまでの経験上、観測後3~4か月後に地震が起こるケースが多く、5月、6月は注意が必要でしょう



 現時点では村井氏は地震学のメインストリームからは外れた位置に置かれ、彼の研究は「異端」とされている。そもそも従来の地震学の見地からは、調査の対象はあくまでも「地下」にあり、地上の観測点のデータを地震予測に利用するという手法が型破りに映るのも無理はない。

 しかし、従来の研究で地震発生のメカニズムの正体にたどり着く目処はたっていない。それでも地震への対策は我が国にとって喫緊の問題である。であれば、今そこにある「見えるデータ」を活用しない手はない。

「海外の研究者からは、地震学者ともっと協力して研究すべきだとの言葉をいただくことも多い。私たちは地震学者の方々を尊敬しているし、いつでも門戸を開いています」

(村井氏は「週刊MEGA地震予測」でさらに詳しい分析を展開している)



※週刊ポスト2014年5月23日号



また、村井俊治氏の「地震」に関する続報を見つけた折には記事にしていこうと思う。

とにかくは、この村井俊治氏の予測が当たろうが外れようが、大きな地震を素早く回避する為に何度もシュミレーションしておくのが重要かもしれない。

そうする事で、被害は幾分かは減るのではないだろうか?







七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。
村井氏の言う5月・6月に地震が起きるのかどうかの判断は出来ませんが、ツイートや拡散の出来る方はどうぞ宜しく御願い致します。



[ 2014/05/11 01:30 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年5月10日に視た夢。 「飛行機」

2014年5月10日に視た夢。


2014年5月10日に視た夢は、「飛行機」の夢。

この「飛行機」に関しての情報は殆ど無い。
私が視ていた位置は「飛行機の中」だったからだ。


ただ、なんだろうか。

「死者の様に生気の無い顔の男性達」や「黒髪の女性(中国人?)」。「バスケットボールが好きな東南アジア系の男児」達を視た。


着陸場所は、「海が観える距離に在る飛行場」。海外の可能性。



時間帯:昼



服装は半袖。

だが、この服装は東南アジア系の男児が着ていた物である為、季節(時間)を読み取るのは困難。




それにしてもこの「飛行機」の夢は何か違和感を感じる。

まず、生者なのか、死者なのかの区別が付かない。
死者の様にも視えるし、生きている様にも視える・・・・。



だが、今回視た夢では、その数人(10人程度)が家族の元に返ってくると言った内容だった。
これはもしかして・・・・・。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/10 05:59 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

ヨルダンのテレビ番組、シリア情勢についての討論で乱闘に。動画有り!

こんにちは、七曜高耶です。

「戦う方法」と言うものは様々に存在します。

その時々に必要な方法で人類は戦っていますが、例に挙げますと

「ペンは剣より強し」と言う方法で戦ったり、

「討論」と言う形をとって「口」を用いて戦います。

勿論「肉弾戦」と言う方法も有りますし、「武器」で簡単に決着を付けてしまう事もあるでしょう。


今回は穏やかに済ませる方法の一つとして、「討論」と言う形をとった筈が、いつの間にかヒートアップ。
「場外乱闘」になってしまった「討論」を記事にしています。

これは「シリア」と言う国の影響なのでしょうか?
もう少し落ち着いてお互いを思いやりながら話が出来ないものなのでしょうか?

お互いの言い分、そしてお互いが言わんとする事はきっと本人の本心であり「正しい」のだと思いますが、これにはちょっと笑えてしまいました。

これではいつまでたっても平行線。

解決の糸口にもならないですね。


ヨルダンのテレビ番組、シリア情勢についての討論で乱闘に
2014年 05月08日 17時29分
提供元:FNNニュース





ヨルダン



シリア情勢をめぐり、隣国ヨルダンで思わぬ場外乱闘となった。ヨルダンのテレビ討論番組で、司会者の必死の仲裁にもかかわらず、議論がヒートアップし、ついには、スタジオにあった机を持ち上げての乱闘になった。スタッフが止めに入った姿もそのまま放送されるという、大騒ぎになった。ヨルダンのテレビで、シリア情勢について討論していたジャーナリスト2人が、「お前はシリアの反体制派を支持している」、「そちらは金をもらってシリア政府を支援している」との応酬からけんかになったもので、深刻さを増すシリア情勢は、とんだところに飛び火した形となった。
.
FNNニュース

Copyright ©Fuji News Network. All rights reserved



結局、二人とも何がしたかったのか、何が言いたかったのか判らなくなっている模様です。
ですが、それ程隣国ヨルダンは恐怖に感じているとも言えますし、やはりそれなりに何かしらの益がお互いにあったと言う話にもなりそうです。


シリア反体制派、アレッポ旧市街のホテルをトンネル爆弾で爆破
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=587579


シリア北部アレッポで、政府軍の拠点として利用されたため反体制派によって爆破された高級ホテルを写したとされる画像。反体制派の武装組織「イスラム戦線」がユーチューブで公開した(2014年5月8日公開)。

ホテル








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/09 13:52 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

大気不安定 北陸・関東甲信・東北で激しい雷雨、竜巻に警戒!!

こんばんは、七曜高耶です。
本日二つ目は「大気が不安定」になると言う事でそれに因んだ予知の再確認をしたいと思います。


さて、2014年4月6日に視た夢は「M7.2」「千葉」「暴風雨」。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1917.html


2014年1月29日に視た夢は「M7に備えよ」でした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1809.html

2014年5月5日に起きました地震はM6.2でしたが、可能性としてM7が起きる兆しなのかもしれません。
夢で視た地理的場所も同じですので尚更です。
1月の時点では「M7」であったのに、4月には0.2高くなった「M7.2」です。

明日9日にかけ、北陸・関東甲信・東北では大気不安定になるそうで、4月6日に視た夢がどうしても気になってしまいます。
多分、いきなり明日という事は無いでしょうが、4月6日の夢記事にも書いてありますように、一つの可能性として「大気が不安定な時期」に地震が起こるかもしれないと言う事を記憶の片隅に置いて頂けると助かります。


千葉かその付近が震源になる可能性と「M7.2」の地震の規模で揺れるかもしれない。

同時に暴風雨にも注意・警戒。



とにかく、空の状態をよく観察しながら、避難場所、食料の備蓄を再度確認して下さい。
家族・・・・そして自分の身を守れるのは自分自身だけなのですから。


大気不安定 北陸・関東甲信・東北で激しい雷雨、竜巻に警戒

ウェザーマップ 5月8日(木)16時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00010002-wmap-soci

雷雨


大気不安定 北陸・関東甲信・東北で激しい雷雨、竜巻に警戒


9日正午から午後3時にかけての発雷確率の分布図。東日本から東北地方にかけて、雷雨となる確率が50%以上、関東地方の一部では75%以上と高くなっている。


 あす9日にかけて、北陸、関東甲信、東北地方を中心に、広い範囲で大気の状態が非常に不安定となる影響で、天気が急変するおそれがある。気象庁は落雷、竜巻などの激しい突風、ひょうが降る可能性があるとして注意を呼びかけている。

 8日は全国的に気温が高く、25度以上の夏日となった所も多くなったが、9日は一転して、上空に強い寒気が流れ込むため、大気の状態が非常に不安定となる見込みだ。

 東日本や東北地方ではこれから9日にかけて、活発な雷雲が発生し、天気が急に悪くなるおそれがある。また、局地的には竜巻などの激しい突風の吹くおそれもあり、警戒が必要だ。
.
最終更新:5月8日(木)17時16分









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/08 20:07 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国 追い出した後どうしたいの?

おはようございます、七曜高耶です。

今回は「韓国ネット」の衝撃的内容の書き込みを記事にしていこうと思います。

実際問題どうなのでしょうかね?

まあ、「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」は中々良い案かもしれませんね~(笑

この地球上は戦争や争いの耐えない惑星ですから、ロシア・中国が協力して移住させてくれるなら私は行きますが。
その方が結構平和に暮らせるのでは~~とか考えてしまいます。


「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」


このコメントはあれですね。もし、核爆弾で滅ぼせたとしても結局は「韓国」は隣国ですから、自分達の首を真綿で絞めて行く事になりますから、賢い発言であるとは思えませんし、日本が滅びて困る国は沢山あると思いますね。
「プーチン」さんは賢い方ですから、代理戦争よりはこれからの国益を考えると日本と手を結ぶほうをとるでしょう。
中国も「円」と「ドル」を確保したいですからちょっかいは出してきても今のところは手を出さないでしょうが、まあ、日本を植民地化すれば解決する事ですから、戦争の可能性は無きにしも非ずですね。


どちらにせよ、「韓国」さんにはもう少し冷静に今の自国の経済状況を把握しておくべきでしょう。



この様な話もありますからね。

民族を滅ぼす事は簡単ですが、生き残る為には何をするべきかを問われるかもしれません。


中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国

Record China 5月7日(水)4時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000004-rcdc-cn





4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。東シナ海での中露合同演習のニュースを受けて、韓国の一部ネットユーザーが心ない書き込みをしている。資料写真。


2014年5月4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。

ロシア・中国



中国とロシアは5月末に東シナ海で軍事演習を実施することを発表した。日本に対する強烈な圧力だとみられているが、韓国のネットではこのニュースを歓迎、中露に日本を倒すよう呼びかける書き込みが見られる。以下はその一部。



「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」


「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」


「どうやら本当に全面戦争になりそうだ。ロシアと中国は地理的に見てきわめて有利だ」


「えっ、朝鮮半島でまた代理戦争が起きるの?」


「日本の安倍政権は滅びるべし。米国を後ろ盾に好き放題やってきた日本の目を覚まさせなければ」


「中国とロシアの軍艦はきっと“不注意”で日本の軍艦に砲撃しちゃうんだろうなぁ。ははは」


「この機会に日本滅ぼしとけよ」



(翻訳・編集/KT)








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/05/08 08:00 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

「311」と「人工地震」と今後の日本

こんばんは、七曜高耶です。


お暇な方だけどうぞお読み下さい。
折りたたんで投稿しております。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/07 19:26 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年5月7日に視た夢。「福島第一原発」の再度の「ダメージ」による放射能被害

2014年5月7日に視た夢。

2014年5月7日に視た夢は、「福島第一原発」の再度の「ダメージ」による放射能被害だった。
数回の地震によるダメージは限界に達し、福島は放射能に再度汚染されてしまう。


福一

だが、それらに希望を見出すのは、日本人の女性研究者かもしれない。
放射能に対する画期的な対処法を発見する。

いつ頃なのかの可能性は判らないがこの夢の後半は現実となって欲しいと思う。









七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/05/07 06:18 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「新型天然痘」がグルジアで発見される!!

本日は二つ目は「新型天然痘」の記事です。

グルジアで発見された新型天然痘なのだが、内容はかなり恐ろしいもの。


2014年4月8日に視た「感染」が今回のものに一番近いのではないかと七曜は思っている。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1919.html

【The Voice Of Russia】に書かれている人数も同じだからだ。
他、5月1日・5月3日も似たような内容にも思えるのだが、果たしてどうだろうか・・・?
まだ判らない。

2014年5月1日に視た「生物・化学兵器」
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1957.html


2014年5月3日に視た「新たな犠牲者達」
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1962.html


だが、しかし夢が、現実になりそうな予感。

最近、夢の中で「医療」の夢を何故多く視るのだろうと、ずっと不思議に思っていたのだが、もしかするとこれが原因だったのかもしれない。

「天然痘」の新型と言う事らしいが、「天然痘」と言うものを私は知らない。
なので、例によってその症状をWIKIで読んでみることにした。

天然痘
画像は【WIKI】より拝借

40℃前後の急激な高熱と頭痛、四肢痛、腰痛などが発症する。小児には吐気・嘔吐、意識障害が見られる場合がある。また、病名の由来である発疹は(pox はラテン語の spotted(斑点)に由来する)顔や頭部に多く発生するが、全身に発生する。初期には口の中に発生し、この時に伝染力が最も高い。水痘とは異なりヘソのような凹みがある。



テロの危険

根絶されたために根絶後に予防接種を受けた人はおらず、また予防接種を受けた人でも免疫の持続期間が一般的に5~10年といわれているため、現在では免疫を持っている人はほとんどいない。そのため、生物兵器としてテロに流用された場合に大きな被害を出す危険が指摘されている。ワシントン・ポストは、CIAが天然痘ウイルスのサンプルを隠し持っていると思われる国として、イラク(注:記事はイラク戦争前のもの)、北朝鮮、ロシア、フランスを挙げている(ただし、イラクとフランスについては可能性はとても高いというわけではないとしている)。



テロ(生物兵器としての使い方)の可能性も高いウイルスだとか。

人間と言うものは本当に愚かしい生き物だとつくづく思う。

医療

グルジアで米国の医学者が新型天然痘ウィルスを発見した。

【The Voice Of Russia】 
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_02/271895453/


医学者は少なくとも3人に同ウィルスを発見したという。いずれも病気の動物と接触をもった人たちだった。それがいつ起きたことなのかは明かされなかった。

ヒトからヒトへの感染の可能性については不明。専門家グループが解明に取り組んでいる。




とにかく、「新型天然痘」の感染源と感染経路を詳しく探って頂きたい思いだ。

まあ、大体の実行犯の予想は付くのだが・・・・・・。
それは言わないでおくのが得策だろう。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/06 16:48 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

次の地震に備え、避難場所を考えてみませんか?

おはようございます、七曜高耶です。


昨日の地震ですが、関東にお住まいの方々様は東日本大地震を思い出された恐怖された方もいらっしゃると思います。

七曜、このブログでも何度か書いているのですが、「自然地震」を感じとる事はかなり苦手でして、「人工地震」の様な悪意からなるものを感じ取る事は得意な分野です。

と、言うことはです。
今回のこの地震は「人の手の加えられたもの」である可能性があると言うことです。


5月3日の岐阜・長野の地震も同じくでしたが、皆様はお気付かれになりましたか?
私もコメント内にしか書きませんでしたが、11:23(深さ10km)ときちんと書かれています。

悪意ある者が、自然地震に紛れ込ませた誘発する「何か」。
それが今回の地震を引き起こした感じに思えます。


関東は次の地震に備える必要が出てくるかもしれません。


気象庁の「想定」よりは皆様の「直感」を優先して下さいませ。



東京・千代田区で震度5弱 気象庁、予測段階では震度は4程度

フジテレビ系(FNN) 5月6日(火)0時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140506-00000029-fnn-soci





東京都心で震度5弱の地震が目覚めを襲った。今回、緊急地震速報がなぜ発表されなかったのか。今回の地震の特性による事情があった。
午前5時18分ごろ発生した伊豆大島近海を震源とする地震は、マグニチュード6.0と推定され、東京・千代田区では、震度5弱を観測するなど、広い範囲で大きな揺れを観測した。
地震が発生したエリアは、太平洋プレートとフィリピン海プレートという、2つの岩盤が沈み込む構造をしていて、今回の地震は、より深い、太平洋プレートの内部で起きたとみられている。
この地震の影響で、1都3県で15人がけがをした。
最大震度5弱以上と予想された場合、緊急地震速報が出され、震度4以上の予想地域に伝えられるはずだが、5日朝は発表されなかった。
気象庁の長谷川 洋平地震津波監視課長は「予測の段階で、そこ(震度5)に達しなかったことから、発表しておりません」と述べた。
気象庁によると、予測の段階では、震度は4程度だったという。
気象庁の長谷川地震津波監視課長は「緊急地震速報を現実的に、深い地震ですと、適切な震度予測がかなり難しい、精度的に難しいということで、150kmを超えるような深い地震については、震度予測がされないという仕組みになっております」と述べた。
気象庁は、今後、数日は最大震度3から4程度の余震に注意が必要だとしている。.


最終更新:5月6日(火)0時50分



プレートの破壊が深い場所に在る場合、上の表面の破壊は恐ろしいものになるのは当たり前なのですがね。
後は伝わる速度の問題ですが・・・・。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/05/06 16:45 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

地震についての予知夢記事を再度アップしております。参考にして下さい。




2014年1月29日「M7に備えよ」の夢記事

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1809.html

2014年1月29日に視た夢は「地震」と「津波」の夢でした。


TVの映像の様な夢でしたが、詳細は不明。但し、日本、太平洋沿岸の可能性有り。

「M7に備えよ」

とのメッセージが。


映像から視た私的感覚と半島の形から見ると「房総半島」か「伊豆半島」に視える気もする。

視える気がすると言うだけであって、絶対では無いので、沿岸部の県は等しく警戒する必要がある。


年月日:不明

詳細な場所:不明

時間帯:明るい時間帯

地震が起こる場所:海中。但し沿岸に近い場所

津波の規模:大


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1827.html
前回のこの地震はまだ予兆でしか無い感じでしたので、本番に備える準備は必要かもしれません。





2014年4月6日に視た夢。「M7.2」「千葉」「暴風雨」


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1917.html


予知夢記事を探すのは大変だと思いますので、こちらで記事とURLを貼り付けておきます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
GWで都心にいらっしゃいます皆様が家まで無事に帰りつけますように。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/05 07:30 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

~~ 夢講座ご案内 ~~

  夢講座ご案内  



おはようございます、七曜高耶です。

長い間七曜自身の夢だった「夢講座」を今年行いたいと思います。


特に今年は覚醒一歩手前の方々も多く見られます。
一見「夢」とは関係なさそうな感じもするかもしれませんが、実はそうでもありません。

その初めの実践として講座終了後に一つの「宿題」をお出しする予定です。

宇宙1




開催日:2014年5月31日(土曜日)・2014年6月1日(日曜日)のどちらか選べれます

開催場所:岡山県倉敷市(詳細場所はお申し込みが確定した際にお知らせ致します。お申し込みはFC2メールフォームで)

開催時間:10:00~15:00

講座料金:20,000円

定員:4~6人(最低人数が集まらない場合は講座を行わない予定です)


※ 夢講座では「印象に残った夢」をもってきて頂きます。ノート、筆記用具等も必要です。


お申し込み期限は3日前の5月28日(水曜日)迄になります。それではお待ちしております!!




[ 2014/05/05 07:20 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

東京都M6.2が発生! 【拡散希望】

何度も同じ事を書いて本当に申し訳ないのだが、

5月3日にも書いた「来るべき大地震に備えて」これからの未来を警戒して頂きたいと考えている。

これも何度も引用して申し訳ないのだが、この夢の地震の範囲は以下にも書いて有るように広範囲なのだ。

日本全体が揺れる時代に入ってきている。

今は特にGWと言う事も有り、それでなくとも少数の方々にしか情報が行かないであろうし、多分忘れているのではと思っている。

くどいとは思うが、記憶の片隅に少しだけ置いておいて下さると有り難く思う。
GW
【5月5日の地震画像】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000002-mai-soci
 
【発表時刻】
5月5日5時20分
気象庁発表
【地震発生時刻】
5月5日5時18分

各地の震度
【震度5弱】
東京都23区

【震度4】
栃木県南部
埼玉県南部
千葉県北西部 千葉県南部
神奈川県東部 神奈川県西部

【震度3】
福島県浜通り
茨城県北部 茨城県南部
栃木県北部
群馬県北部 群馬県南部
埼玉県北部 埼玉県秩父
千葉県北東部
東京都多摩東部 東京都多摩西部 伊豆大島
山梨県東部・富士五湖
長野県中部
静岡県伊豆 静岡県東部
※気象庁にて震度3以上の震度が観測された地域を掲載しています。
その他の震度は詳細情報をご確認ください。

今後の情報に注意してください。



中央構造線
中でも今注目されているのは富士火山帯の赤い線上なのだが、今回夢で視たのはそれを外した太平洋側の地点。

中部地方を真ん中で除く、北海道・東北・関東と中四国と九州迄の太平洋側の海迄がグレーに染まっていた。
夢ではこの広範囲に及ぶ場所のプレートの危険を告げている。


太平洋プレートとフィリピン海プレートで何か起きようとしている様だ。

夢では地震の規模や被害等に関しての警告はなかったものの、これはどう考えても地震に対する警告である事が見て取れる。
今、海中で何かが起きているのだろう。


ここで挙げた場所の県は注意・警戒が必要だと感じている。




http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1862.html



それにしても我が子の予感がその通りになるとは・・・・。

これからは時々、子供の予感も載せていくのも良いかもしれないな。





七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/05 06:57 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

環水平アーク(かんすいへいアーク circumhorizon arc、circumhorizontal arc)の写真戴きました!!


こんばんは、七曜高耶です。


今日はお友達から面白い画像を頂きました!
初めて見る横長の虹です。

最初は「彩雲」だと思う程の横長っぷりでしたが、今日ニュースでみてこれが「環水平アーク」と言う名前の虹であると言う事を知りました。

環水平アーク(かんすいへいアーク、英語:circumhorizon arc、circumhorizontal arc)とは、大気中の氷粒に、太陽光が屈折し、ほぼ水平な虹が見える光学現象であるそうです。虹などと同じ大気光象の一種で、水平弧、水平環 とも呼ばれる。日本国内では年に数十回観測されているという事です。

年数十回と言う事ですが、これに出会うタイミングは非常に低いのではないかと思います。

すっと空を見つめている事も出来ませんし、出ていても気付かない可能性も有ります。


これは本当に面白現象でした!!

Iさん有難う!!流石「雲友達」(笑

そして更に面白いのが、これです
DSC_0416_convert_20140504212625.jpg

太陽の下に薄っすらと虹が有り、そして、その下にハッキリとした虹が浮かび上がっています。

これは多分ここのブログでしか見る事が出来ない今日の「水平環アーク」かもしれません。



この写真は岡山県で撮られていますが、私の場所からは見る事が出来なかったのが残念でした。

と、言う事でIさん、また面白写真とケムのお話ししましょうね~!!







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/05/04 21:25 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

お茶会(ティーパーティー)を開催致します!!

前回、無料ワークにご参加下さいました方々にお知らせです。

以下詳細を書いていますが、5月18日(日曜日)10:00~お茶会を開催致します。
各自お菓子や本や何でも良いです。持ち寄ってまったりとした時間を過ごしませんか??

仲間同士の情報交換も有りです。

お待ちしております。

   お茶会のご案内   


開催日:2014年5月18日(日曜日)

開催時間:10:00~

定員人数:6人~

料金:無料(無料ワークご参加の方のみ。それ以外の方はお茶代として500円頂きます)

お茶内容:紅茶とチャクラティー


※ 連絡先:七曜の携帯メールか、FC2メールフォーム迄!! 


 



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。


[ 2014/05/04 06:37 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

来るべき大地震に備えての記事


2014年3月10日に視た夢。「地震に関する夢」と「危険地帯」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1862.html

で、説明した様に、夢が現実に近づいて来ている。


2014年3月14日の「3月10日」の夢記事について説明したのが以下だが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1876.html

伊予灘沖地震は予知通りに起きてしまった。

なので、やはり「3月10日」の夢内容の危険性が高まった事になる。
読者の方々は出来るだけ七曜ブログを訪問して頂き、夢を活用して頂きたく思う。

中部地方にこれだけの地震が起きていると言う事は、その他の県の断層の歪みはかなり酷い筈だ。
リンクした夢記事を参考にして頂き、グレーゾーンだった場所を確認して頂きたい。



岐阜・長野県境を震源とする地震が相次ぐ(3日16時現在)
レスキューナウニュース 5月3日(土)11時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000003-rescuenow-soci


3日10:00以降、岐阜県飛騨地方(高山市奥飛騨)と長野県西部(松本市安曇地区)の県境付近を震源とする地震が相次いでいます。
震源地は北緯36.3度、東経137.6度(奥穂高岳東方付近)、震源の深さはごく浅く、高山市奥飛騨温泉郷栃尾で最大震度3を7回観測しています。なお、現時点で被害情報は確認されていません。【3日16:00現在、レスキューナウまとめ】

■地震状況(最大震度3以上:気象庁発表)
 15:27 震度3 M4.5(長野県中部:北緯36.2度、東経137.6度 深さはごく浅い)
 11:33 震度3 M3.2
 11:23 震度3 M3.4(深さ約10km)
 11:20 震度3 M3.6
 10:45 震度3 M3.4
 10:08 震度3 M3.4
 10:02 震度3 M4.3

・このほか震度2が6回、震度1が12回

・岐阜県内で震度3を観測した地震は今年3月14日、伊予灘を震源とする地震(愛媛県で最大震度5強、羽島市で震度3)以来
・奥飛騨温泉郷で震度3を観測した地震は2013年10月8日、長野県中部を震源とする地震(M3.9、最大震度3)以来

・岐阜地方気象台によると、高山市と長野県にまたがる火山の焼岳に大きな変化は観測されておらず、いまのところ火山活動との関係はないとみられる〔共同・NHK〕
・気象庁「飛騨地方では過去にも一時的に地震が相次いだことがある。今後の地震活動を注意深く監視していきたい」〔NHK〕
・飛騨山脈中北部では顕著な群発地震が1990年、93~94年、98年8~9月、2011年2月にも発生している


・警察などによると被害の情報はない〔NHK〕

・岐阜県飛騨振興局は10:38、災害警戒本部を設置
・新穂高ロープウェイは運行停止中
.
レスキューナウ

最終更新:5月3日(土)16時0分










七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/03 18:30 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2014年5月3日に視た夢。 「新たな犠牲者達」

201年5月3日に視た夢。


2014年5月3日に視た夢は、「新たな犠牲者達」の夢。


どうも何者かが、生贄の為の犠牲者を増やしている様だ。


それが何者なのかは判らない。ただ、そうなるように仕向けている。
例えばセウォル号の「海難事故」の様なものだ。




更に、医療での「薬害」と「新たなウイルスの誕生」が増加していくのも視た。


何かが起き始めようとしているのだろうか??不穏な動きを感じる・・・・。









七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/03 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年5月3日に視た夢。 「宣教師」と「戦争」

2014年5月3日に視た夢。



2014年5月3日に視た夢は、「宣教師」


夢で視た場所は、ブラジル。


ブラジルの宣教師は祭壇の様な場所で信者達にこう説く。


「戦争が勃発しようとしています。神が伝えられる日は8月1日です」



そうして皆に言い聞かせる。



その宣教師は月日だけで年は言わない。だが、またしても月日だけの数字が出てくる。

なので、多分それらの事象は起こらないと思うが、一応視た夢をここに残そうと思う。






七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/03 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

「ダグラス・マッカーサー」と「日本」と「フリーメイソン」




2014年3月26日、「三種の神器」のうち剣と璽­(曲玉)を携える「剣璽動座(けんじどうざ)」が行われ、七曜はその時「八咫鏡」を記事にした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1899.html

この時出てきた真偽不明の話の中に彼の「ダグラス・マッカーサー」が登場したのを読者の方は覚えておられるだろうか?
以下抜粋したその時の内容になる。


明治時代、ときの文部大臣・森有礼(もりありのり)が唱えた「神鏡ヘブル文字説」である。
 それによると森有礼大臣は、伊勢神宮の八咫鏡の裏面に、
ヘブル文字で、

ヤタの鏡


「エヘイェ・アシェル・エヘイェ」(「我は在りて有る者」のヘブル語 出エジプト記三・一四の言葉)  と刻まれているのを自分の目で見たという。

 またその後、昭和になって、日本が太平洋戦争で負けたとき、「連合国軍最高司令官総司令部」のある将軍(
ダグラス・マッカーサー ?)が「強制的に八咫鏡を見た」という話もある。

 

これらの事が真実とするならば、やはり「日ユ同祖論」が成立する可能性は高いだろう。



あの「ダグラス・マッカーサー」が関氏曰くのフリーメイソンメンバーだったとして、「強制的に八咫鏡を見た」と言う話しは、もしかすると「さも有りなん」であると思ったのだ。

と、言う事は、「八咫鏡」には彼らにとってそれだけの価値があったと言うことにはならないだろうか?

「日本」「ユダヤ」の関係は一体何なのか??

そして古くから伝わる日本独特のあの作法。



皆様もご存知ですよね?




そう。





三つ指ついてするお辞儀。

三本指は畳の上に置き、そして、三角を作り頭(こうべ)を垂れる。



あっ!!と思った貴方!!素晴らしいです!
そうなのです。

もう、普通に当たり前の様に行われている儀式です。

だからどうしたと言うことにもなりますが、実際は「伊藤博文」だろうが「坂本龍馬」だろうが固有名詞を出すまでも無く、既に民衆の中で行われてきていたのです。

そして彼らの「起源」は知られているよりもっと古いのもご存知ですよね。



さて、話がとびますが、この「オージービーフ」の広告に関しては、唯単に無理やり「陰謀論」にもってきている風に思えますが、三つ指については本当の話しです。

まあ、そんなこんなで要は彼等だけが特別な訳では無く、この「日本」が「特別な存在」なのですね。

さて、「皇室」はどう変化していくのでしょうか??


とにかく「イヤルの月」が終わる刻、その答えが自ずと解るのかもしれません。









七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/02 08:05 ]Posted by七曜高耶 | 天皇家とヤタガラス | TB(0) | CM(10)[記事編集]

WHO報告書 抗生物質効かなくなっている 。ウイルスだって生き残る為に進化する。人間は??

日々進化するウイルスや細菌は本当に凄い。

人類も少しは見習って進化しないとなぁ~(笑

抗生物質が効かないのは人類にとって「えらいこっちゃ!!」な事だけれど、それだけ人類は進化出来ていないってことにもなるのだからそれこそ「えらいこっちゃ!!」な話だと思うのね、わたしは。

WHO報告書 抗生物質効かなくなっている
日本テレビ系(NNN)
5月1日(木)2時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140501-00000002-nnn-int

WHO.jpg


 WHO(=世界保健機関)は先月30日、これまで有効とされてきた抗生物質が細菌の進化により、世界各地で効かなくなってきているとする報告書を発表した。

 例えば、ある種の肺炎の治療に効果があるとされてきた特定の抗生物質は、今では患者の半数以上について効かないという。WHOは、対応策をとらなければ「これまで治すことができた感染や小さなケガでも死に至るようになる」と警告している。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/01 13:37 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2014年5月1日に視た夢。 「人工的な霧状の化学兵器」(細菌・生物兵器の可能性大)

2014年5月1日に視た夢。




2014年5月1日に視た夢は、「人工的な霧状の化学兵器」の夢(細菌・生物兵器の可能性大)。

霧状の兵器といってもその様なものが実際にあるのかどうか判断しかねる(ケムではない)。
夢ではその霧状の毒に色がついていたのだが、もしかすると判りやすく夢が色付していただけかもしれないと思っている。

その夢で出てくる毒は「水」によって中和が出来るようなのだが、目や鼻、口等の箇所が酷くやられる様だ。
特に子供にとっては重篤になりやすい。


ただ、この夢は少しばかり先の未来に起きる可能性があるようだ。

何故なら、その時代では「水」はかなり貴重なものになっていたからである。

金より高価なものになる可能性が高い。


そして、ある一部の人類以外は皆劣悪な環境である可能性がある。

「水」は透明度の高い「水」ではなく、「泥水」に近い。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/01 12:45 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

中国・新疆ウイグル爆発事件 習主席を狙ったテロ事件との見方も

2014年4月27日に視た「爆弾テロ」の夢


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1948.html

なのだが、時間帯は日本時間午後8時(夢記事では夕方~夜と書いている)、日付は30日に起きたそうだ。

時間帯的にはまず同じ感じに思えるし、ウルムチ市内はレンガと石造りの様だ。


もし、もし仮に七曜がここの夢を視て、犯人の姿を視ていたとするならば(実証は出来ないが)、犯人は(本当の実行犯は)ウイグル自治区の人間では無いかもしれない。

七曜が視た人物が犯人ならば全く違う人種の人間。

判りやすく言えば「テロを仕掛けた(テロに見せかけた)人物」がいると言うこと。


これは一体どういうことか・・・・・?
目的は何か??

裏で何かが操っているような感じもする。




中国・新疆ウイグル爆発事件 習主席を狙ったテロ事件との見方も

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140501-00000741-fnn-int


フジテレビ系(FNN) 5月1日(木)12時2分配信

4月30日、中国西部新疆ウイグル自治区ウルムチ市で起きた爆発事件で、これまでに3人が死亡、79人が負傷している。
事件当日には、習近平国家主席が市内を視察しており、事件は、習主席を狙ったテロ事件との見方も出ている。
4月27日から30日まで、習主席は、就任後初めて新疆ウイグル自治区を視察したが、事件は30日、習主席が現地を離れた直後に発生している。
それだけに、共産党指導部にとっては、大きな衝撃になったとみられている。

中国メディアによると、新疆ウイグル自治区のウルムチ市の駅で、日本時間の30日午後8時ごろ、刃物を持った何者かが、駅の出口付近で、居合わせた人々を切りつけて殺害し、爆発物を爆発させたという。
これまでに、3人が死亡、79人が重軽傷を負い、地元の公安当局は、テロ事件として捜査している。
現地を視察していた習主席は、テロ対策の強化を指示し、少数民族重視の姿勢をアピールしていた。
これは、習主席自身が、少数民族対策に危機感を持っていることの表れといえ、そうした中で起きた事件に、政権はメンツをつぶされた形。
事件を受け、習主席は「断固とした措置」をとるよう指示していて、今後、力による押さえ込みに対する反発も予想される。.

最終更新:5月1日(木)12時2分



最近、本当におかしな事件が続き過ぎている。
そう感じるのは私だけでは無い筈だ。






七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/05/01 12:21 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]