FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














アカシックレコード(宇宙図書館)について

アカシックレコード(宇宙図書館)とは一体何なのか?
何処に存在しているのか?
それは真実の話なのか?

等々、

常識的に考えれば胡散臭い話だと思います。

私自身もそう思います。

ですが、今回はその説明として過去記事を使っていきたいと思います。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3302.html

例えば2018年3月28日に視た夢は、おおよそ4か月後現実のものとなりました。
この救助活動の最中に亡くなられた方がいらっしゃいましたが、
未来では死者は出ない筈だったのです。



何故、出てしまったのか?

それは責任者の言葉の一言により未来が変化してしまったからです。
テスラ社の救命艇を使用することを頑なに受け付けなかった責任者。

これに対して非難している訳では有りませんが、私達一人一人の行動や言葉によって
未来は簡単に変化してしまうと言うことです。 (特に事象に対して鍵となる人物の場合)

日本には「言霊」という「概念」が存在していますが、
まさにこれが作用した形になってしまいました。

アカシックレコード(宇宙図書館)では現在を抜いた「過去」「未来」を知ることが
出来る場所なのですが、私も色々と調べてみましたら、
世に出回っているアカシックレコードの利用は主に「過去」の様ですね。
(実際にその方が使えているかどうかの判断出来ません。もしかすると使えると思い込んでいる可能性も有ります。
番組でも言いましたが、誰でも使える訳では無いので、そこは疑問に感じる所です)



「過去世」を知る・・・・と言う様な内容が多く出回っている様ですが、
私の場合は「未来」です。

「過去」しか視る事が出来ないと、勘違いをされている方も見受けられますが、
実際はその様な事は有りません。


もし、「未来」を視ることが出来たとしても、「過去世」の方がお金になりますし、人気が有るからです。
(私が学生時代の時、自称視える子がいましたが、友達が視てもらった時「あなたの「前世」は戦国時代にいたバッタです。」
と言われたのを聞いて笑ってしまいました。これはこれで面白くてOKだと思います)



そして、「過去世」は確認のしようが有りませんが、スピ系の方からしますと「未来」を視ると言うのは
かなりリスクが高いものになります。事象が起きなければ人気は低迷し、
商売に向かないと言うのが一番大きい所だと思います。

それが現実ですから。


ですが、私がしているこのブログは「防災」の為のブログです。
いつ起きるか判らないものに対しての心構えと準備を促す為に運営していますので、
出来るだけ多くの方に知ってもらえれば嬉しく思います。

起きなければそれで良いですので・・・・・。
(嘘つきのレッテルを貼られるかもしれませんが・・・・。真面目に運営しています)

デジャブ(既視感)についても色々と説明していきたい思いなのですが、
皆様が知りたいことに対してお答えしていきたいと考えています。

長くなってしまいそうなので、今回はここまでにしたいと思います。


何かお聞きになりたい事が御座いましたらコメント下さいね。
判る事だけお答えしていきます。

有難う御座いました。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング

[ 2019/11/25 10:30 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(38)[記事編集]

百瀬直也様のブログ「探求三昧」より「秋田県の明菜」さんの夢を一部転載


こんばんは、七曜高耶です。

本日はいつもより体調が良いので、二つ目の記事を書かせて頂きました。

以下、百瀬直也様の了解を得て探求三昧の記事の一部を転載しているのですが、
その中で一番興味を持ちましたのが「秋田県」にお住いの「明菜」さんと言われる方が
視られた夢の一つです。


https://www.tankyu3.com/entry/2019/10/06/224105#秋田県の明菜さんから


ミサイル発射が急に増え始めて被害の出る事が起こってます。
1つ気になるのが、北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態って報道になってる夢でした。
噴火も山が色ついてるので紅葉の時期に軽い噴火がある夢も見ました。
それと、地震ですが、内陸地震が続いてました。
長野の爺ちゃん助けて!って方が毎日夢に出るので1つは長野県の内陸地震でしょうか?
もう1つは工場が沢山あって建物も沢山あるから首都方面でしょうか?
秋田の内陸の友達も見えてるから秋田の内陸も気になります。
日本海も今もまだ気になります。津波?ミサイル?どっちなのか分かりませんが、娘が指さしてます。


2018年7月9日

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3299.html

この時、私の夢に登場したのは「中華人民共和国」。
明菜さんの夢では国名等が登場していないので同じとは言い難いところもあるのですが、
文中に有るように、

北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態


と言う箇所がどうも引っかかります。

北朝鮮以外の国・・・・・。

勿論、内容が似ているからと言って、それが現実に起きるかどうかも判りませんし、
私の夢が間違っている可能性も有るのですが、
何かシンクロしているような気もするのです・・・・・。

以下がその時の夢記事(一部転載)になりますが、


2018年7月9日に視た夢。


2018年7月9日に視た夢は、「着弾地点」「日本?」「中華人民共和国」
「山に囲まれた(若しくは山が近い)水(海水?)の場所?」「17:58~18:00」
「赤紫の線と色の入った電車」



明菜さんの夢の内容は私が読む限り、あまりにも多く書かれているので、
どの夢とどの夢が関連している夢なのかが非常に分かり難いのですが、
本日は気になった夢を転載させて頂きました次第です。

とりあえず、その様な事態が起きないことを祈りつつ・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
[ 2019/10/08 18:09 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(6)[記事編集]

山形県~栃木県中禅寺湖へ行く夢


こんにちは、七曜高耶です。

3日前位に視た夢なのですが、何かよく判らない夢なのです。
ですがどうしても気になっているので夢日記として残しておこうと思います。


まず最初に私が居た場所は「山形県」。

「山形県」・・・・の場所は以下。
地理に詳しくないので調べてみました。

山形

周囲は夜で雪だらけ。

その中を車に乗せてもらい、栃木県迄向かいます。


「そこには行かない方が良い」


と言われているにも拘わらず、私は


「栃木県の中善寺湖へ探しに行かないと。彼女が待っている」


そう言いながら到着した中禅寺湖に向かおうと車を降りるも
同乗者に引き留められる夢を視ました。

そして思うのが未だ行方不明になっている彼女のこと。



あまりにも長すぎて思い込みで視てしまったのかな・・・・・・。

でも何故山形県だったのだろう?







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング
[ 2019/01/18 14:41 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

現実に起きた、イーロン・マスク氏、タイ洞窟の13人救出にトンネル掘削会社とSpaceXのエンジニア派遣

おはようございます、七曜高耶です。

本日も西日本豪雨のニュースと共にタイサッカーチームの子供達の
救出成功のニュースが朝から放送されています。


ここで、7月8日付けのニュース記事を転載しながら、
2018年3月28日に視た夢。「溢れる水」の夢記事の内容を書いていきたいと思います。

以下URLがその夢記事になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3261.html

で書いた内容が以下。


2018年3月28日に視た夢。

2018年3月28日に視た夢は、「水に沈む屋内」 「テスラ社 イーロン・リーブ・マスク」



沈み行く場所が家なのか何なのか判断出来ないが、ともかく屋内は川底の様に
溢れている・・・・・。

ここは日本では無く海外。

夢で視た感覚では「天災」による水害。


この系統の天災に役立つのが何故かテスラ社の開発しているもの

それが何処までの未来での話なのか判らないが・・・・・・。



七曜の読み間違えは「屋内」だと思ったところ。
実際は屋内にみえて「洞窟」だった模様・・・。

海外・・・しかもタイには行った事さえない故、全く状況が判らない。
判断するのは夢だけ。

国内なのか海外なのかの判断しか出来ない。
申し訳ない。

しかし、以下のニュース記事を読んで頂けると判る様に、やはりイーロン・マスク
さんが救助用の潜水艇を作ってくれた様で、
七曜、物凄く感激しました。


そして今回特に思った事は、七曜が夢の場所や意図を汲みきれなくても
夢は嘘を付かない。(海外経験の豊富な方で、七曜の夢を覗き見て場所を特定出来る
方が居ればよいのにとか思ってしまいます)

これは私にとって非常に重要な事です。

時間軸が変わって実際に起きない事・・・と言いますか遅れる事も有りますが、
私が十分に理解すれば警告の意味を成すかもしれない・・・と言うこと。



イーロン・マスク氏、タイ洞窟の13人救出にトンネル掘削会社とSpaceXのエンジニア派遣


7/8(日) 6:35配信

ITmedia NEWS

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000016-zdn_n-sci


マスク1



イーロン・マスク氏、タイ洞窟の13人救出にトンネル掘削会社とSpaceXのエンジニア派遣


イーロン・マスク氏


 米起業家のイーロン・マスク氏は7月6日(現地時間)、タイ北部の洞窟から出られなくなっている13人の救出のため、自身のトンネル掘削企業The Boring Companyと宇宙企業SpaceXのエンジニアを派遣するとツイートした。

Falcon 9の液体酸素移送管(SpaceXのサイトより)

 これは、スワジランド在住のエンジニアが3日、Twitterでマスク氏に対し、洞窟の12人の少年とコーチを助けるために何らの形でタイ政府に協力してもらえないだろうかとツイートしたのがきっかけ。マスク氏は、Boring Companyにはトンネル掘削の専門家がいるので役に立てるかもしれないと答えた。

 そのスレッドに、バンコクの宇宙開発企業の創業者ジェームズ・イェンバムルーン氏が加わり、タイ政府とSpaceXを仲介して現場の状況を説明したとツイート。マスク氏にも状況を説明した。

 タイ在住の通訳や洞窟の専門家もマスク氏に情報を提供し、それに基づいてマスク氏はスレッド上で救出プランを立てていった。マスク氏は、実際に現場に行ってみないとこれらのプランがうまくいくかどうかは分からないとしながらも、専門家らに具体的な質問を続けた。

 本稿執筆現在、SpaceXのロケットFalcon 9で使用している液体酸素移送管で作った子どもサイズの潜水艦を使うという案が最新のツイートだ。



これが先に判っていれば、先手を打つことが出来るかもしれない可能性が有り難い。
が、誰もそれを知らなければ意味がないのですがね・・・・。

とにかく、古い記事になってしまったが、百瀬直也様が記事を書いて下さったお蔭で思い出し書く事が出来た
ので感謝したい気持ちでいっぱいです。


本当に有難う御座います。
読者の皆様にも心から感謝致します。

そして救出が成功した陰に亡くなった1名のダイバーの方のお力も
あったことを忘れないでおきたいです。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害ランキング

[ 2018/07/11 06:29 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(3)[記事編集]

知人から依頼された夢解析。 夢主の夢の意味とは


今回この夢を提供して下さったのは、知人の友人になります。
夢解析を提供して頂き有難う御座います。



では、自分が運転する車の中、愛人と浮気をしていた夢を視た方の夢解析です。


運転していたのは夢の主で、
同乗していた浮気相手は女性議員でした。


この夢に登場した女性議員は最近不倫で報道された方の様でしたが、
今回のこの夢では浮気相手の方がどの女性議員でも関係は無いので省きます。


しかし、この女性議員と肉体関係をもった場合はまた内容が変わりますが・・・・。



とりあえず、夢解析と言いましても本当にキーワードが少なく、
そして新鮮な夢では有りませんので今の現状とは変わっていると思いますが、解析を開始
していきたいと思います。



《 夢の内容 》


夢の中、夢主は第三者であり、当事者の弁護士として登場しています。

自分の車を運転していた夢主は、女性国会議員(愛人)と浮気をしていました。

その女性議員はこう言います。


「私達が噂になったらうやむやになって判らなくなるから良いんじゃない?」


何がどううやむやになって良いのか判断出来ません。


ですからここから夢解析によって導き出します。


『夢解析 : キーワード』


運転・車共に自分の責任で人生を生きることを指します。

愛人・浮気共に、夢主の様に男性の場合でも女性の場合でも同じで、
心の異性的側面を顕しますが、
愛人の場合自分のマイナス面を磨こうとしていない事を指しています。

愛人と言いますと、相手のマイナス面を避けて利点だけを求めているのが愛人と言う
立場です。
お互いに自分の都合の良い様に利用していることなのです。



そして、浮気。

これは統合の焦点をずらしている時にみます。
自分を真っ正直に見たり受け取る自己探求は時に辛く厳しいものですが、
人生を複雑で生き難くしない為にも自分に正直になる事を示しています。


最後に一番重要なのは弁護士です。


「弁護士」が当人であろうとなかろうと重要なキーワードになります。



弁護士が何故重要なのか?

それは「弁護士」と言う仕事がどういったものなのかを理解する必要が有ります。

「弁護士」は弁護を依頼する人間がどの様な人間であっても弁護をすることが「弁護士」の
役目です。

悪人だろうが、善人だろうが・・・・です。


利益追求の為、人と関係を結んでいるのか?
理論を展開して相手をねじ伏せたいのか?
反省の余地は有るのか?


この「弁護士」の夢を視る時は、何かしら逸脱が起きている時に視やすい登場人物です。



さて、これだけでも判る様に、この夢主は何かしらの対人関係において
注意を促されているのがみてとれます。

夢主は非常に御人好しなのかもしれません。

人に合わせることを良しとしている様です。
出来るだけ争い事を避ける様な生き方をしている様ですが、
この夢での忠言は「自分に正直であること」を伝えています。


人と争わない方が良いに決まっています。
穏やかな人生は本当に良いものです。

ですが、嫌な時は嫌。
好きな時は好き。

やりたくない仕事(奉仕だとしても)はやりたくないと言ったとしても
何も悪い事では無いんですね。


以上、夢解析を終わりにしますが、
非常に少ない夢の内容でしたからこれ以上の事は判りませんでしたが、

とにかく自分に正直になる事・・・が今回この夢主の課題だったようですね。










七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
科学ランキング

 
[ 2018/03/29 16:46 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]