fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2015年2月8日に視た夢。 「イスラム国」の「勝利」

2015年2月8日に視た夢。

2015年2月8日に視た夢は、「イスラム国」。

イスラム国

「イスラム国」と言うと、あの黒装束だが、その黒装束の男が黒き旗を高らかに掲げ、「イスラム国」が宗教戦争に勝利をするといった内容の夢を視た。
その宗教戦争の勝利にはある人物の姿が・・・・・。

その人物がカトリックを捨て改宗するのだ・・・・。
男はイスラム国のキーマンとして存在するのだが・・・・・まあ、有り得ない夢かもしれないな、と。



大体が、「イスラム国」との戦いは、あまりにも残虐な無差別「テロ」に対するものであるのだから、「宗教戦争」にはほど遠い様にもみえるからだ。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/02/08 18:11 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

つまり私は…

敵はその時に見せたい夢を貴女に見せることができるのだよ(@_@)
と言っているし、残念ながらそれは事実だ。
何もアメリカ軍だけでこれらの意識や電磁波を利用する技術を向上させてきた訳ではない。宇宙人もサイキックも協力してるだろう(*_*)

貴女は夢などについてどの程度の認識を持って、どのくらいのことが可能か知らないが霊能者や占い師の一般的でない、ディープな能力の持ち主は他人に自分の意図する夢を見せた上で、その夢に自分が出演できる!

幾つか事例を確認しているし、それが自在にできる女性と恋愛関係にあった時は、私が寝ている時に向こうは起きていて私に夢を見せてその中に入ってきた。

… つまり、それ以上の事が現代科学では可能なんです。油断も隙もないんですよ~、朝起きたら自分の意識や感情の状態と視た夢を照らし合わせて発生した根拠を探るべし(-_-)

[ 2015/02/08 20:39 ] [ 編集 ]

イスラム国が攻撃しない国


それは、「イスラエル」。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_24.html

そういえば、不思議よね~。
[ 2015/02/08 22:15 ] [ 編集 ]

しかしシツコイ…

しなの町なりね(-_-;)

が… ネガティブエナジーは5倍返しになる設定がしてあるから、後は知らないヨ♪
[ 2015/02/09 09:40 ] [ 編集 ]

イスラム国については…

後出しで悪いですが…空爆では、捕虜や奴隷になっている罪無き者まで死んでしまうので、白兵戦主体を希望していたのが徐々に反映されているようです。

それと、先に言ったあのプエルトリコ人のリーダーは既に死んで、双子?か姉妹の女の方は生きています。
仮に、貴女の夢というものが実現するならイスラム国と言うのはネーミングと枠組みだけ設えて、人員を募集するなり集めては導入する組織であるから根絶やしにするということ自体がとりあえず長引く事態かも知れません。

でも、まぁ… やったことの成果はある(._.)_
[ 2015/02/09 09:55 ] [ 編集 ]

Re:イスラム国が攻撃しない国

桃加様

まったくリチャードコシミズ氏の言うとおりなんですよねえ。

私もこれ、upしようかと思ってました。

再度二階堂ドットコムより引用、

現在の中東情勢「オバマ大統領・イラン革命防衛隊・イラク・ロシア 対 イスラム国・イスラエル・軍産複合体」

肝心の二階堂ドットコムではこの記事削除しちゃったみたいです。
[ 2015/02/09 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2503-4e66a159