FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














9・25ジョージ・ワシントン母港4周年抗議集会

こんばんは、七曜高耶です。
本日は【たんぽぽ舎】様より転載させて頂きました。
どうぞ、ご覧下さい。



【たんぽぽ舎】様より転載
┏┓
┗■ 東京湾に浮かぶふたつの原子炉の危険
 │  9・25ジョージ・ワシントン母港4周年抗議集会に参加しよう
 └────

日時:9月25日(火)午後6時~8時 集会のあと市内をデモ行進。
場所:ヴェルニー公園 JR横須賀駅下車5分 京急線・汐入駅下車3分
主催:三浦半島地区・平和運動センター
   反原発自治体議員・市民連盟、たんぽぽ舎も昨年、昨年に続いて今年も
   のぼり旗、横断幕を持って参加します。

 3000万人が暮らす人口密集地である首都圏の入り口、ヨコスカ(東京湾)に居座って4年になるジョージ・ワシントン(米軍空母)。
 海上に浮かぶこの空母は60万kw×2基の原子炉を積んでおり、大変危険な状態に置かれています。昨年の福島第一原発の事故以来、全国で一番危険だと言われているものです。

 横須賀には大きな活断層が3本あり、30年以内の地震発生率が11%という高率です。マグニチュード7の地震がいつ起きてもおかしくない横須賀に居座り、震災時には冷却水が取り入れられなくなり、炉心溶融を起こし重大な事故になる可能性があります。事故が起きた場合、三浦半島で年間を通して最も多く吹く南南西の風を想定すると、放射能が都心を直撃、半数致死から急性障害を起こす範囲は県内全域から東京都、房総半島の大半に及びます。

 このような危険極まりない原子力空母を1日も早く米国に返すために、多くの人の参加を呼びかけます。




さて、この空母の事実上の母港である横須賀港は三浦半島にあり、その真下には断層群が走っている。
311の大地震の影響で、地下では地殻変動が起き、地震発生率が高くなった可能性があると発表された。想定規模ママグニチュード7・2。

 米国の原子力空母ジョージ・ワシントン接岸中の十二号バースの水深は十五メートル、水中に沈む部分の深さ(生粋)は約十二メートル。
四メートル程度の津波の引き波があれば、それだけで海底に接触し転覆する。

 二十万キロワットの原子炉二基が積まれ、いくら頑丈にできていると言われても、自然の力の前には無力である。


 空母としての利用価値は非常に高いのだろうが、原子力空母はコストが激しく高い。
 以下はWIKIより原子力のデメリットについて、一部転載をしている。

原子力化のデメリット


原子力推進の特徴を活かして航空母艦の設計を行う場合、船体規模を拡大するほどに搭載機数が増加し機数あたりの建造単価の低下すること、整備能力・飛行甲板面積の拡充による航空オペレーションの効率化が計られることから大型艦の建造が前提となり、莫大な初期投資と運行経費を必要とする

原子炉の運転操作に特別な教育を受けた技術者を必要とする

使用済核廃棄物の処理が必要となる

平時の核事故や戦闘時の被害による放射能汚染のリスクがある

炉心交換工事では長期のドック入りが必要となる ただし世界初の原子力空母エンタープライズが8基の原子炉を持ち3年毎の炉心交換を必要としていたものが、13年毎、23年毎と運用期間が伸び、数年かかっていた工事も18ヶ月程度でできるようになっており、現在では退役まで炉心交換不要な原子炉も設計されている。


また、原子力化によっても護衛艦艇の燃料や、艦載機の搭載兵装、航空燃料、さらには乗員の食料や休養については解消されないため、同盟国への寄港、あるいは前方展開、空母打撃群に付随する戦闘補給艦の整備は必要であり、システムとしての維持費は依然高額なままである。
【一部転載終了】

と、以上の理由も有り、日本は国土の中に有る原子力発電所以外にも海上に原子力空母と言う名の爆弾を抱えている訳である。

何時何時またあの様な地震が起きるかもしれない今の状況下の日本にジョージ・ワシントン(米軍空母)が居るのはあまりにもハイリスクである。
空母に乗船している乗組員の方々の健康もやはり心配だ。

コストが掛かりハイリスク。

戦争が無い世界ならば、この様なものは不必要な存在だ。何故、この様なものが必要な世界になってしまったのであろうか・・・・。
魂の成長は一進一退だと・・・・上は視ているだろう。







七曜 高耶




[ 2012/09/06 20:36 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

天国にいる知人の家族(愛猫)との交信。2

【1より続く・・・】


知人:「それ、本当?確か名前知らなかったよね?七曜ちゃん。うちの子みーちゃんって呼んでたんだよ~~!!」

七曜:「うん。猫ちゃんの事確かにそう呼んでたよ。それにSさんの事、猫ちゃんもSさ~んって呼んでたからSさんの家族の愛猫だってすぐ判ったの」


知人:「そうなんだ~~。で、どちらが先に気付いたの?私?みーちゃん?」

七曜:「え~~?みーちゃんだよ(笑 Sさんが居る事にみーちゃんが直ぐに気が付いた感じ」

知人:「やっぱり~~!!あの子はいつも私より先に気付く子だったの~


と、この様な感じでみーちゃん話に結構花が咲きました。話の内容をここで一杯書いていきたい感じなのですが、書くと長くなりそうなので、ちょっと省略。



とにかく、動物と言う存在は自分を可愛がってくれた人間の事は決して忘れず、天に召された後も一緒に寝食を共にした家族の事を護ろうとしてくれるようです。
あの、311の大震災が起きたその日、知人の耳に霊聴としてみーちゃんの声が聴こえてきたそうです。「にゃぁ~にゃぁ~」と必死に鳴いていたとか。
「もしかすると何か大きな事が起きるのかもしれない」と知人は思ったそうです。




違う次元からのメッセージは送る側もかなりのエネルギーを消耗する筈です。それでも護りたい存在だった猫ちゃんの家族である知人のSさん。

今も無償の愛でSさんを護っていると・・・・七曜は感じました。



「貴方の傍に今も居るよ」「貴方の事を心から愛しているよ」「護っているからね」。そんな言葉が今も聴こえてきそうな感覚です。



素晴らしい・・・・本当に感動的な夢だったと思います。


















七曜 高耶

「愛」に種族の壁は無し!!



*「愛」のメッセージを確かに七曜は伝えたよ、みーちゃん。また何かあったらいつでも媒体になるからね。でも、頻繁なのはちょっと無理かも・・・・・。
すぐ疲れちゃうから


[ 2012/09/04 21:54 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

天国にいる知人の家族(愛猫)との交信。1


こんばんは、七曜高耶です。

いつも記事を読んで下さり有り難う御座います。

9月1日の記事が結構多かったと思います。
が、しかしあれだけでは無くまだまだ実は有りました。


今日はその中の一つ。死者(?)との交信の夢のお話をしていこうと思います。

今日の記事の主役は死者・・・と言いますか、私の知人の愛猫ちゃんです。愛猫ちゃんと言いましても、人間の感情とと動物の感情には全然大差が無いのですよ~。驚きました。そして、死後も可愛がってくれたご主人様の事を心配したり見守ってくれたりしているのですよ。

貴方のお家には(ペットと言うのは失礼極まりないですので家族と呼ばせて頂きます)動物の家族はおられますか?どうか大切にしてあげて下さいね。そして沢山話しかけてあげて下さい。貴方自身のお話でも大丈夫です。彼ら彼女らは貴方にとっての良き理解者で有り、良き友人、そして愛すべき家族です。

死後もきっと貴方を見守ってくれる事でしょう・・・・。


何故なら、私はその事を夢の中で学んだから解るのです。


夢に顕れた猫は「みーちゃん」白地に黒の斑点のある可愛い猫ちゃんです。「みーちゃん」は私に何かを告げたかったのでしょう。「みーちゃん」を愛した知人との再会の場所に観覧車の視える場所を選んだ様です。「みーちゃん」は私の知人を名前で呼び(みゃぁ~~と鳴いただけなのですが、七曜には何故か名前が解りました)抱きついていきました。その表情はとても幸せそうです。ずっとずっと待っていたと言いました。

ですから私はその事を知人に伝えました。

勿論、知人の家族(猫ちゃん)のお名前は知りませんし、姿形も知りません。そして何より知人が住んでいる大まかな場所は判っていても、実際観覧車があるのかどうかも判りません。ですが、私はその夢にメッセージ性を感じ、勇気を出して告げました。

すると知人はこう言ったのです・・・・・・。







【続きはまた明日・・・】




七曜 高耶




[ 2012/09/03 20:11 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

オーディションに合格した子供。

最近、「情熱大陸」と言う音楽にハマっている

きっかけは子供のオーディション。
学校で行われたオーディションに子供が合格し、
それから毎日聞く事になった。

子供曰く、「演奏者の葉加瀬太郎は普段それ程格好良く無いの
だが、演奏している葉加瀬太郎は物凄く格好良く見えるんだ」

確かにその通り。

人間、自分が心から愛する音楽を演奏している時、
そして心から愛する存在と刻を同じくしている時、とても美しく
それはその人間にとって、神であったり女神であったりと、
この世界で最上の存在である程美しいのだと思う。



愛とは本当に素晴らしいものだ。




七曜 高耶




★ちなみにアコーディオン演奏者です
[ 2012/09/02 18:26 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。

本日の記事は桃加様からの情報を載せています。
有り難う御座います!桃加様。感謝!!


さて、七曜も知らなかった情報ですので非常に助かりましたし、
この情報を元に、子供達に食べさせる食物も参考にさせて頂いています。

皆様にとっても良い意味で利用出来るものですので、
どうぞご覧下さいね。


韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。

農林省の「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)」より、輸入禁止の食材を抽出
http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf

【韓国】
福島
ほうれんそう、かきな等、梅、ゆず、くり、キウイフルーツ、米、原乳、きのこ類、たけのこ、青わらび、たらのめ、くさそてつ、こしあぶら、ぜんまい、わさび、わらび、コウナゴ、ヤマメ、ウグイ、アユ、イワナ、コイ、フナ、アイナメ、アカガレイ、アカシタビラメ、イシガレイ、ウスメバル、ウミタナゴ、ムシガレイ、キツネメバル、クロウシノシタ、クロソイ、クロダイ、ケムシカジカ、コモンカスベ、サクラマス、シロメバル、スケトウダラ、スズキ、ニベ、ヌマガレイ、ババガレイ、ヒガンフグ、ヒラメ、ホウボウ、ホシガレイ、マアナゴ、マガレイ、マコガレイ、マゴチ、マダラ、ムラソイ、メイタガレイ、ビスノガイ、キタムラサキウニ、サブロウ、エゾイソアイナメ、マツカワ、ナガヅカ、ホシザメ、ウナギ、飼料
群馬
ほうれんそう、かきな、茶、ヤマメ、イワナ、飼料
栃木
ほうれんそう、かきな、きのこ類、たけのこ、くさそてつ、さんしょう、こしあぶら、茶、たらのめ、ぜんまい、わらび、ウグイ、イワナ、飼料
茨城
ほうれんそう、かきな等、きのこ類、たけのこ、こしあぶら、茶、原乳、メバル、スズキ、ニベ、ヒラメ、アメリカナマズ、フナ、ウナギ、コモンカスベ、イシガレイ、飼料
宮城
きのこ類、たけのこ、くさそてつ、こしあぶら、ぜんまい、スズキ、ウグイ、ヤマメ、マダラ、ヒガンフグ、イワナ、ヒラメ、クロダイ
千葉
ほうれんそう、かきな等、きのこ類、たけのこ、茶
ほうれんそう、かきな等は3市町(旭市、香取市、多古町)のみが対象。
神奈川

岩手
きのこ類、こしあぶら、ぜんまい、わらび、せり、たけのこ、マダラ、イワナ、ウグイ

【中国】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、新潟、長野、埼玉、東京、千葉(10都県)
全ての食品、飼料

【ブルネイ】
福島、東京、埼玉、栃木、群馬、茨城、千葉、神奈川(8都県)
全ての食品

【ニューカレドニア】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)
全ての食品、飼料

【クウェート】
47都道府県
全ての食品

【サウジアラビア】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)
全ての食品

【レバノン】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川(6県)
左記県における出荷制限品目

【シンガポール】
福島、群馬、栃木、茨城(4県)
食肉、牛乳・乳製品、野菜・果実とその加工品、水産物

【香港】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)
野菜・果実、牛乳、乳飲料、粉ミルク

【マカオ】
福島
全ての食品
千葉、栃木、茨城、群馬、宮城、新潟、長野、埼玉、東京(9都県)
野菜・果物、乳製品

【台湾】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)
全ての食品

【フィリピン】
福島
ヤマメ、コウナゴ、ウグイ、アユ

【米国】
福島
米、ほうれんそう、かきな、原乳、きのこ、イカナゴの稚魚、アユ、ウグイ、ヤマメ、ゆず、キウィフルーツ、牛肉製品、クマ肉製品、イノシシ肉製品、畑わさび、ふきのとう、わらび、こしあぶら、ぜんまい、たらのめ等
栃木
茶、牛肉製品、シカ肉製品、イノシシ肉製品、クリタケ、ナメコ、タケノコ、シイタケ、さんしょう、わらび、こしあぶら、ぜんまい、たらのめ
岩手
牛肉製品、タケノコ、シイタケ、せり、わらび、こしあぶら、ぜんまい、マダラ、ウグイ、イワナ
宮城
牛肉製品、クマ肉製品、シイタケ、タケノコ、こしあぶら、ぜんまい、ヒガンフグ、スズキ、ヒラメ、マダラ、ウグイ、イワナ、ヤマメ
茨城
茶、シイタケ、イノシシ肉製品、タケノコ、こしあぶら、ウナギ、シロメバル、ニベ、アメリカナマズ、スズキ、ヒラメ、ギンブナ
千葉
茶、シイタケ、タケノコ
群馬
茶、ウグイ、ヤマメ
神奈川


【ロシア】
福島、群馬、栃木、茨城、東京、千葉(6都県)
全ての食品

【ギニア】
47都道府県
牛乳及び派生品、魚類その他の海産物



七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。クリックを宜しくお願い致します。



[ 2012/09/02 17:45 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2012年9月1日に視た夢。元ペンタゴンの遠隔霊視部隊のリーダー、エド・デイムズ

エド
2012年9月1日に視た夢。

エド・デイムズ氏の夢。

この写真は最近の彼の写真の様なのだが、このエド・デイムズ氏
が七曜の夢の中に顕れた。
彼に何かの陰謀と危険が迫ってきている様だ。

特に彼の近辺にいる女性が、彼を死に向かわせる。
その様な可能性の夢を視た。

その様な事は無い程の手練のヴューワーの様なので心配は無いと
は思うのだが、やはり気になると言えば気になる夢だ。





七曜 高耶




[ 2012/09/01 21:21 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

フィリピン沖でM7.6の地震について


一年前、の8月11日に七曜は記事にしていたのだが、
昨晩31日にフィリピン沖を震源とする強い地震が起きていた
様だ。
2011年8月11日に視た夢が以下の記事とリンクする。



フィリピン沖でM7.6の地震 太平洋の広い地域で一時津波警報

フジテレビ系(FNN) 9月1日(土)7時32分配信
8月31日夜、フィリピン沖を震源とする強い地震があり、太平洋の広い地域に一時、津波に対する警報が発令された。
日本時間の8月31日午後9時48分ごろ、フィリピン・サマール島沖を震源とするマグニチュード7.6の地震が起きた。
ハワイの太平洋津波情報センターは一時、日本やフィリピン、インドネシアなどに津波に警戒するように警報を出したが、およそ2時間後に解除した。
この地震で、フィリピンの南部では16cmの津波が観測された。
また、ミンダナオ島では家屋の倒壊により、1人の死亡が確認されている。




七曜の夢記事はかなり早いペースで次々と入っていくので
非常に読み難いとは思うのだが、カテゴリー別に分けてい
るので時々確認して頂けると助かります。


宜しくどうぞ。




七曜 高耶


クリックをいつも有り難う御座います。感謝します。


[ 2012/09/01 21:06 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2012年9月1日に視た夢。水害。

2012年9月1日に視た夢。




国内。

場所の特定出来ずにいるが、河川から離れているにも拘わらず
水害(?)の可能性が有る。

山の麓に住居のある方々はご注意下さい。





七曜 高耶


応援クリック有り難う御座います。感謝!!


[ 2012/09/01 20:54 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

2012年9月1日に視た夢は。民族間の抗争。

2012年9月1日。

昨日は何度も眠り何度も目覚めた日だった。


始めに視た夢は国内での中国人・朝鮮人による日本人との
抗争が激しくなるといった夢。

周辺地区付近にお住まいの方々は注意を怠らないで欲しい。


国同士のイガミ合いだとしても、それらは日本人個人にも
向けられる可能性が高い。

国の政策と感情は、国民に反映される必要等ないのではないだろうか?
国は違えど同じ地球人であり、同じ人間。
肌の色が違えどそれぞれに良いところが必ずあるのだと、
七曜は思っている。





七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。応援クリック有り難う御座います


[ 2012/09/01 20:53 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]