FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














10日夜、モスクワ郊外のコロムナ市上空で大型のUFOの飛行が確認

「The Voie Of Russia」よりUFOの情報です。

ここで言う「UFO」を未確認飛行物体と解釈するのか、それとも地球外生命体のソレとして解釈するのが良いのだろうかと迷うところだが、とりあえずここでは「UFO」=「地球外生命体」として書こうと思う。

ここ、コロムナ市では度々「UFO]が目撃されているらしく、目撃数はかなり多い様だ。


ロシアと言うとロシア国防省の宇宙装置はUFOをコントロールすることを出来ない事をチトフ記念宇宙実験センターのセルゲイ・ベレジノイ所長補が明らかにした事がある。

ベレジノイ所長補が記者らに語ったところによれば、


「地球外文明と戦う準備は今のところない。そのような課題は示されておらず、地球上および地球周辺での問題がたくさん存在している。」という。


宇宙実験センターは毎日、軌道をまわる装置について約900回の制御作業を行っていると、インターファックス通信から出されたのだが、ロシアと言う国は「UFO」や異星人に関しての情報は非常にオープンで、ロシア首相メドベージェフ氏も真偽はともかく異星人に関しての発言をしている。

但し、当時のメドベージェフ首相の動画は既に削除されている様なので、その様子をお見せする事が叶わないのだが、「UFO」の出現回数が多くてもおかしくは無い国であるかもしれない。


とにかく、ここで紹介されている「UFO」が正真正銘の「UFO」であり、「地球外知的生命体」の来訪であるならば、またしてもロシアで何か大きな事件が起きる前触れなのかもしれないと七曜は考えている。

彼の存在達は必ず何か大きな事が起きる前、「前兆」の様にその姿を顕しているからだ。
それが何にしても出来ればそうで無い事を祈るばかりなのだが。




The Voie Of Russiaより転載
モスクワ郊外上空でUFO(ビデオ)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_11/268933609/

10日夜、モスクワ郊外のコロムナ市上空で大型のUFOの飛行が確認された。


UFOは夕焼けの空をバックに、地平線上低くに3つの明るい点となって現れた。こうした明るい点の形状が見られる頻度は皿型よりも高い。

ブログにこのUFOを取り上げたブログが多数あがったことから、これを目撃した人は多数おり、そのビデオもすぐさまyoutubeにアップされた。

コロムナ市民は割合頻繁にUFOが出現すると語っている。





)













七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/12 09:36 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

IAEAに報告されたデータのウソ。水素爆発は起きていなかった!?

本日は、たんぽぽ舎パンフレット出版(その1)新刊-3・11発行
 『福島原発事故3年・科学技術は大失敗だった』槌田 敦氏の本の紹介と内容を一部載せています。

槌田 敦氏の経歴は名前をクリックして頂けると見る事が出来ますが、物理学専門の人物です。

以下、転載しました記事を読んで頂けると解りますが、福島原発で起きた爆発についてのウソを暴露しています。
福島原発で一体何が起きたのか?
それを知る手立てになるかもしれません。

 福島原発事故を、物理学会とたんぽぽ舎の仲間の協力を得て研究してきました。
 この事故は、この3月11日で3年も経つのに、未だに闇の中です。たとえば、建屋の爆発ですが、1号機は横に広がる白煙爆発、3号機は縦に伸びる黒煙爆発、4号機は長期間爆発が続ました。これが3つとも水素爆発というのはウソです。


 4つの事故調が参考にしない重要資料(トレンドデータ)があります。これは、事故の最中に発表され、IAEAに報告されたデータ(保安院11年4月4日)で、東電にはこの時期にはウソをついたり、隠したりする余裕が無く、基本資料です。


 まず、事故は地震で鉄塔が倒れ、外部電源が来なくなったことで始まりました。これにより原子炉の温度、圧力、水位などの測定が不能となって、原子炉の制御方法が分からなくなりました。このトレンドデータによれば、1号機と2号機で7時間、3号機では15時間も計測が完全空白です。事態がわからなければ対策の立てようがないのです。


 1と3号機では、圧力と水位が測定できた時には原子炉は空焚きから原子炉底抜けの最終段階でした。2号機では、3日間は原子炉は健全だったのですが、温度の測定ができていないため、運転操作に失敗して原子炉を空焚きから底抜けにしました。科学技術の大失敗です。


 東電は、2号機の格納容器に溜まった大量の放射能をベント(環境に放出)して、福島県民を大量被曝させました。東電は2号機ではベントしていないと抗弁し、すべての事故調はこれを容認していますが、これはまったくのウソです。


 しかも2号機の放射能は南東の風で浪江町、飯舘村方向に流れたのですから、東電はこれを住民に公知しなければなりません。しかし、東電はそれもしなかったのです。ベントだけなら業務上過失ですが、公知しなかったことは未必の故意による犯罪です。



 このような事実を上記パンフレットに書きましたので、福島の救済と再稼働阻止にご利用ください。 
(たんぽぽ舎パンフNo93 B5判 32頁 頒価400円)




槌田
 【槌田敦氏は近藤邦明氏と共に、「CO2増で温暖化したのではなく、 温暖化したのでCO2増となった」ことを示す事実を発見し、これを気象学会誌に投稿した人物です】




 





七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/03/12 09:03 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

マレーシア航空機の謎。もしかすると・・・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/11 15:12 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

北カリフォルニア沖でM6.9の地震。 東日本はこれからも警戒・注意をして下さい

昨日2014年3月10日の日に北カリフォルニア沖でM6.9の地震が発生したようだ。

ブロともの「MU(ムー)のブログ」様のお陰で今回も世界の情報を知る事が出来た。


さて、七曜の予知夢で2014年2月14日の記事を読んで頂きたいのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1832.html

上記URLでも書いている様に、アメリカ西海岸での地震の夢を視ていた。

今回は津波警報も出る事無く、本当に安堵しているのだが、ここで気を抜く事無くこれからも警戒と注意を怠らないで欲しい。
そして、七曜が夢記事をあげる時はどうか注意して欲しい。

予知夢とは勿論現実に事象が起こらない様にする為のものでもあるのだが、可能性としての警告でもあるからだ。

なので、タイミングとして非常に嫌な思いをされるかもしれないが、これからも東日本にお住まいの方々には注意して頂きたいと考えている。





北カリフォルニア沖でM6.9の地震 津波警報なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-35045008-cnn-int



北カリフォルニアの沖合で現地時間9日、マグニチュード(M) 6.9の地震が発生した。米地質調査所(USGS)が明らかにした。

震源地はカリフォルニア州ユーレカから西に約80キロ離れた 沖合。震源の深さは7キロ。太平洋津波警報センターによれば、 津波警報は出ていない。現時点で、被害や負傷者の情報も入っ ていない。


カリフォルニア1

カリフォルニア2







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/11 14:38 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

東日本大震災から3年。発生時刻14時46分に祈りを捧げます。

本日、14時46分18秒。天に召された魂達に祈りを捧げます。



本日3月11日。東日本大震災から3年が経過しました。

3年経ち、被災地の状況はどの様に変わったのでしょうか?
被災地の問題はまだまだ山積みです。

大地の爪跡、そして心の傷。
まだ、癒される間も無いと言うのに、政府は「オリンピック」と「原発再稼動」に向け動いています。

今週は、規制委定例会議が木曜(13日)に変更され、13日(木)に再稼働原発の1号-(2号)が発表されます。その中には川内原発(鹿児島)も入っているようです。

川内原発2



 規制委は、いよいよ先行原発の評価成績表を出し特定の原発の「審査書案」作成に着手します。
放射能汚染水対策も廃炉への道も見えずイチエフをコントロールできていない中で、原子力規制委員会は再稼働の促進をさせます。
 

被災地の祈りが政府に届く様に祈りたいと思います。














七曜 高耶





[ 2014/03/11 13:49 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

それは本物?それとも偽物?正しい判断力を身に付けよう!!

どなたでも閲覧可能です。

《続きを読む》をクリックして頂くと折りたたまれた記事が開きます。




七曜 高耶



クリックして頂き有難う御座います。



[ 2014/03/10 13:23 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年3月8日に視た夢。 海外における「児童誘拐」

2014年3月8日に視た夢。


2014年3月8日に視た夢は、児童誘拐の夢。

場所の限定は出来ないが、海外である様だ。

周囲にあるのは砂と小高い山。
夕方から夜にかけての時間帯であるのか周りを見渡せない環境だ。


通学バスに乗っていた男児を誘拐しているのが視える。銃の影も。

ナンバーが「177」迄は視えた。
誰かが叫ぶ声も聴こえる。


「オフロード」と言う声が。
色はモスグリーン。二人の男の姿。


オフロードとは一体何だろう。車両の事かも知れない。


どうか現実で起きませんように・・・・・。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/10 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年3月10日に視た夢。 地震に関するものと危険地帯

2014年3月10日に視た夢。


2014年3月10日に視た夢は、地震に関する様な夢だった。


場所は何度か使ってきた画像で説明する。

以下はプレート入り日本地図になる。


中央構造線


上画像を見て頂けると判る様に、日本は複数のプレートの境界線上に存在する。

中でも今注目されているのは富士火山帯の赤い線上なのだが、今回夢で視たのはそれを外した太平洋側の地点。

中部地方を真ん中で除く、北海道・東北・関東と中四国と九州迄の太平洋側の海迄がグレーに染まっていた。
夢ではこの広範囲に及ぶ場所のプレートの危険を告げている。

太平洋プレートとフィリピン海プレートで何か起きようとしている様だ。

夢では地震の規模や被害等に関しての警告はなかったものの、これはどう考えても地震に対する警告である事が見て取れる。
今、海中で何かが起きているのだろう。


ここで挙げた場所の県は注意・警戒が必要だと感じている。









七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/03/10 09:19 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

最近視た予知夢についての失敗例

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/10 08:54 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「虐待」は「愛」では有りません。貴方にも子供にも幸せになる権利が有るのです。

こんにちは、七曜高耶です。

本日は「心理虐待」についての記事を載せています。

時々この様な「心理虐待」を受けておられる女性のお話を直接的・間接的に聞く事が有ります。
多分、女性ばかりが「虐待」を受けておられる訳ではないのでしょうが、私が今まで聞いてきた方は全て女性でした。


「虐待」を受ける大体の方が、「自分が変われば夫もいつかは変わってくれる」「私が我慢をすれば全てがうまくいく」「子供の為には配偶者の存在が必要である」「夫を満足させれていない自分が悪いのだ」等々、必ず自分自身を責めて追い詰めて我慢されておられる方が非常に多くおられるようです。

今、この上記の言葉を自分自身に暗示の様に何度も何度も考えた方はいらっしゃいませんか?
自分自身を責めておられる方はいらっしゃいませんか?


「虐待」は「愛」では有りません。


「愛」があるならばその様な愚かな行為をする筈は有りませんからね。



もし、それでも「愛」しているならば・・・・そして「子供」を「愛」しているならば何が必要でしょうか?


劣悪な環境で育て、貴方が「虐待」されている姿を子供に見せる事が果たして良い結果を招く事になるのでしょうか?

それはきっと違うと七曜は思います。


子供は気付かないふりをしていても気付いています。
そして貴方の身を案じています。
ただ、貴方をこれ以上傷付けたく無い一心で黙っていたりするのです。

子供が受けた心の傷は大人になった時にまた芽を出します。
悪の連鎖を断ち切るには、貴方の心の内を話せる親友を見付ける事です。


信頼出来る・・・そして理解してくれる誰かを見付けて、まずは貴方が癒されて下さい。
冷静な判断が出来る様になったその時は、貴方がどうするかを貴方自身が決断していくのです。

どうか・・・・どうか、皆様が幸福の中この世界を生きて行ける事を、心から天に祈りたいと思います。


児童虐待通告、最多2万人超 昨年、「心理虐待」が急増

朝日新聞デジタル 3月6日(木)10時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000017-asahi-soci


警察から児童相談所への通告児童数


 虐待を受けているとして全国の警察が昨年1年間に児童相談所に通告した児童(18歳未満)は2万1603人で、前年を32%上回り、過去最多を更新した。子どもの心を傷つける「心理的虐待」が49%増で、特に増加が目立つという。

 警察庁が6日、発表した。

 通告児童2万1603人のうち、57%にあたる1万2344人が心理的虐待だった。このうち8059人は、配偶者らに対する暴力(DV)を子どもの目の前で行うことで心を傷つける虐待。前年より48%増え、全体の増加分の半数をこの形の虐待が占めた。
.
朝日新聞社



貴方にも子供にも幸せになる権利はあるのです。
どうか苦しまないで・・・・・。









七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2014/03/06 13:04 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(3)[記事編集]

米国によって仕組まれたウクライナの現状

的外れな気もするが、とりあえずふと頭を過ぎった為今日の記事に書こうと思う。

2013年11月7日に視た夢では、「サウジアラビア」が主体となった夢だった。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1690.html

だが、そこで視た丸に囲まれた場所が、今の状況では所々に合わさっている様にも見える。

そしてその夢で聴こえた言葉と彼等彼女ら行動は「世界戦略」の内容だったのを覚えている。

今回夢で視た大まかな地図の位置関係はこれに符号しそうな感じもするのだが、実際は判らない。

もしかすると「サウジアラビア」が今後関係をしてくるのかもしれないと思うと、「戦争」の文字しか頭に浮かばない。


本日のyahooニュースでは、「オバマ大統領、ロシアには「だまされない」 クリミア介入を非難」と題された記事が入っていたが、ヴィクトリア・ヌーランド国務長官補
の言動を考えると、オバマ大統領が「ロシアには誰もだまされない」と言うのはどうなのか・・・みたいに思うのだがどうなのだろう・・・。

普通で考えると米国こそがシナリオを作り、裏で操っているとしか思えないのだが。



【ヤスの備忘録】様より一部転載しております。


リークした会話の翻訳



ヌーランド :どう思う?


パイアット :工作にはかかわっていますが、クリチコの存在は明らかに複雑な問題ですね。彼が副首相になるという発表でしたが、ほかの指導者との連携に問題があり、クリチコがどこに収まるのか早く見極めないと行けないという私のメモは読みましたよね。でも、あなたがヤツェニュクに言ったようなことを、次の電話会談で言わなければなりませんね。そして、あなたがこのシナリオに収まる場所に彼を収めたのはよかったと思います。そして、彼がそのように反応したのはよかったですよ。



ヌーランド :よかったわ。クリチコは政権に加わるべきではないわよ。政権への参加はよい考えではないわ。



パイアット :はい、そうですね。クリチコは政権の外部にとどまり、政治の勉強をさせるべきです。この状況を進めるためには、穏健派の民主主義勢力を結集すべきでしょう。ただ問題は、極右のチャフニボークとその一味です。これはヤヌコービッチ前大統領も計算しているはずです。



ヌーランド :必要なのはヤツェニュクだと思うわ。彼は経済の経験も政権で働いた経験もあるわ。彼に必要なのは、クリチコと極右のチャフニボークを政権の外部に置き、頻繁に協議させることね。クリチコが政権に参加し、ヤツェニュクと一緒にやるというのはまったくうまく行かないと思うわ。


パイアット :はい、うまくは行きませんね。分かりました。では、次の段階としてヤツェニュクとの会談をアレンジしましょうか?



ヌーランド :要するに、3人の大物がそれぞれ別々に協議しているけれども、ヤツェニュクはスリープラスワンか、あなたを含めたスリープラスツーの会談を行うように働きかけるということね。これがあなたの理解よね?



パイアット :いえ、これはヤツェニュクの提案です。でも、いまの状況ではクリチコが一番権力をもっています。クリチコはどんな協議に参加すべきなのか自分の賛同者と話し合っており、結論が出るまでしばらく時間がかかるでしょう。ですので、あなたがヤツェニュクに直接話すことは、3人の衝突を回避するのを助けることになるだろうし、あなたにしてもこの件で速く動くことで、全員の協議の場でヤツェニュクがなぜクリチコを嫌いなのか説明する前に問題を処理することができるでしょう。


ヌーランド :いいわね。ヤツェニュクに連絡していつ話をしたいのか聞いたらどう?



パイアット :了解です。そのようにしましょう。



ヌーランド :よし。ジェフ、もう苦労はしなくいていいわ。あなたに言ったか、今朝ワシントンででジェフ・フェルトマンに言ったのか覚えていないけど、新しい国連特使の名前が出てきて、ロバート・セリーと言ったわ。今朝、これを書いたっけ?



パイアット :はい、読みましたよ。



ヌーランド :国連のバン・キムンとセリーは、セリーが月曜日か火曜日には来られるように合意したようよ。これが実現すれば、この状況をなんとかする助けになるだろうし、国連が助けになるわ。そして、EUはくそくらえだわ。



パイアット :はい、そうですね。暫定政権の指導者を団結させておかないと、ロシアは背後で動き、暫定政権はつぶされてしまうでしょう。そのような状況で私は、なぜヤヌコービッチ前大統領がこの状況を取り違えたのか考えています。ところでいま、親ロシアの「地域党」では盛んな議論が行われていることでしょう。ま、いずれにせよ速く動くと、きっとうまく行きますよ。ですので、クリチコのことは私に任せ、国際的な立場の人が政権の助産婦役になれるようにしましょう。もう一つの問題は、ヤヌコービッチ前大統領への接近ですが、明日状況が落ち着いたらまた対処できますね。



ヌーランド :で、その件だけど、サリバンが戻って来ることをメモに書いた後、VFRが言うにはバイデン副大統領が必要だということです。私は明日には詳しい情報をまとめ、祝の日になると言ったわ。なので、バイデンの望みよ。



パイアット :分かりました。ありがとう。







動画投稿サイト「ユーチューブ」には、米国のヴィクトリア・ヌーランド国務長官補とジェフ・パイエト駐ウクライナ大使の電話会話が投稿され、ロシアとウクライナには不満が、EUには混乱が巻き起こっている。

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_07/128416921/

だまされない



電話会話のなかでは、「バチキフシナ」のアルセーニー・ヤツェニュク代表や「ウダール」党のヴィターリー・クリチコ党首、「スヴァボーダ」党のオレグ・チャグニボク党首など、ウクライナの野党勢力で活動する政治家らを今後どうしていくかが議論されている。

ヴィクトリア・ヌーランド国務長官補と思われる声が、「クリチコは政府に入る必要はない。良い考えではない。」と話しているのに対して、男性の声は「彼には蚊帳の外にいて、自分の政治的活動をさせて置けば良い。」と答えている。

また彼らはヤツェニュクが将来の政府のトップとして最適だと話しており、クリチコとチャグニボクは「蚊帳の外にいるほうがよい」とも話している。

またパイエト大使はヌーランド長官補に対して、「もし彼らと直接話してもらえれば、三人の役割をはっきりさせることができるだろう。」と進言している。

ヌーランド長官補は、ウクライナ問題担当の国連特使であるロバート・セリ氏がパン・ギ・ムン国連事務総長に対して米国の立場を伝えるはずだ、と指摘しており、「国連がまとめ役であるのはよいことだ。EUは口出ししてくんな(fuck Eurounion)。」と話している。

ジェニファー・プサーキ国務省報道官は、これが本物の会話であることを認めており、AFP通信が伝えたところによれば、ヌーランド長官補はEUの外交官らに対して、失礼な言葉があったことについて謝ったという。

ロシアの政治学者セルゲイ・マルコフ氏は、すでに米国はEUに代わってウクライナの野党勢力を指導しており、ロシアに対する外国からの圧力を増してきていると指摘している。またウクライナのオレグ・ツァレフ上院議員は、米国からの現金輸送箱が外交郵便で届く様子を映したビデオを公開している。マルコフ氏は、「ロシアの隣国で米国の特務機関がクーデターを計画していることをオバマ大統領は知っているのだろうか?」と話している。

またウクライナでも今回の会話をきっかけに憤りがつのっており、ウクライナ人民解放運動のサイト上では、「米国はどの野党がどのような役割を果たすべきかを直接指図している。国務省と米国大使が、ウクライナ政府に入るべき人物を選び、どのような話し合いが行われるかまで決定しているのだ。」と指摘されている。



ロシアおよび海外の各メディア









七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/05 06:34 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

日本海にロケット砲発射!! 北朝鮮の策略



2014年2月12日に視た北朝鮮に関する夢を視たが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1829.html

ここまで連続でロケット砲を発射してくるとは想定外だった。
北朝鮮に関しての夢の情報はまだ入ってきてはいないが、引き続き警戒対象国である事は間違いないだろう・・・。


だが、一番に重要なのは、このロケット砲発射に目を向けられている間に日本国内では国民に不利になる様な動きが政治的に起きていないかが心配だ。

何だかんだと言いながら世界は繋がっている。


日本海にロケット砲発射=北朝鮮

時事通信 3月4日(火)16時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000104-jij-kr


 【ソウル時事】韓国国防省は4日、北朝鮮が同日、日本海に多連装ロケット砲1発を発射したと明らかにした。聯合ニュースはこれより先、北朝鮮が短距離弾道ミサイルを発射したと報じていた。 










七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/04 17:41 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年3月4日に視た夢。 「北極内の次元の扉」

2014年3月4日に視た夢。



2014年3月4日に視た夢は、「北極内の次元の扉」に関する夢だった。

実際問題その様なものが存在するのかどうかの確認が取れないものの為に、それが起きるのかどうかの判断は出来ない。


それにしてもこの間の「アルデバラン」と言い、「北極の次元の扉」と言い、これは知的生命体の来訪が近いと言う事なのでしょうか?






七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/04 17:29 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年3月3日に視た夢。日本(?)における橋の崩落事故の可能性

2014年3月3日に視た夢。


2014年3月3日に視た夢は、日本(?)における橋の崩落事故の可能性。

以下画像は米ミシシッピ川の橋崩落事故の時の画像になる。
日本の橋はここまで大きくは無いが、大体の感じを想像出来るかと思い載せて見た。


米ミシシッピ川の橋崩落事故

橋は片面が2斜線の橋。
夢ではその内中央付近で一部穴が空いていた(崩れている)。

そしてもう片方の道路も少し距離をあけて崩れている感じだ。


時間帯は夕方。

時期:不明。


夢では軽トラが落ちかけているのを視た為、同種の車を運転の方は注意して頂ければと思う。







七曜 高耶






クリックして頂き有難う御座います。



[ 2014/03/03 18:58 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年3月2日に視た夢。 「アルデバラン人」

2014年3月2日に視た夢。

2014年3月2日に視た夢は、アルデバラン人の夢だった。

私は今まで「アルデバラン」に行った事は一度も無かったので、かなりドキドキした夢だった。

中には「アルデバラン人」の他に他惑星の存在達も。

この日はどうも何かのお祝いの様に思えた。

通路にはホログラムで出来た宇宙空間のスクリーン(地球では絵画の様なもの)が沢山掛けられて(?)いる。
中でも私が目を惹かれたのは一つの星座だった。

どこの星だろうか?

地球上では見る事が出来ない場所の様だ。

その絵に釘付けになっていると、傍にはいつの間にか「アルデバラン人」が。
その身長は人間の映画に例えるならば「ホビット」になろうか・・・。

「ホビット」は確か・・・小人族だった筈。違っていましたら申し訳無い。


ホビット

この「アルデバラン人」だが、非常にプライド高く、そしてインテリ。
だが、純粋。
一度気に入られればかなりの頼れる存在になるだろう。

まあ、インテリですから気難しいのは当たり前かな 

ああ、言い忘れる所だったが、彼らが身に纏う物もお洒落な感じのものですね。
上の画像に出てくる「ホビット」の様な質素な感じではないのであしからず。


そう言えば「アルデバラン」についてのマメ知識が無かった為、色々と検索してみると驚くべきものが!!

その内容と言うのは、

1930年代にナチスに肩入れしたのも、月の基地を案内したのも、またヒットラーにチベットや、ピラミッドに調査団を派遣させたのも、もとわと言えば、アルデバラン人(この惑星人が金髪青眼とは言うが、果たしてどうだろうか・・・多分違うと思う(笑 )を中心とした、オリオングループらしい。このアルデバラン人、爬虫類人、オリオングループ(グレイ)の3つのグループが度々行動を一緒にする事がある為、それらをギザ・インテリジェンス・グループと呼んでいるそうだ。(本当??)




 彼ら(3惑星人)がその後ドイツ人科学者を通じてNASA にも影響を与えていると言われている。(実際に見た訳では無いのでそこは断言出来ない筈)
キューブリック監督は、月面調査の映画を製作した貢献によって、その後『2001年宇宙の旅』を作るときNASAから映画撮影に必要なセットを無料で作って貰ったりしたそうだ。(これも実際の所の真偽が判らない)
しかし、心理的葛藤があまりも大きかったのか、イルミナティの内部事情を公開するような映画『アイ・ワイド・シャット』を製作して、1999年彼等によって抹殺されたそうです。



さて、この様な感じですが、どれも真偽を確かめる手段が無い為、話し半分に聴いて頂きたいと思います。

引用部に書きました事もかなり偏った内容ですから「その様な話もあるのだな」程度で良いと思います。


この世は思い込みが一番危険な世界ですからね。


それにしてもです。毎回思うのですが、アルデバラン人含め、オリオン・グループが何故悪人集団と?
しかも、サイトによっては彼の有名所のリンカーンや仏陀、五井先生?(誰??)、イエスといった神と同一視される存在と、諸葛孔明、ナイチンゲールetc.も極悪非道に書かれている「アルデバラン」出身だと言う。

私的にはこの方々が一体何を目的として言っているのかが判らないが、片方はルシファー出身生であると言い、片方は地球でも有名な人物しかもイエスもその出身生だと言う。


そもそもが人間が勝手に決めた基準が間違っているだけなのだ。


「善(光)」だとか「悪(闇)」だとかを決めるからおかしな事になってしまうだけなのだ。
全てが一つであり、そこには善悪が存在しないだけなのだ。

善悪を決めるのは個人だったりするだけなのですね。






七曜 高耶




クリックして頂き有難う御座います。



[ 2014/03/02 21:22 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

2014年3月1日に視た夢。 「ペンタゴン」と「川の増水」


2014年3月1日に視た夢。

2014年3月1日に視た夢は「ペンタゴン」と「川の増水」。

私が視た場所は少し高台になった場所からだった。

石段の中央に有る銀色の手すりを持ちながら私は下を見下ろしていた。
やがて川は増水し、氾濫する。

水際の木がそれに飲み込まれる。



この場所を隣にいた女性に聞くと「ペンタゴン」と言った。


私は地理に詳しくは無く、「ペンタゴン」のある場所を探して見た。
所在地はワシントンD.C.郊外のバージニア州のアーリントン。

そして、画像を見てみるとそこの横には「ポトマック川」と言う名の川が流れている事が判った。


ペンタゴン
【WIKIより】

夢での詳細な場所はその近くに在る「Pentagon Lagoon Yacht Basin 」と言う場所が危険な感じだ。

全て飲み込まれていた姿を目撃したからだ。



実際に川があったとは驚きだが(無知な故申し訳ない)、近い未来に「ポトマック川」の氾濫が起きるかもしれない。
写真を見る限り、そこに住宅地がある様だし、交通手段として使える(電車の様なもの?)ものもある筈なので、身の危険を感じる様な時には素早く避難して頂けたら嬉しいのだが、何せ私のブログはあまりにもマイナーブログの為、そこまでは情報がいかないだろうな・・と。

なので、日本にお住まいの方で海外にお知り合いの方がいらっしゃる方だけでも警戒を促して頂ければ嬉しく思います。
宜しく御願い致します。




時期:不明

時間帯:昼

環境:激しい暴風が吹いている






七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




[ 2014/03/01 12:58 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]