FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年11月8日に視た夢。「地球外起源の物体」による侵入

2013年11月8日に視た夢。



2013年11月8日に視た夢は、「巨大な隕石」の通過の夢だった。

「隕石」は白い雲を切り裂き目視出来る付近まで接近する。
一つ目は通常の「隕石」の様に燃え上がり激しい速度で落下する姿を視た。
二つ目・三つ目はそのあまりにも巨大な大きさの為か、燃え上がる事無く、その姿を留めたまま、山を破壊しながら通過していく。

まるで、巨大な宇宙船の様だ。

通過する際、その物体はガスの様なものに取り囲まれており、人体に有害なものを撒き散らして進んでいる。

山は見事に貫通し、この地球の大地すれすれに飛び、宇宙の方向へと過ぎ去っていく。



時間帯は風景からみて明るい時間帯だ。


これはパラレルワールドなのか・・・?それとも??



「地球外起源の物体」による侵入を予防するための国際組織の必要性はやはりあるのかもしれない。
そして、以下の記事に有る様な事も、人類にとって必要性が有る事だと私は思っている。


ロシア国防省 地球外文明と戦う準備はない

2.10.2013, 14:35

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_02/122274177/


ロシア国防省の宇宙装置はUFOをコントロールすることをできない。チトフ記念宇宙実験センターのセルゲイ・ベレジノイ所長補が明らかにした。


ベレジノイ所長補が記者らに語ったところによれば、「地球外文明と戦う準備は今のところない。そのような課題は示されておらず、地球上および地球周辺での問題がたくさん存在している。」という。

宇宙実験センターは毎日、軌道をまわる装置について約900回の制御作業を行っている。




インターファックス



「隕石」が激突する瞬間は視ていない為、すれすれの所を通過する可能性だけがあるだけである。
まあ、昨日の夢の事もある故、もしかすると偽夢を掴まされた可能性も拭えない。

ただ、見守っていく必要はあるだろう。


最後に一つ、七曜から苦言を言わせてもらうと、巷のUFOスピリチュアリストの方々は、事あるごとに、「スペースファミリーが何とかしてくれるだろう」と考えている方が非常に多いが、それは「有り得ない」と言いたい。

よくよく考えて欲しい。

人類に例えて言うならば、「子供」が親に対して「自分達が失敗しても、親が何とかしてくれるさ」「助けてくれる。だって子供の事が大好きだもの」と、言っているのになんら代わりは無い。

果たしてそれで良いのだろうか?

親が子に対するものは「無償の愛」であったとしても、「手出し口出し」はその子供達のためにはならない事は、子を持つ親ならばある程度判っている筈である。

親が子に助け舟を出す時は、ギリギリの時だ。

でなければその子供達のためにはならない。


失敗をする事で自分自身を軌道修正出来る様にしてあげなければ、今の時代そのままの自分勝手な解釈と他人に対する思いやりのない子供に育ってしまう。

だからこそ、その様な発言自体、今の大人がする事はおかしなことであると考えて欲しい。
大人だから出来る事・・・・・沢山ある筈である。
喋りたい事は沢山あるのだが、長くなってしまう可能性があるので、ここで止めておくことにする。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!




[ 2013/11/08 10:38 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

「そうりゅう型」潜水艦「こくりゅう」。建造費は533億6千万円!戦争をしないのなら必要のない代物だと思うのだが。

本当、2日前に知った事なのですが、「こくりゅう」と言う名の「そうりゅう型」潜水艦が神戸で進水したそうですね。
過去、我が県も戦闘機を作っていましたが、攻撃してくる側にとってはそう言った工場は潰さないといけません。でなければ次々と生産され戦況も変わってしまう可能性があるからです。

アメリカさんにとっては小さな小さな事であったでしょうが、その工場が爆撃され多くの方が亡くなりました。


今回この潜水艦の名前と言い、盛大な進水式と言い、中国をけん制する目的もあったでしょうが、ある意味これは「神戸」と言われるこの場所を攻撃目標にされる可能性だってあるはずです。
過去が繰り返されるのだけは回避しなければならないのに、このままでは戦争に突入する様な事があれば、・・・・勿論その様な事が起きない事を祈りますが、それらがもし起きてしまった場合、「神戸」の被害は甚大になってしまいます。

もう、本当になんと言えば良いのか判りませんが、軍事国家にだけはならないで欲しいと思っています。


こくりゅう

川崎重工業神戸工場(神戸市中央区)で31日、防衛省向け潜水艦「こくりゅう」(2950トン)の命名・進水式があった。同工場建造の潜水艦は戦後26隻目で、関係者ら約400人が見守った。
 最新艦「そうりゅう型」の6隻目で、2010年度に受注。三菱重工業と2社で建造しており、6隻のうち同工場の建造分は、12年3月に引き渡した「けんりゅう」に続いて3隻目となった。
 全長84メートル、幅9・1メートル、高さ10・3メートル。乗員65人。長時間潜航できるエンジンや水中発射管を搭載し、速力20ノット。建造費は533億6千万円。
 式典には河野克俊海上幕僚長や川重の村山滋社長らが出席し、潜水艦が船台から滑り出す瞬間に立ち会った。内装工事などを経て、15年3月に引き渡される。配備先は未定。
(神戸新聞)


海上自衛隊の最新鋭潜水艦「こくりゅう」進水式

 建造中だった海上自衛隊の最新鋭潜水艦の進水式が31日、神戸市中央区の川崎重工業神戸工場で開かれ、艦名は「こくりゅう」と名付けられた。
 北方を守る神聖な竜を意味し、今後、内装工事などを進め、来年3月に横須賀基地(神奈川県横須賀市)か呉基地(広島県呉市)に配備する。
 川崎重工によると、こくりゅうは全長84メートルで、水中速度は20ノットの「そうりゅう型」の6番艦。建造費は約534億円。
 進水式には、河野克俊海上幕僚長や川崎重工の関係者ら計約400人が参加した。
(スポニチ)






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!



[ 2013/11/07 15:32 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2013年11月7日に視た夢。「サウジアラビア」

2013年11月7日に視た夢。


2013年11月7日に視た夢は「サウジアラビア」と各国に鏤められた赤い丸だった。




サウジアラビア


夢の中で意識を抑えられる事は今までに体験した事が無かった。
私は夢の中でその意識を抑えられる状況であった。

夢の中で一人の男性がこう呟く。


男「本当に意識は無いんだろうな・・・・。この事は見えてないのか?」

女「ええ、意識はありません。眠っています・・・・」



そう言って更に私の頭に黒い布を被せる。


だが、薄っすらと・・・確かに視えるそれらの地図。

大きく視えたのは「サウジアラビア」。
赤い丸がそこに在る。他を見回すとその赤い丸は世界地図に沢山描かれている。

だが、欧州にはそれが無かった様だ。

覚えているだけのものを上地図に付けてみた。正確な丸の位置では無いが、上記の様な形で電光掲示板の様に赤く輝いている。


二人の人物はそれらの資料をUSBの様なものに取り込んでいる。
まるで機密ファイルの様な扱いをしている。


そこから目覚める少し前、どこからとも無く文字が頭に浮かぶ。


「世界戦略・・・・」



普通の企業の掲げる「世界戦略」とはどうも違うようだ。


何かがこれから起きるのか、それとも唯の夢なのか???


「アラビア半島」・・・・これがキーワードになりそうだ。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。感謝!!



[ 2013/11/07 13:30 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2013年11月24日(日曜日)午前10時~ワークを開始致します!!

無料ワークの日が決定しました

日時:2013年11月24日(日曜日)午前10時~ワークを開始致します。

開催場所:岡山県倉敷市(詳細はメールにてお送り致しますので、それを見て参加を申し込まれてもOKです

内容は以前記事に書きました、【Visual・Squash】になります。
ビジュアル・スクワッシュとは以下の様なものを言います。

ビジュアル・スクワッシュ【Visual・Squash】


●ビジュアル(Visual)・・・視覚として具現化されるもの(mental images)

●スカッシュ(Squash)・・・原型をとどめないほど押し潰すこと。心の問題を鎮圧すること



これだけの説明では理解し難いと思います。
なので、是非どの様な内容なのか参加して体験してみて下さい。

かなり楽しい経験になると思います

と言うのも、私自身も経験者であるからです。


本当はここで色々と皆様に御説明を致したいのですが、ワークに参加してからのお楽しみと言うことにしたいと思います。
楽しみはとっておかないとね(笑

今も口がムズムズしています。

ご参加ご希望の方はFC2メールフォームかコメント欄にて非公開投稿して下さいね。
その際、お返事が出来るアドレスを必ず付けて投稿して下さい。
それではお待ちしております!!








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!



[ 2013/11/06 15:37 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2013年11月6日に視た夢。「日本の経済が悪化する」可能性の夢

2013年11月6日に視た夢。

2013年11月6日に視た夢は、日本の経済が悪化する可能性有りの夢。

特に主婦層には大打撃。
日々の食卓に上がる「野菜」の価格が上昇するかもしれない。
来年2014年は消費税も上がる一方、野菜の価格が上がれば家族の多い一般市民や低所得者にはかなり痛い打撃に繋がる。
併せて軽自動車の税金も上がればどうなる事か。
食べていくのに精一杯になり兼ねない。


そうならない事を祈りたいのだが・・・・・。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!感謝!!



[ 2013/11/06 08:14 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

図書館戦争と真実の裏話。言論の自由は侵害され続ける。

図書館戦争というDVDを見た。

まさに今の時代、この様な可能性があるなぁと感じる作品。
今はまだ、ネット内での検閲で終わっているが、その内こうなってもおかしくないかも・・・・。
まあ、銃火器を使用しての戦いにはならないかもしれないが、言論の自由は侵害されるだろう。

実際、私の知人の知人は反原発リーダーだったが、公安に無理やり連れて行かれ拘置所に送られた。
骨も折られたらしいし、家族を巻き込む事になるぞと脅されもしたとか・・・。


恐ろしい世の中だと感じたが、反原発運動の真っ只中、この様な話を聞いていてもブログに載せる気にはなれなかった。
アメリカのシーク寺院の銃乱射事件も同じく、事件の起きたその日に裏で何が起きたかの真実を知っても当人に口止めされたりする。
勿論他の人物を護る為にだが・・・・。

ある意味今だからこそ言える真実の裏話なのだが、
真実を知る権利は大きな勢力と国家の前には非常に無力である。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




[ 2013/11/05 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

ロス空港乱射事件は自作自演だった??ロス空港警官はこう語った!!?

今回はかなり早い段階でバレたのかな?と言った内容の情報を、まほろば読者の桃加様がリンクして下さったyoutubeで理解出来そうです。



シアンシア
【ポール・シアンシア容疑者】


ダイアン
【ダイアン・リーディ】


テロ

tero.png

ボストンテロと同じく空港テロもやらせだった可能性がこのyoutubeでの内容を見る限りは高い様です。

海軍施設

海軍施設内の銃乱射事件も記憶に新しい事件ですが、どの事件も一つの共通点が見えてきそうです。
それはマインドコントロール(洗脳)若しくは「V2K」[「Voice-to-Skull」(脳内音声)では無いかと言う事です。
ダイアン・リーディ女史に関してはキーワードに「フリーメイソン」
今回のポール・シアンシア容疑者は「NWO」

このお二方はとても似ている様に思えます。


ボストン爆破テロ・・・そして海軍施設内の銃乱射事件。



頻繁におかしな事が多いと思いませんか?

彼らは表舞台に出たがっているのです。
自分達の存在を皆に伝え、そして新たな時代の幕開けを始めたいのでしょう。

それが一体どこから始まるのか?どの国から始めるのか??

もう、傍観している場合ではないかもしれません。











七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!



[ 2013/11/03 13:47 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

NWO!!「ブタどもを殺したい」と言った容疑者は「新世界秩序(NWO)に心酔??

 「ブタどもを殺したい」こうメモに残していたのは、ポール・シアンシア容疑者(23)。

そして彼は「新世界秩序(NWO)」の文字も残していた様だ。
彼らは既に動き出している。
止められない程の大きなうねりを感じずにはいられない。


さあ、そろそろ時代の激流を出迎えないとね。
この様な事件はこれから増え続けるから覚悟しないと・・・・・。


ロス空港で銃乱射 容疑者のメモに「ブタどもを殺したい」

スポーツ報知 11月3日(日)7時4分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000023-sph-soci




 米ロサンゼルス国際空港で1日午前(日本時間2日未明)、ライフル銃による乱射事件があり、CNNテレビによると運輸安全局(TSA)の職員(39)が死亡、他の職員2人が負傷した。ポール・シアンシア容疑者(23)が警官隊に胸を撃たれ、拘束された。単独犯とみられる。米中枢同時テロを受けて2001年に創設されたTSAの職員が勤務中に殺害されるのは初めて。ロサンゼルスの日本総領事館によると、邦人が負傷したとの情報はない。

 「全員、床に伏せろ!」。警官らの怒声が突然、響いた。緊急事態を知らせる警報が鳴り響き、出口を求めて逃げまどう利用客。トイレに逃げ込んだ客もいた。床には血痕が生々しく残っていた。1日に米ロサンゼルス国際空港の第3ターミナルで起きたライフル銃乱射事件は、日本人の利用客も多い米西海岸の玄関口を恐怖に陥れた。

 米ABCテレビなどによると、現場は主に国内線が発着する第3ターミナルの手荷物検査場付近。冷静に「おまえはTSAの人間か」と空港内で聞いて回っていたシアンシア容疑者が突然、ライフルをバッグから取り出し、TSA職員らに発砲した。さらに規制区域にも侵入し、銃を乱射。十数発発射したとの目撃証言もある。その後は警官隊と銃撃戦の末に、胸などを数回撃たれて倒れ、意識不明の状態で近くの病院へ搬送された。

 シアンシア容疑者の所持品から見つかった手書きのメモには「TSA(職員)とブタどもを殺したい」とつづられ、人種的マイノリティー(少数派)への敵意も記されていた。さらに、「新世界秩序」の頭文字とみられる「NWO」の文字も。米連邦捜査局(FBI)などは、容疑者が凶行に及んだ背景に特殊な思想があるとみて、動機解明に全力を挙げている。メモ自体も特定のグループが作成した可能性もあるという。

 一方、容疑者が最近、米東部に暮らす父親やきょうだいに米政府への怒りをぶちまけるメールを送っていたことも判明。事件当日には自殺をほのめかすメールを送ってきたため、きょうだいがニュージャージー州の地元警察に通報した。連絡を受けたロス市警が同市内の容疑者宅を訪れたが不在。ルームメートから近況を聞き取り、問題なしと判断していた。

 事件後、成田発の日航便(乗客237人)と全日空便(同228人)がほぼ定刻でそれぞれ着陸したが、両社によると乗客らは機内で1時間ほど待機。その後ターミナルに移動し、空港で足止めされた。全日空の折り返し便の成田行きも出発が大幅に遅れた。成田―ロサンゼルスを結ぶデルタ航空便、ユナイテッド航空便などにも影響した。

 国際空港評議会(ACI)によると、ロサンゼルス国際空港は年間の乗降客数が6000万人以上で、全米3位の過密空港。
.
最終更新:11月3日(日)7時4分








c0214337_2119381.jpg










七曜 高耶





新時代の幕開けはどちらにとっての幕開けになるのか・・・・。



[ 2013/11/03 12:27 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

御久し振りの無料ワーク(未定)は【Visual・Squash】ビジュアル・スクワッシュを計画中

長らく止まっていました「無料ワーク」を近々また始めたいと思っています。
まだ、ワークの内容は決定していないままなのですが、【Visual・Squash】と言うワークが面白いかもと考えています。
今までの無料ワークと同じで覚えて帰れば自分で出来る楽しい内容です。
しかも簡単!!

日程も未定なのですが、出来たら今月か若しくは来月出来れば良いなと思っています。
人数的には4名以上が好ましい感じです。複数の方がやり易いワークですから

時間的には10時~

曜日は土曜か日曜で考えています。

詳しくはまた近いうちに発表しますので、気になる方はお見逃し無くデス

【Visual・Squash】ビジュアル・スクワッシュ

●ビジュアル(Visual)・・・視覚として具現化されるもの(mental images)
●スカッシュ(Squash)・・・原型をとどめないほど押し潰すこと。心の問題を鎮圧すること


          




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!



[ 2013/11/02 11:37 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

日産自、午後5時半予定の決算会見にゴーンCEOが出席「合併吸収」だったりして?果たして結果は?

ゴーン ミスタービーン

カルロス・ゴーンCEOがミスタービーンに似ているとか似ていないとかそんな話はおいて置いて、日産CEOが出てくるのは驚きの様だ。

重大発表をするとかしないとかの話が出ている様だが、

日産自動車三菱自動車を合併吸収しちゃいますよ~だったりしてね。



日産自、午後5時半予定の決算会見にゴーンCEOが出席

ロイター 11月1日(金)13時48分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000067-reut-bus_all


日産自、午後5時半予定の決算会見にゴーンCEOが出席

11月1日、日産自動車は、1日午後5時30分から予定している決算会見にカルロス・ゴーンCEOが出席することを明らかにした。写真は5月、都内で撮影(2013年 ロイター/Toru Hanai)

[東京 1日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>は、1日午後5時30分から予定している決算会見にカルロス・ゴーン最高経営責任者(CEO)が出席することを明らかにした。

もともと5日に志賀俊之最高執行責任者(COO)が会見するはずだったが、予定の前倒しを10月30日に発表。会見者を明らかにしていなかった。








七曜 高耶





[ 2013/11/01 17:18 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「GRIMM/グリム」や「コバート・アフェア」

最近のお楽しみと言えばやはり海外ドラマだ。

「GRIMM」や「コバート・アフェア(CIA)」ドラマが私的になかなか(笑
コバート・アフェア」については諜報員と言うよりはやはり公務員な感覚で見ている

つい最近、アメリカが政府機関を一時閉鎖したが、その時に感じた感覚。
特別な仕事では無いのかもと、ついつい思ってしまうドラマにも思える(笑
このドラマの中で登場する「モサド」も嫌な「モサド」では無く、普通の子持ちのお父さん的感じ。

中でもオーギーは結構好きなキャラだ。

「GRIMM」はまだ日が浅いドラマだが、「狼男(?)」のすっとぼけたキャラが大好きだったりもする。

たまには息抜き必要ですからね~
11月6日は待ち遠しい日になりそうです。


GRIMM/グリム DVD-BOXGRIMM/グリム DVD-BOX
(2013/11/06)
デヴィッド・ジュントーリ、サイラス・ウェイア・ミッチェル 他

商品詳細を見る
コバート・アフェア シーズン3 DVD-BOXコバート・アフェア シーズン3 DVD-BOX
(2013/09/04)
パイパー・ペラーボ、クリストファー・ゴーラム 他

商品詳細を見る






七曜 高耶





[ 2013/11/01 11:44 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

イスラエルがシリアの基地空爆、ミサイル破壊狙い-CNNなど 。夢記事を参考にして下さい。

おはようございます、七曜高耶です。

本日はイスラエル側によるシリア空爆の記事について書いていこうと思います。
以下は夢記事によるその可能性のあったURLになります。
「モサド」の夢記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1646.html

以下はニュース記事本文中なあったものを抜粋して載せているものなのですが、
情報源を明らかにしていないという箇所が七曜的に引っ掛かっています。

ダマスカス周辺でも別の攻撃を仕掛けたと、アルアラビーヤが情報源を明らかにせずに報じている



さて、情報源は一体何処なのか?と言うところも気になりますが、その前にも夢で視た「ヨナ」に与えられた予言の関係も気になっています。

まほろば読者であるyoshi様が調べて下さった中にもありましたが(コメント中に)、「アッシリア」と言う国の名前は現「シリア」の様です。
そこから「イスラエル」と「シリア」の空爆(戦争)が判る筈が、私は「予言」としてしか受け入れていなかった様です。
可能性の夢を視せて頂いていたにも拘わらず、理解度が低い為判らなかったというところですが、まさかと言った感じでした。

これらを考えるとやはり「イスラエル」のみならず、「中国」の動向も日本は気にしなければならない重要事項かもしれないですね。



イスラエルがシリアの基地空爆、ミサイル破壊狙い-CNNなど

Bloomberg 11月1日(金)7時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000016-bloom_st-bus_all

  10月31日(ブルームバーグ):イスラエルは、シリアのアサド政権が支援するレバノンのイスラム武装組織ヒズボラ向けのミサイルを破壊するため、シリアで空爆を実施した。CNNと衛星テレビのアルアラビーヤが報じた。
.

CNNが匿名の米当局者1人の話として伝えたところでは、イスラエルの戦闘機が地中海沿岸の港湾都市ラタキアに近いシリアの基地を攻撃した。イスラエルは30日遅く、ダマスカス周辺でも別の攻撃を仕掛けたと、アルアラビーヤが情報源を明らかにせずに報じている。イスラエル当局者は発言を控えており、米当局者からもコメントが得られていない。
.

イスラエルがシリアにある軍事目標を攻撃したとの報道は今年少なくとも5回目。そのいずれもイスラエルは確認していない。こうした攻撃を受けてシリア側は報復をちらつかせているが、実行していない。
.

報道によると、イスラエルはシリアで1、5、7月にシリアで空爆を実施。いずれもヒズボラ向けの武器がターゲットだったという。
.

原題:Israel Strikes Syrian Air Base to Destroy Missiles, CNNReports(抜粋)
.

記事に関する記者への問い合わせ先:テルアビブ Jonathan Ferziger ;ワシントン Nadeem Hamid ,jferziger@bloomberg.net,nhamid3@bloomberg.net





これからも夢を視続ける七曜でしょうが、皆様には出来るだけ読んで頂きたいと思っております。
特に日本についての記事は読んで頂けると嬉しく思います。
勿論、海外の情報も夢で入ってきますので、海外出張の方や海外にお住まいの方は参考にして頂きたく思います。

日時不明の事ばかりが多いですが、大難を小難にまで下げることは出来ると思います。


どうぞ、宜しく御願い致します。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!




[ 2013/11/01 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]