FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














台湾地震研究所


こんにちは、七曜高耶です。

読者の方から緊急で載せて欲しいと言うコメントが来ていますので、
本日記事に致しました。

緊急性の理由として、
『若狭湾近辺を感じたり、台湾の地震研究所の先生のデータ』に不穏な
動きが有るそうで、注視するに越した事はないと思っています。



若狭湾あたりで地震が来た場合、震度によってはかなりまずいことになります。
311の放射能、もう皆忘れかけてる頃かもしれません。

できれば早急に備蓄したいもの

備蓄というのは必要になってからでは皆が殺到するので手に入らなくなるので、もしかして必要になる可能性があると思うなら用意しておきます。

「ヨウ化カリウム」 

ファミリー薬局というところで個人輸入ができるみたいです。
iherb というアメリカの自然食系通販サイトですが2月にビタミンcサプリを頼んだ時は1週間もかからず届きました。
ドイツ人の女性の先生で名前忘れましたが、放射能の講演会があり、その時に
ヨウ化カリウムを持ってますが、消費期限が過ぎています。もう捨てたほうがいいですかと質問したら
「持っていてください」という回答だったので持っています。自分はもうなくてもいいといわれる年齢ですが。
これがないときは備蓄してる昆布を大量食べします。
コロナでは海藻のフコイダンがACE2受容体にくっついてコロナがくっつくのを防いでくれるというので毎日1回少しだけ、煮物、サラダ、汁物に海藻を入れて食べるようにしています。
ただし、昆布は他の海藻よりヨード分が断トツで多いので取らないようにしています。
ヨードの取り過ぎは甲状腺機能異常を誘発させます。
年齢からして放射能漏れを起こしても大量食べはしないでしょうが、昆布料理が並ぶでしょう。

「スピルリナ」

セシウム他の排出に役立つということです
これは、日本でも販売されてますが、Iherbより高いこともあります。
国産では、ミドリムシ、ユーグレナでも効果ありということです。
青汁代用としてもおすすめです。

「ゼオライト」 

これは石で水道水を飲むしかないときやお風呂に入れて放射能を吸着させるという使い方です。

他に庭があるなら、放射能が飛散してくる前に除草シートを張ります。広い場所ならシート押えピンもあった方がいいです。

iherbはキャンペーンと検索すると番号がでることあります。それを入力すると割引になることありますし、
楽天のRebatesを経由するとポイントつくことあります。1回の輸入金額上限あります。消費税はありません。

水について

備蓄しておくのはもちろんですが、地震のとき、家じゅうの風呂、バケツ、鍋、空きペットボトル等に水道水を汲みます。浴槽はトイレ用に。
バケツには自分の自治体の未使用ゴミ袋を2重にしていれてゴミ除けに内側を縛ります。蓋ができるものがあればなんでも代用して蓋をします。
飲むときは沸かして飲みます。
ROの浄水器だと放射能でも大丈夫なんですが、うちのキッチンの蛇口はどうも無理っぽいので
ROで水道水を浄水するというレンタル浄水器を検討しています。停電でも電池で使えるのがありまして。
ただ、約款を読むと勝手に会社の都合で変えることあるとありまして、ある日突然値上げとか解約手数料の増額とかあるってことだよねとちょっと躊躇する点がそこです。
水道は民営化でフッ素も規制が緩くなり、自分が住んでる自治体もいつフッ素をいれるようになるのかわからないので
RO浄水したいところです。

水道が止まったら、
近くに井戸のある家を探しておきます。近所で井戸のあるお宅があって植木の水遣りに井戸水を使ってるのですが、電動ポンプに連結してて、停電したら使えないので、自分ちに井戸を掘ってもらいました。作業台、ポンプ代、検査費用で税込み44万でした。7.5メートルで出ました。
ネットで調べてきてもらえそうな距離の井戸掘り会社さく井といいます。何件かに聞いたら高いところは300万といわれました。豆腐屋するんじゃないんだから、トイレと洗濯できればいいんだし、それだったら、水のきれいな田舎で家買えますよ。
検査結果は細菌が多少あるので煮沸すれば飲用可ということでした。
スペースは手押し、電動のポンプを付けて畳1枚弱くらいです。これが役立つ時には、近所の人が汲みにくるので囲ってない場所に設置してます。
ネットでは自分で井戸を掘ってる人もいますね。尊敬しますわ。
井戸掘りの人は経験で大体この辺りなら出るだろうとわかります。
井戸も使いすぎると家の土台が陥没することあります。井戸の通り道によっては近所にも迷惑かけます。
2日に一度くらいはしばらく出しておかないとよどんで雑菌が増えるといわれました。
手押しポンプは鋳物なので中に水が入ったままだと冬場凍結して割れることもあるといわれました。

電気が使えて水が出ないだけなら除湿器+蒸留水器で理屈では飲める水ができるはずなんですが。
コロナの水も放射能も蒸留水器できれいにできます。フッ素は除けません。
蒸留水器は台湾のメガホームという会社

地震で井戸が枯れることもあります。井戸を掘る前に買っておいたのは、携帯用浄水器。
たしか防災用品でなく、アウトドアの会社のネット通販で買った記憶です。
給水器が来てくれない場合、
川まで合羽を着て眼鏡、マスク、手袋で自転車こいでバケツにゴミ袋で何回か往復か、自転車通れないならデイバッグにショルダーバッグにペットボトルで川まで水汲み。それを濾過して煮沸して。アフリカの辺鄙なところに住んでる人にとっては毎日のルーティンなんでしょうね。

井戸が使えるならトイレはバケツの水で流せるのですが、下水道が壊れたら、
トイレは簡易トイレセット販売されてますが、蓋つきバケツ一人に1個。ただし自宅で頑張る場合の大の処理。
近所に米屋さんがあるなら糠を買いに行く。
黒いゴミ袋、内側に2重くらいに袋、介護シーツ、紙おむつ、ペットトイレ資材等給水する素材があれは、なければ新聞紙。糠を少し入れこれに排泄してまた糠を少し。毎日ぎゅっと縛り大きいゴミ箱等に集めてベランダかな。カラスに荒らされたら飛散だわ。タワマンに住んでたら、水のなくなった浴槽に置いとくかなあ。
ゴミ収集車が再開されるのはいつでしょう。
広い畑がある恵まれた環境にいられるなら、穴ほって用がすんだら米ぬか、土、草を入れて土をかければ半年もしたら堆肥になってます。
堆肥を作るとき、抜いた雑草、米糠、土(微生物)、鶏糞や牛糞、草木灰や石灰を入れて混ぜて作るんですが、鶏、牛のものが人間のになるだけです。江戸、明治、たぶん戦争中もぽっちゃん便所のものを発酵させて肥料に使ってました。

あと、食べる量を減らせば出る量も減ります。
昨年、20年ぶりくらいにインフルエンザを家族からもらったのですが、そのときは1週間で通常の1.5日分くらいしか食べ物を食べれませんでした。水分もいつもの半分くらいだったと思います。
さすがに点滴してもらいに行こうかと思い始めたころに食欲が戻ってきて、水分もとれるようになり、自宅にある漢方とホメオパシーでなんとか回復しました。生姜粉末は食欲回復に役立ちました。
ちょっと違うけど断食に近いところもありました。
昔若いころ、理由は忘れましたが、生きてくのがいやになって、食べるのやめようと思ったことありました。
3日めくらいで、やっぱ生きるわと気持ち変わったことあります。これ、2回くらいありましたね。
今はそんなときがあったとは誰も思わないような生きる気満々のおばさんになりました。

食べものがないとき、折角だから断食で体の余分な毒をデトックスするという意識と
餓死する恐怖を持ちながら生きるというのは分泌するホルモンが変わります。
自分の現実は自分が作っているのは量子力学が説明してくれます。
備蓄があれば、それだけ不安が少なくなりますし、大切な人に分けてあげれます。
備蓄物がなくなったとして自分は自分のやれることをやったのだから、諦めもつきます。
努力はしたのでこの世を去るときに悔いはないです。

時折、なんでこんなパンデミック、気象、地震兵器、経済崩壊、食糧危機のサバイバルゲームの中でプレイさせられなあかんのかと腹立たしくもなりますが、そんな世界でも類まれな経験をするのかもしれないと、これも経験しておく覚悟ができつつあります。前もってある程度の予測が七曜さま、桃加さま、他のサイトの皆様のおかげさまでできてますので、このサバイバルゲームに強制参加する以上抵抗する所存です。
いつか人喰いダニが世の中からいなくなる世界を夢見ながら今日もちょっとわくわくとかニッコリを探して生きています。

        





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
[ 2020/04/24 16:07 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

『小さな小さな抵抗~種』 『小さな小さな抵抗~備蓄・炭水化物』 『備蓄歴15年の人体実験』

こんばんは、七曜高耶です。

読者の方から頂いた有益であり、且つ重要な投稿を掲載させて頂きました。
これからの時代は他者との知識の共有の時代です。

互いに助け合い、支えあい共感し、共有する・・・・。
それが今必要とされている事ではないかと思っております。

今回は、『小さな小さな抵抗~種』 『小さな小さな抵抗~備蓄・炭水化物』 『備蓄歴15年の人体実験』と
3部で構成されています。

是非、お読みくださいませ。


小さな小さな抵抗~種

種を自家採種したらあかんいうなら、多年草のものを植えればいいかな

ニラは一度種を蒔き、収穫できるくらいになったら根元から3センチくらいを
刈り取って食べます。夏場は堅くなるけど、何度でも再生します
冬に一度枯れますが、春になると勝手に生えてきます。

つる性のオカワカメ(雲南百薬)も暖かい地方では多年草です
冬は枯れます。味はイマイチ

ミョウガは花芽だけでなく、春先に15センチくらい伸びたら、
一部を刈り取り、生で刻んで、鰹節、ネギなどと醤油で絡めると
ご飯、何杯でもおかわりしたくなります

ネギや三つ葉は根付きなら根元4センチくらいで切って土に植えると再生します
冬場ならほうれん草の内側の小さい葉っぱを残して
少しの間、水耕栽培してから植えて再生できたことあります

庭が広いならアスパラガス。種からだと3年くらいかかるので苗を買った方が早いですね。プランターには不向きです

苺もランナーで勝手に増えます

あと、果樹。多くの果実は2種類植えないと実がならないのが普通です。
買うときに1本で実るのか確かめないとね

今のうちに固定種の種を買います。
種は今年全部使わないで冷蔵庫と常温で半分ずつ保存します。
冷蔵庫の方が保存期間は延びますが、停電したら急激な温度差でダメになるかもしれないので常温でもほぞんします
マメ科、ニンジン、ニラ、ネギ、玉ねぎ等はうまく保存して2年くらい
他は4年くらいは持ちます

発芽のコツはある程度の大きさの種の場合ですが、ペーパータオルに水を浸し、種を置き
1晩冷蔵庫に、その後、濡れたペーパータオルに置いた種を小さいビニール袋に入れて、ポケットに入れて自分の体温で温めます
ペーパータオルが汚れたら取り換えます
1~2ミリの根が出たら、小さいポットに種まきして、ある程度育ったら本植えします

夏、難易度低くて、何度でも収穫できるのは
ミニトマト、インゲン、シシトウ、モロヘイヤ、シシトウ




小さな小さな抵抗~備蓄・炭水化物

私の備蓄歴12年~くらいです。
昨日食べたパスタは賞味期限が20100130でした。
今日食べた戸隠蕎麦は20081024が製造年月日
家族には知らんぷりして出してます。お腹壊してません。
ハンドルネームでも恥ずかしいから誰にも言わなかったですが、
関西も地震きそうだし、いつコロナであの世の人になるかわからないし、
自分が今まで経験したこと、共有してもらうべきだと思いました

パスタ類は10年経っても、食べれないことはないです。
まだ40キロあります。ゆで時間6分のものです。
防災用ならゆで時間短い方がいいです。

蕎麦は、品物によってはまずいなというのがあります。
ゆで時間は袋に書いてあるより1分くらい長くゆでます。
やっとあと2袋になったので5キロ分くらい今回買いました。

そうめんは、油をつかってるからか賞味期限+半年くらいです。

うどんは味は落ちますが、7年くらいを食べたことあります。

ひやむぎ・乾麺のまっすぐの中華そばは賞味期限+2年くらい。

スパゲティー、ひやむぎをゆでるときに調理に使える重曹を入れるとラーメンの味になります

小麦粉は薄力粉とパンを作るなら強力粉ですが、膨らみが悪くなるので、
半分ずつあわせて手打ちうどんを作ってたまにたべます。1kgとか500gの
プラスチックの袋に入ってる方を選びます。8年くらい前のですが食べれてます。

米は以前玄米を60キロ買って真空パック器で4キロくらいずつ入れて保存したのを食べたことありますが、
美味しく食べるには2年くらいですかね。
ちなみに今食べてるお米は2018年産を2Lのペットボトルにぎゅうぎゅう詰めにして保存しといた玄米を1本分ずつ精米器で精米して食べてますが、2019産の米と変わらないです。
もしネットで米を買うなら、真空パック加工してくれるとこなら追加料金を払ってその加工をしてもらうのがいいです
以前5年保存可能な無洗米真空パックを買ったことありますが、そのうち30%くらいが割とすぐに穴が空いたのか空気が入り、すぐに食べました。美味しくないです。
そして忘れていて6年目くらいに食べたことありますが、すぐに食べたときと食味は同じでした。
胚芽米は半年くらいでまずくて捨てたような記憶あります。
つまり米でも、そうめんでも、脂分が参加するとまずくて食べれないということです。
全粒粉とか胚芽のついてるものは備蓄には向かないということです。

まずいお米はおかゆにしてすぐ食べるか、チャーハン、おじや、などにします。
あと米を炊くときに1~2割のもち米を入れるか、ミルキー米等のもっちり系の米を半分入れるかなどするとごまかせます。

その点、片栗粉や馬鈴薯でんぷんは10年経っても味は変わらないと思います。

今回小麦系はリーキーガットとかなったらいやなので、書いたしたのはそうめん、冷や麦2キロくらいずつです。
パン用米粉は買いました。
 
4月に入り、ふるさと納税の予約で特別栽培米の玄米を3か所ほど寄付しました。
寄付先が被災するとおまけなしの寄付になるので場所を分けました。

米は数年先までの備蓄を考えると真空パック器を購入すべきです。
専用袋で作る場合はその袋も同時に購入します
袋の口をシールするのに幅広い方が大きい袋に詰められます。

ねずみにずいぶん餌をあげてしまいました。プラスチックの衣装ケースに入れると守られます。
食べれるかどうかをチェックするポイントは匂いです。
脂臭くないか、カビくさくないかなど
臭いと匂い、コロナチェックにもなりますね。




備蓄歴15年の人体実験

炭水化物編 追加

個包装の餅 賞味期限+3ヵ月くらいまで
お供え餅  その年の11月くらい 
賞味期限+半年くらいのはなんか脂臭がしてごめんなさいで堆肥になってもらったことあります

生春巻きシート ベトナム産 6年くらい過ぎたのを昨年食べましたが、少し欠けたりしてましたが
味は全然OKでした。

春雨 国産+5年過ぎくらいを食べました。 少し色が灰色がかってきますが味は美味しかったです。
 個包装の中国産は変色もなく、味も普通に美味しいです。

フリーズドライのおこわ8年過ぎは、全く美味しかったです。
おこわでないフリーズドライのご飯各種も+5年くらいは鍋で炊きましたが美味しかったです。

パックご飯は、+半年くらいまでは食べたことあります。

小麦粉等粉、パン粉はダニ除けのため開封したら冷蔵庫で保存してます。もしくは口をゴム等で縛り、ジップロックに入れて保存してます。パン粉も賞味期限+3ヵ月くらいでないと油臭がしてきます。

非常時用の乾燥餅は賞味期限内でもNGでした。うまく戻らないのです。もう二度と買いません。
餅は、非常時にはカセットコンロでくっつかないホイル等を使って焼いた方がいいです。

たんぱく質編 元気なお年寄りはアルブミン値が高いそうです

缶詰 311のとき、肉嫌いの私は全力で100均でイワシ、サンマ、の味付け、ツナ、鮭の中骨缶を
買いました。買占めはしてませんよ。何か所か回り、何日か通いました。
他にネットで鮭缶などを買いました。ツナ缶はスープ煮よりはオイル漬の方が缶の味が移りません。
今、手元に残ってるのが2014.1月。イワシ缶があと5缶。自分ひとりの昼食などで食べてました。
全く違和感なく食べれてます。
今年になって買ったのは、鯖の味付け、水煮缶、これは、日本海産とタイ産。NDの国産ツナ缶、ポルトのツナ缶(ポルトガル産で一つに鯖の水煮なら2.5倍分くらい入ってます。ただし缶が少し錆びてたりします。緑色のサンマ缶サイズのポルトガル産のもありますが、油が薬臭かったような記憶あります)
広島、韓国産の牡蠣オイル漬け。
ウナギ缶
出し巻き卵缶
スパム缶のわしたポーク&唐辛子味。わしたポークは無添加で安心缶です。
チーズ味もありますが、賞味期限内での消費かも。
他に美味しい缶、缶つまシリーズで牛肉系と魚介類は産地を確かめていくつか。
ソーセージ、コンビーフには添加物入ってますので少しだけ家族のために用意しました。
ウズラ卵缶
ひよこ豆缶。ミックス豆缶。大豆缶。


植物系プロテイン。たんぱく質多めのシリアル。まだ食べてません。

乾き物として、するめ、食べる煮干、そのまま味噌汁に入れ食べてます。アーモンドフィッシュ。煎り大豆。ホタテひも味付。

乾物として 高野豆腐、車麩。食べ応えありますが、賞味期限ないでないと油臭くなります。乾燥味付油揚げは半年くらいまで。

乾物としての大豆は真空パックしたことありますが、採れた年から長くて3年くらい。
小豆は今、酵素玄米用炊飯器で1週間に一度4合のご飯を炊いてますが、小豆は古いのを使ってからということで、何年前のだったかなと見たら、2008年産でした。3年くらいかと勘違いしてました。
玄米も小豆も2~3回水を替えて24時間程浸水させて炊いてます。
この小豆は袋を開ける前に空気が入ってなくて豆が密着してました。普通、古い小豆は水につけても戻らなくて硬いままになるのです。そうなるとや水で戻った分でさえ圧力なべで炊いても堅いのですが、奇跡の小豆は粒も大きめでした。堅いまま戻らないのは小粒ですね。大きめ小豆を真空パックにすればいいということでしょうか。

青大豆が手に入るなら、水戻しして。20分くらい湯がき、お湯を切り、だし醤油やめんつゆにつけるとそのまま、つまみになりますし、サラダのトッピング等いろいろ使えます。

大豆の長期保存は缶詰か、味噌を作ることかと思います。
ひよこ豆は豆の中でもたんぱく質が多いので今回少し買いました。
 
冷蔵庫にいれてますが、パルメザンチーズ(粉チーズ)も3ヵ月くらい超えても平気で使ってます。

ここ4カ月程、豆乳とアーモンドミルクを飲んでます。どちらも常温保存で半年くらいは賞味期限あります。
豆乳にアーモンドミルクを少し足すと豆臭さが気にならなくなります。これでグラタンやシチュー作っても美味しいです。加糖のアーモンドミルクや豆乳はアスパルテーム、アセルファムk、スクラロース等の発がん甘味料が入ってることあるので裏をよく見るか、ネット等で買うなら、商品説明をみてから購入します。
 
1年保存できる乳製品として、スキムミルク、練乳、クリープなどでしょうか。

食物繊維の備蓄 便秘はノー。

干ししいたけ。開封しなければ+1年はいけます。
切り干し大根
若芽は、色がきれいに戻らなくなりますが、7年くらいは食べてました。311の時に買ったのですが、昆布は今も食べてます。切って結ばずにおでんにいれたり、鍋の出しに使ったり。ひじきも10年選手ですね。
乾燥糸寒天は+1年くらい。色が少し国産春雨みたいに変色してきます。食べては変わらないです。
乾燥糸こんにゃくインドネシア産。水戻しで使えるので便利です。まとめ買いすると安く変えたのでたくさん買いました。1年くらいは過ぎましたが全然変わりませんでした。何度かリピして今は賞味期限内。
自分でも大根や人参が安い時、干し網で乾燥野菜を作ってたりしてましたが、趣味が高じてドライフードメーカーを買いました。
干し林檎、干しキウイ、乾燥バナナ、切り干し大根、切り干し人参、ゴーヤ、蓮根、ナス、ドライトマトなどを作りました。干し林檎、バナナ、キウイは備蓄にはなりませんでした。すぐに食べてしますからです。

自分で作ったことがあるのは、タケノコの水煮。耳かき1杯分のクエン酸を入れると腐敗防止になります。
もちろん少しだけ酸味がでます。2年半後に食べたことあります。
トマトの水煮。これは1年くらいで食べました。
ラフランスのコンポート。これも1年以内。
ブルーベリージャム。イチゴジャム。2年
脱気処理をすることで2年くらいは大丈夫です

他にこんじゃくゼリー。コンニャク産地は気になりますが、少しだけ買いましたがなくなり始めてます。
お菓子系の備蓄はチーズケーキ缶はまだ手を付けてません。
 
ケロッグ シリアル オリジナルというのもユーチューバーの方が推奨されてたので買いました。食物繊維が多いです。

「ダンボロッジ」というベジ民宿が福島にあるのですが、こちらのブログに様々な加工食品が載ってます。
見てて、とても美味しそうで、自分も作ってみたくなります。
震災前の晩秋に一泊したのですが、薪ストーブがとても心地よい温かさでした。もちろん料理がきれいで美味しかったです。行くのが電車とバスを乗り継いでちょっと遠いので、近県の車をお持ちの方にはおすすめです。

https://tambo3.net/category/blog/tambo-lodge-processed-goods/



投稿を有難う御座いました!
感謝致します。




七曜 高耶


[ 2020/04/24 09:00 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「511人工地震」。 メッセージを受け取った読者からの投稿


本日二つ目の記事はS様からの「読者からの投稿」です。


S氏は5月5日~6日に開催されていた某コンタクトワークに参加されており、初日の5日の午後、下見を兼ねて行った場所で参加者全員空を見上げた時、「F」と言う文字が空に顕れそれを目撃されたそうです。
その時氏が受け取ったのが「511人工地震」だったとか。

その雲は直ぐに消失したそうですが、主催者の方は「富士山のF」と解釈され、参加者の女性の一人は「フォッサマグナのF」と解釈されたそうです。
主催者の方は精神レベルの高い方で有名な方ですから、その様なキーワードが出れば特に気になって当然だと思います。


巷では以下の画像から(?)明日511に大地震が起こると言う噂が広まっている様で、それが本当かどうか私には判りませんが、その方はそう思われており、こう言った事により、S氏は既に北海道に避難されているようです。

天下泰平


今回は、その方の「個人的な解釈」では有りますが、「善意から出た情報ですので混乱をさせる為に御願いをしたのではない」と言われています。

私的にもそれならば協力しない訳にはいきませんから本日記事としてださせて頂きました。


明日、何事も起こらない事を祈りたいと思います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/10 10:18 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

昨晩21:00 西日本倉敷でUFOを最低でも6機目撃

こんにちは、七曜高耶です。

2013年4月6日の昨晩21:00頃、目撃場所の多い某地域で、最低でも6機(多分それ以上いたと考えています)の飛行物体(ETV)を目撃したと、「まほろばの蒼き惑星」の読者の方からリアルタイムでの情報が入りました。
情報提供、本当に有難う御座いました!!


ETVは編隊を組んでの飛行で、東から西の方向に進んでいた模様。

方角は方位磁石により確認されていますので、間違いなく正しい正確な情報です。

情報提供者の方の直ぐ上空を飛行した為、パニックにより写メを撮ることが出来なかったと言われていますが、方位磁石を用いての方角確認が取れていますので十分に素晴らしい成果をあげています。

その機数の多さに鳥肌が立ったらしいですが、本当に素晴らしい体験をされたと思います。


昨晩は丁度七曜の方でもコンタクトをする為に呼んでいましたのも有りましたから、物凄いタイミングで目撃されたと思います。

目撃者の方も今かなり振動数が上昇し、これからも沢山のコンタクトが増えていくのでは・・と感じています。


それにしても昨晩のあの雲の多さの中で本当に素晴らしいタイミングで視ることが出来ました目撃者の方は本当に幸運でした。
そうそう、視る事は難しい筈なのですが、目撃者の方にとって何かのメッセージがあったのかもしれないですね。

皆様もご興味が有りましたら、是非岡山県にいらっしゃって下さいね。
彼らもきっと歓迎してくれる事でしょう・・・・。








七曜 高耶

ETVにご興味のお有りの方は是非岡山県へ(笑


[ 2013/04/07 17:12 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

物理学者 井口博士の公式ブログからの抜粋。緊急告知!

今日は読者様からの起っての投稿で、こちらの記事に致しました。



まず、注意して頂きたいのはこの情報が真実なのかどうなのかがハッキリしない

ところにあります。

しかしながら、これが事実なのであれば非常に危険な事には変り有りません。

その様な激しい威力があるものが投下されれば地殻変動を起こし、世界中で大地震が起きる可能性も有ります。



ですので、まずは情報の一つとして受け取って頂きたい。




以下がその内容になる。









2010年 07月 06日
http://quasimoto.exblog.jp/12912227/

「深い眠り(Deep Sleep)計画」:7月11日、12日はメキシコ湾に近づくな!

みなさん、こんにちは。

今日は気になるYouTube映像を紹介しておこう。以下のものである。オーストラリア人夫婦の警告であるため、全部英語である。

2 Armageddon 711 July 11 2010
(YouTube 映像)


これはオーストラリア人の金髪女性の発音の英語であるために結構聞き取りづらいが、要点は以下のようなものである。

これは、90ミリオン(900万人)のナチのメンバーへの注意喚起のための報告として緊急に送られた報告を読んだものらしい。

それによると、今度の7月11日の早朝の午前4時17分頃、今石油リークで問題になっているメキシコ湾の海域で世界最大の水爆の1000倍もある爆発で地震を起こすという計画があるから注意しろというアナウンスメントだというのである。この計画の名前は「深い眠り(Deep Sleep)計画」。

この計画は、イルミナティーの全体主義者たちがこの地に入った19年前の1991年にアメリカ合衆国を破壊する目的で意図的に仕込んだ計画であるという。メキシコ湾の海水を上昇させ、上空の大気にエアポケットを作り出す。これは、石油漏れしている海底に地震を引きこすことが目的である。同時にオーストラリア西部でイルミナティーの会社により巨大なソナー実験が行われ、巨大地震が引き起こされるという。またメキシコ湾では海底破壊により巨大なガスバブル(100マイル断面積で600フィートの高さ)を放出させる。100千パウンドプレッシャー/平方インチの空洞を水中に放出する。これは、30マイル(50km)平方の広域にガスを降り注ぎ、ガスの雲を生み出す。これは空中の酸素と反応して超巨大な爆発を引き起こし、信じられないスピードの衝撃波を作り出す。この現象は、7月11日の深夜から7月12日の早朝までに引き起こされる。目的の時間は7月12日午前4時17分のまだ大半の人々が眠っている時間帯に行われる。このガス爆発は周辺に極度の酸性雨や有毒の雨をもたらす。そしてこの爆発は最大の水素爆弾の何千倍もの規模となるように目論まれている。この爆発は、津波も生み出し、津波により問題の海域から100マイルの内部の陸地にまで洗い流され、そこへ死のガスをもたらす。7月12日の午前中から20時10分までにはターゲットとなった領域に「ケムトレイル」もまき散らされる。航空規制されるため、メキシコ湾には行かないように、近づかないように。多くの人々が眠ったまま亡くなる為、その後の処置は国連軍(UN)がマレーシアなどから進軍し、FEMA収容所や刑務所が利用される。

とまあ、私が聞き取れた部分は、おおよそこんな趣旨のメーッセージである。

本人たちが言うように、これは全世界にいるNWOのナチの普通のメンバーへの上層部から連絡である。7月11日夜から12日の早朝の間に巨大な地震と爆発現象がメキシコ湾で起こる。


これを世界の支配者層は知っている。この現象が起こると残念な自然現象が起こったということで話は済まされ、国連軍が前もって準備し、そこに一気に入植し、アメリカ南部を支配下に置く。だから、ナチのメンバーのみなさんはここに行ってはいけませんよ、ということらしい。

偽ユダヤ人のイルミナティーにとって、メキシコ人やアメリカ人、黒人やアジア人の命などこれっぽっちも大事だとは思わないらしい。

はたしてこの大爆発が本当に引き起こされるかどうかは知らないが、7月11日から12日はメキシコ湾とオーストラリア西部は要注意である。注目しておこう。
# by Kikidoblog | 2010-07-06 18:34 |





物理学者 井口博士の公式ブログ





情報を有難う御座いました。





七曜 高耶




[ 2010/07/07 06:36 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(8)[記事編集]