FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














<北海道>中頓別町で雪崩 イギリス人1人心肺停止 昨日の夢は・・・


こんばんは、七曜高耶です。

昨日、「山」「ロープウェイ」の夢記事を書いたのですが、
どうもこの件の夢だったようです。

山スキーと言うものがどの様なものなのか判りませんが、
イギリス人の方が雪崩に巻き込まれて心肺停止状態だと言う事です。

私が視た夢はこの方の夢だったのかもしれません。
震源の判らない揺れは雪崩だったのでしょう。
その後この方はどうなったのでしょうか・・・・・。
意識はもどられたのでしょうか?

今回のこの夢はその方自身が観られたものを私が視たのかもしれません。
私はミディアムでも有りますので・・・。

私も子供の頃、実家の近くのスキー場でよく遊んでいましたが、
一度止まらなくなって崖から転落しそうになった事が有りました。

自然と遊ぶのは本当に楽しいですが、心して遊ばないと怖い目に遭いますね・・・・。
あの時から雪山は慎重になりました。

因みに記事内で「ロープウェイ」と書きましたが、
あの形の乗り物は「ゴンドラ」と言うそうで、違うのですね。

_convert_20200201162447.jpg

最近は夢の現実化が早過ぎる傾向が在るように思えますが、
ものによっては時間がかかったりで、私の中で消化しきれていない感じです。
本当に申し訳ない。

どうも2020年は特異な年の様で、時間がおかしいのか・・・・それともタイムラインの変化によるものか。
全く解りません。
検証までに時間が掛かりそうです。


<北海道>中頓別町で雪崩 イギリス人1人心肺停止
2/1(土) 14:11配信
HTB北海道テレビ放送


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349941



 1日、道北の中頓別町の山で雪崩が発生しました。山スキーをしていたとみられるイギリス人が心肺停止の状態です。
 1日午前11時半頃、中頓別町のピンネシリ岳で雪崩が起きたと警察に通報がありました。中頓別町などによりますと、付近では日本人とイギリス人のあわせて3人のグループが山スキーをしていたとみられていて、このうちイギリス人1人が雪崩に巻き込まれて心肺停止の状態だということです。




皆様も自然の中で遊ばれる時はどうぞ色々な事を想定し、行動して下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/02/01 16:28 ]Posted by七曜高耶 | 検証 | TB(0) | CM(5)[記事編集]